北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハスネテラス
2017年08月09日 (水) | 編集 |
【店名】ハスネテラス

【住所】石川県金沢市木越町ツ18-1
【電話】076-256-0525

ca06054432.jpg

【料 金】今回私たちが食べたのは
     ビュッフェ&スイーツ
     オープン3周年感謝祭 8月5日(土)限定開催
     大人 1,944円(税込)
   
2017年8月5日 PM12:30

ca06054431.jpg 

 やーくんのお友達、フクちゃんから教えて頂いた
 8月5日限定 1日限りの
 ビュッフェ&スイーツ 
 オーダー制の食べ放題に行って来ました。

 私たちは2部ということで
 12時30分から14時の90分

ca06054433.jpg

 注文はこのipadで行います。

 APPLEのタフレットPCって、いいよね~~
 私のASUS 10.1インチ
 ううううう ほしい~~~~

 話題を戻して
 なんかハスネテラスさんで
 通常出しているお料理、讃岐うどんもですが
 ほとんど注文可能みたいです。

ca06054434.jpg
 ショウケースの中に入っているスイーツも食べ放題です。

 では、では、ちゃちゃっと注文します。

ca06054435.jpg
 最初は、様子見的に 牛筋丼

ca06054436.jpg
 天丼で~す。

 天ぷら、作り立てでアツアツ~
 めちゃくちゃ美味しいです。
 
ca06054437.jpg  
 注文してないのだけど
 最初っからテーブルの上に置いてあった
 チキンの照り焼き

ca06054438.jpg
 パスタもあったので

ca06054439.jpg 
 なんとなく 2種類
 味は普通かな

ca06054440.jpg 
  パスタに横にピザも書いてあったので
 ついでに

 ぼりゅむ満点の、ごっついピザ

ca06054441.jpg
 トマト

 お料理を一点、一点 写すのがめんどくさくなり

ca06054442.jpg
 まとめて、写しました。
 向かって右側 オムデミライスとシーザーサラダが増えてます。

ca06054443.jpg
 ハスネテラスさんって、さぬきうどん屋さんだから
 うどん食べないとね~~~

 とろ玉たらこの冷やしうどんで~す。
 私、四国に出張していた期間がめちゃくちゃ長いので
 こしのあるうどんが大好きなのです。

ca06054444.jpg
 すだちうどん

 やっぱ四国は徳島のすだち だよね

ca06054445.jpg
 
 ハスネテラスさんの通しミス
 2重になって運ばれて来たのですが
 スタップさんがオロオロしていたので

 じゃまくさくなり
 1度目は、受け入れましたけど
 
 同じ事がもう一度あり
 2度目は、「もう来てます。」と、お断りしました。

 このパスタ2皿、たたりました。

ca06054446.jpg
 イカゲゾの天ぷら
 すっごく柔らかく、ふあふあで美味しいです。

ca06054447.jpg  
 クロワッサン オープンフレンチトースト

 アフォガードが
 すっごく美味しかったです。

ca06054448.jpg
 そして、最後はスイーツ

ca06054449.jpg
 うお~~~~~~
 もうだめ~~~~~~

 人間、やめちゃうかも・・・・・・
 
ca06054450.jpg
 
 などと言いながら、すべてを完食

 ハスネテラスさんのお料理
 天丼、天ぷら、讃岐うどんが特に美味しかったですよ~~
 近くへ行った時は、食べに寄ろうかな(^^)

 自分の家、近いし・・・・


追 伸

ca06054451.jpg

 次の日、金沢市主計町で
 お琴のマナ演奏を聞きながら

ca06054454.jpg
 ゆったり和の雰囲気を味わって来ました。

ca06054453.jpg
 演奏が終わった後、
 やーくんがいじってます。


コメント
この記事へのコメント
何もかもおいしそうですね。ケーキバイキングだけでも行きたくなりそう。
今回一回だけというのが残念でなりません。せめて月一ででも開催して頂ければ…
2017/08/10(木) 21:00:06 | URL | 馬の骨が折れた鴨 #GMs.CvUw[ 編集]
おいしそう☆☆
おいしそう!!(o´∀`)b
そしてすだちうどんめっちゃ惹かれる!

スタッフさん慣れなくて2度も間違えられちゃったんですね…受け入れるなんてやさしい…私はよけいなものはいらーん、とすぐ断ります。やさしくない笑。

やーくんって女性だったんですか?!
2017/08/12(土) 23:45:51 | URL | ゆいかまま #-[ 編集]
障害者系の授産施設ですよね。嫁さんの実家の近くで、ただのうどん屋だと思ってましたが、いろいろ挑戦してるんですね!
2017/08/18(金) 19:51:16 | URL | ライン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する