北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
さくらチョップ
2017年05月06日 (土) | 編集 |
【店 名】さくらチョップ
 
【住 所】石川県金沢市鞍月4-133
       KCビル1F         
【営業時間】
    平日 ランチ  11:00〜15:00
       ディナー 17:00〜22:00
    土日祝日    11:00~22:00

 注意:食べ放題のお店ではありません
ca0605305.jpg
2017年5月2日

 何となくスープカレーが食べたくなり
 確か前に・・・・
 県庁付近だったような・・ と
 おぼげな記憶をたどって行って来ました。

ca0605306.jpg  
 「これ、このスープカレーの文字
  ここや、ここや」と、車を降りて

ca0605307.jpg 
 店内に入る
 スタッフさんが、「お好きな席にお座り下さい。」

ca0605308.jpg
 フムフムと、お好きな席に座り

ca0605309.jpg 
 自家製はちみつレモンラッシー

   辛目のスープカレーにしようと思い
   頼んだのですが
   注文する時になって、勇気が出なくって・・・

ca0605310.jpg 
  やーくんが注文した
  キーマ納豆のスープカレー 
 
ca0605311.jpg 
 なんで、納豆なんだよ

ca0605312.jpg 
  私が注文したのは チキンと野菜のスープカレー

ca0605313.jpg
 やっぱ、やっぱ、カレーはチキンでしょう。

  カレーはインド
  インド人は4つ足は食べない 

   なんて

  日本人は、みんな刀を持って歩いてる
  みたいな発想を今でも持ち続けている
  私でした。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する