北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


能加万菜 Agri (アグリ)
2017年08月22日 (火) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155

【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca06054455.jpg

【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)
       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
2017年 8月13日 11:00


ca06054457.jpg

  今年のお盆は、私はいつものように実家に顔を出し
 「もう、墓参りは終わった!」と、母親からそっけなく言われ  
 「そうなん」と、すごすご一人でお墓参りを済ませ帰る私

   私のお盆はいち早く終了~~~~~

ca06054456.jpg 

 やーくんは、実家に帰り
 家族みんなでお墓参りをした後

 やーくんと、やーくんのお母さん、弟(たこべ)
 そして、いち早くお盆が終わってしまった私とで
 アグリさんでランチ

ca06054465.jpg
 
 やっぱりお盆は、家族そろって
 わいわいガヤガヤしたいと思うのは私だけかな

ca06054464.jpg 
 
 私の実家はそんな事は全くないから
 すっごく、やーくんの家族がうらやましい~~~

ca06054463.jpg 

 なんて思いながら
 お盆は毎年、やーくんの家族と楽しく食事

ca06054462.jpg
 
 毎年、誘ってくれてありがとう!

ca06054461.jpg 

 そうそう、アグリさんのメニューが
 新しくなったんだって

ca06054460.jpg

 年配の方でも、若い人でも、お子様でも

ca06054458.jpg 

 美味しく頂けるお料理でいっぱい

ca06054459.jpg

 それに、それに、
 アグリさんに来るお客さん
 すっごくマナーが良くて
 ゆったり、落ちついて食事が出来るんです。

ca06054471.jpg 

 ソフトクリームの機械がありました。

ca06054470.jpg 

 デザートもすっごっく充実してて
 どれもすっごく美味しいんですよ~~

ca06054469.jpg
 ちゃんと和風のデザートもあるし
 夏らしく、スイカとブドウ

ca06054468.jpg


ca06054467.jpg


ca06054466.jpg
 


ca06054472.jpg
 それでは、みんな揃ったところで
 お盆のランチ

ca06054473.jpg
 一人一人、思いのままにお料理を取って来て
 ニコニコ顔で食べる

  やーくんの家族、みんないい顔してるし楽しそう


ca06054474.jpg
 私のメイン料理

ca06054475.jpg
 やーくんのメイン料理

ca06054476.jpg 

  やーくんはいつものように
  大量のデザートを・・・・・・

ca06054477.jpg
 やっぱ、お盆って良いよね

ca06054478.jpg
 スイカもあるし、ぶどうもあるし

ca06054479.jpg 
 キーマカレーも美味しい~~~

 

ca06054480.jpg

  やっぱ、日本のお盆 良いよね

 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/25(金) 10:13:13 | | #[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
スマホとか、他のCP2台で確認したけど
普通に見れるよ
う~~、なんでだろう?????
2017/08/25(金) 22:25:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
