北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
麺屋夕介
2017年07月25日 (火) | 編集 |
店 名 】麺屋夕介
 

【 住 所 】 石川県金沢市 新保本 1-313

 注意:食べ放題のお店ではありません
     
ca06054374.jpg
 
 私たちが食べたのは、あったかいレモンらーめん 800円
 期間限定 7月中旬頃まで
2017年7月4日 20時頃

 私たちが住んでいるところから
 もしかすると一番近いラーメン屋さんが麺屋夕介さん

ca06054375.jpg


 そこで、すっごく美味しいと言う
 噂のあったかいレモンらーめん 800円を食べに行きました。

ca06054376.jpg
 期間限定、数量限定のあったがいレモンらーめん

 あったかいレモンらーめん 

 冷たいレモンラーメンだったら、何となく想像出来るけど
 あったかいレモンらーめんって・・・

 どんなんかめっちゃ気になるでしょう。

ca06054377.jpg

 これは、その時一緒に頼んだ明太子ご飯

 気を取りなおして、では、では




ca06054378.jpg 
 これで~~~す。

ca06054379.jpg
 めちゃ アップに耐えれるスタイリング
 レモンの輪切りが、すっぱさをそそります。

ca06054380.jpg
 
  わお~~~~~ すっぱ美味しい~~~~

  真夏に食べると、暑さが引き飛ぶよ!

  しかし、7月中旬頃までだから・・・・・・・

  悲しいかな、もう今年は食べれないかも


追 伸

レモンつながりで

ca06054381.jpg 

 自由時間のへるしーれもんのべじらーめん 780円

ca06054382.jpg

 冷やしです。

ca06054383.jpg
 お肉がアップにすると際立ちます。

ca06054384.jpg
 普通に食べると、
 冷やしレモンラーメンだから、誰でも想像出来る味

      とっころが


ca06054385.jpg
 一緒に出て来た、器に入ったたれに漬けて食べると
 おおおおお、美味しい~~~~

   一度に2つの味が味わえま~す。

ca06054386.jpg
 とむ・やむ・ふぉー 850円

 これを食べると、夏どこどではないから

ca06054387.jpg 
 このデザート、なんかわからないけど
 めっちゃ美味しかったです。

ca06054388.jpg 
 色々なお店で
 いろんな事を考え、試行錯誤を繰り返し
 私たちに提供してくれているんだなって

 「私も頑張らないと」
  と、思うお料理たちでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する