北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ビストロ風
2017年06月06日 (火) | 編集 |
【店 名】ビストロ風 
【住 所】石川県金沢市平和町3-9-2
【電 話】 076-244-0303 
 
【営業時間】 11:30~(LO14:00)
       17:30~(LO22:00)     
【休業日】月曜日
ca0605394.jpg

【料 金】  今回、私たちが利用したのは
          ランチタイムのオーダーバイキング 
 
          女性 2,580円 男性3,080
          2名様以上 要予約

         MENUから注文式で2時間迄(LO 30分前)
2017年6月4日 11:30

 「今日は百万石行列だよね~」
 「ジジ、百万石行列 見に行きたいの?」
 「別に見たくはないけど、
   この日ってビストロ風さんに行っていたよね」
 「最近まったく、行ってないよね
      今から予約して明日行く?」
 「うん、うん」
 
 「お値段、すっごく高くなったけど・・・」
 「2年ぶりだから、それでも行くし」

ca0605393.jpg

 ビストロ風さんにやって来ました。
 
 2年ぶりだから、恐る恐る店内へ
 こんな雰囲気の玄関って、私的に入りずらくって・・・

ca0605395.jpg 

 店内はこんな雰囲気 以前と同じかな
 しいて言うなら、壁に飾ってあった
 個性的な写真とかポスターが無くなってスッキリ
 
ca0605396.jpg  
 食べ放題のメニューで~~す。

  以前と同じお料理もあるし、
  新しいお料理もあるし
  もちろん無くなってしまったお料理も
 
  2年という歳月を実感!

ca0605397.jpg
 最初にパンと

ca0605398.jpg
 特製サラダがが運ばれて来ました。
  (パンはおかわり自由)

 私たち、最初にサラダを必ず食べるから丁度良いです。
 
  シャキシャキサラダで美味しいくて
  あ!っと言う間に無くなっちゃいました。

ca0605399.jpg
 海老のマヨネーズ和え

ca0605400.jpg   
 「ぷりぷりエビで、とっても美味しいです。」と
  写真を撮っていたら、
  やーくんにサラダを取られちゃいました。(^^)

ca0605401.jpg 
 ラム肉の網焼きステーキ

ca0605402.jpg
 
 自分でも不思議なんだけど
 ラム肉とかジンギスカンがめちゃ好きなんです。
 ちょっと臭みがある感じがたまんないんです。

  ビストロ風さんに来たのは
  ラム肉の網焼きステーキにひかれて
  やって来たのでした。
 
ca0605403.jpg  
 ホホ肉のシチュー

ca0605404.jpg
 とろとろホホ肉で、美味しい~~~
 ワインが欲しい~~~~

  黒霧島、帰りに買って帰ろう
  やっぱ、夏は焼酎やね

ca0605405.jpg
 カルパッチョ

 お肉が続いちゃったから
 ここで口直しに注文しちゃいました。

ca0605406.jpg 
 やーくんはパンも追加して

ca0605407.jpg
 お魚のソテー
 トマトクリームソースがかかってて
 洋風で美味しいです。

ca0605408.jpg
 マルゲリータ
 カリカリのピザ生地にたっぷりのチースとトマトソース
 すっごく軽くて美味しい~~~

 お腹、スッキリ! したところで次は

ca0605409.jpg
 渡り蟹のスパゲッティ

ca0605410.jpg
 この系のパスタ
 最近好んで食べているんだけど

 渡り蟹のトマトクリームソース
 すごくクリーミーで、渡り蟹がふんだんに入ってて
 めちゃくちゃ美味しい

 でも、パスタが私的に
  腰とキレが無くて、好きではないかな

  パスタの種類かな?
  それとも、茹で時間の問題かな?

  これは完全に好みの問題だから・・・・


ca0605411.jpg
 バーニャカウダー
 ソースがめちゃ美味しい
 でも、お野菜が少なくて もったいない~~~

ca0605412.jpg
 思いのほか、
 バーニャカウダーのお野菜が少なかったので
 シーザーサラダを追加

  ドレッシングがすっごくかかってて
  ひつこそうだけど、大丈夫でした。

ca0605413.jpg
サイコロステーキご飯

 運ばれて来た時
 「やば、はまった サイコロステーキ少ないし」と
 思ったんだけど
 食べると、焼き飯がめちゃ美味しくて
 サイコロステーキとのバランスがとっても良いです。

 マジの美味しかった

ca0605414.jpg
 豚ロースのチーズのせ鉄板焼き

  思ったより脂がしみ出てて、
  お腹にガッツリ、しみ込みました。
  豚肉臭さが気になるかな

  やっぱ、お酒が欲しくなるよね~~~

ca0605415.jpg
 またまた、ラム肉の鉄板焼き~~
 私一人で食べるのです。

ca0605416.jpg
 豚肉の匂いは気になるのに
 ラムの匂いは気にならない
 とっても身勝手な私

 でも、とっても美味しい~~~~

 注意:やーくんは匂いのキツイお肉はだめ~~
    だからラムは好きではないです。


ca0605417.jpg
 口直しに、もう一度カルバッチョ

ca0605418.jpg
 明太子クリームスパゲッティ

 ソースは美味しいんですが
 やっぱりパスタの腰が無くて、ボスボスって感じがして
 私的は好きでは無いかな

ca0605419.jpg
 最後にもう一度、バーニャカウダーを食べて
 口の中 スッキリ!

ca0605420.jpg
 デザートのアイスを食べて
 約2時間 

  とっても美味しいお料理に浸りました。
  やっぱ、ラム肉は美味しいです。

 お値段がここまで来てしまうと
 私としては、お得感は全く無いと思うんだけど
 
 ラム肉が食べたくなって
 1・2年後、来るかも知れません。
 


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する