北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
旬菜イタリアン カーサ・ヴェルディ
2017年03月25日 (土) | 編集 |
【店 名】旬菜イタリアン カーサ・ヴェルディ
 
【住 所】石川県金沢市四十万3-110
          
【電 話】TEL076-227-8830
【営業時間】 ランチ11:00〜14:30
       ディナー18:00〜22:00
 【定休日】月曜日
ca0605024.jpg

【料 金】 3月末までの期間限定! 
      厳選人気メニュー食べ放題 90分 ラストオーダーは15分前

     ランチ・ディナー
     ◆大人 2,000円(税込) ◆小学生 1,300円(税込)
2017年3月24日 20:00

 
 「今日の夜20時、カーサ・ヴェルディさん
  予約入れたよ」との、やーくんからのメッセージ
 
  3月末までピッツアとパスタの
  食べ放題やってるから行こうと話していたお店

ca0605000.jpg
 
 四十万って私たちの家から遠いんだけど
 二人で行って来ました。
 
ca0605001.jpg 
 入口に3月末までの食べ放題メニューが置いてあります。
 お店の中に入るとスタッフさんが
 テーブルまで案内して頂きました。

ca0605003.jpg 
 ちょっとした心づかい、嬉しいです。

ca0605002.jpg 
 店内はこんな感じ

ca0605004.jpg 
 本日の食べ放題のメニュー
 全てのお料理の量はハープサイズと書いてあります。
 と、言っても普通の量を知らないので

  最初は4品、ハーフサイズの量の確認も兼ねて
  注文してみました。
 
ca0605005.jpg 
 最初に注文したお料理を待ってる間に
 前菜が出て来ます。

ca0605006.jpg

 サーモンのカルパッチョとか、生ハムとか
 色々なお料理が乗っかって、すっごく美味しいです。

ca0605007.jpg 
 最初に出て来たのは、マルゲリータ ピッツア

ca0605008.jpg
 チーズがとろ~り
 定番的なピッツアなんだけど
 具材と生地のバランスがとっても良くて
 すっごく美味しいです。

ca0605009.jpg
 じゃがいものニョッキ 4種のクリームソース

 最近、ほとんど食べ放題では食べれなくなった
 ニョッキのクリームソース
 やーくんが、大好きなので 大喜び

ca0605010.jpg  
 この写真、分かります
 やーくんが、ニョッキの個数を数え半分に分けて
 (手前は私の分で奥がやーくんの分)
 
 「ジジ、後からもう一回、注文していい?」と
 言いながら、にっこにこで食べてます。

ca0605011.jpg
 ほうれん草のフェットチーネ 
    きのこベーコンクリームソース

ca0605012.jpg
 ソースがパスタに絡んで、とっても美味しいです。
 やっぱり1番人気だけの事はあります。

ca0605013.jpg
 めんたいこの和ティストペペロンチーノ

 他のお店とは、ひと味違う美味しさ
 これは美味しいでしょう。

 ここで最初の注文 4品を食べ
 お料理の量が分かったとこどで

 これなら、全て注文しても大丈夫と

 メニューに記載されたいる
 まだ食べてないピッツアとパスタを全て注文

ca0605014.jpg  
 カレーのピッツア
 焼きカレーとチーズの相性が抜群
 めちゃんこ美味しいし
 
 絶対に食べなきゃ損だよ~~

ca0605015.jpg
 ローストビーフごはんミニ

  ご飯茶碗半分の量のご飯に
  ローストビーフが4枚も乗っかてて
  すっごく贅沢な気分になっちゃいます。

  口直しにあっさり食べると良いですよ。

ca0605016.jpg
 春キャベツとベーコンのペペロンチーノ

 やっぱ春は、これですよね~~~

ca0605017.jpg  
 ぷりぷり小エビ トマトソース

 トマトソース系も美味しいです

ca0605018.jpg  
 で、で、めちゃくちゃ濃厚で
 おおおおお、と 思ってしまうのが

  濃厚カルボナーラ

 これはただものではない
 食べた後も、口の中にまろやかさが残ります。

ca0605019.jpg
 タリオリーニ 菜の花とホタルイカあさりソース

 このカップメンのようなパスタ
 どこかで1度食べたことある

  う~~~ どこだったかな・・・・・
  そうそう昔、御経塚イオンの側にあった
  パスタの美味しいお店
  もう無くなってしまったけどね

 それにしても、このパスタだけは
 幼児体験っていうか、カップヌードルの食べ過ぎというか
 私はあまり好きではないのです。

 ここで、メニューに記載されているお料理
 全て、めちゃくちゃ美味しく完食です。

 後はフリーで注文

ca0605020.jpg
 やーくんが注文

 てっきり、濃厚カルボナーラを注文すると思ったら
 以外に、以外 ほうれん草のフェットチーネとは

ca0605021.jpg
 ニョッキは、やーくん一人で食べたかったようですが
 私も食べたかったので、無理やり半分ごっこ

ca0605022.jpg
 私は、他とはちょっと違う
 ちょっと癖になる
 めんたいこの和ティストペペロンチーノ

 それが美味しいです。

 ここまで食べると、お腹いっぱい
 はち切れそう

ca0605023.jpg  
 最後にデザートが、出て来て終了


 もう、もう、大、だい、ダイ満足~~~~
 めちゃくちゃ 美味しいです。
 パスタの硬さも、ソースも最高

 これだけ食べて、税込2,000円って
 絶対にお得ですよ~~~~~

 もう一度行きたいけど
 3月末まで、だから ううううう

 行くことの出来る人は、絶対にお得だから
 予約して行ってね。


コメント
この記事へのコメント
わわわ!これは美味しそう!
オーダー制のお料理って、バイキングスタイルの食べ放題とは少し違う感じ、しますよねー。
やーくんさんのお誘い、NICE!ですね(*ノε` )
2017/03/26(日) 20:37:27 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
いつも見ています★
ジジさんの記憶通り、このお店は以前御経塚にあったイルコラッジオのシェフのお店ですよ(^^)
どうしても言いたくなって初投稿しちゃいました 笑
美味しいですよねー!
2017/03/27(月) 08:06:48 | URL | ペコロス #dvxD7xfk[ 編集]
もこもこさんへ
続けて
ここ、すっごく美味しいから
3月、絶対におすすめです。
2017/03/28(火) 23:50:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ペコロス さんへ
こんばんは
やっぱり、やっぱりそうだったんだ
違ってたら悪いと思って、書かなかったんだけど
最初にパスタ食べた時から
「これって、イルコラッジオさんと同じ味だよね」と
やーくんと話してたんです。
ペコロス さんのおかげですっきりしました。
これからもよろしくね
2017/03/28(火) 23:58:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ん
今日のランチに、行ってきました♫
ホントに、どの味も美味しくて、大満足でしたぁ!ありがとうございました❤︎
お店のかたに聞いたら、リクエストが来てるので4月も引き続きするか次の企画を何か?と検討中、とおっしゃっていましたょ!HPをチェックしてくださいとの事でした。
2017/03/30(木) 20:43:27 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
もこもこさんへ
こんばんは
ね、ね、パスタもピッツアも美味しいでしょう。
4月のそのまま続行して欲しいよね~~~
2017/04/01(土) 21:49:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
食べ放題プランが決定したみたいですよ~♪3月末のお値段より上がっていますが(;^ω^)
行けたらいいな~~けど・・・今月は出費が重なって( ノД`)シクシク…ジジさま、皆さま行ってきてくださいね~
2017/04/13(木) 09:42:49 | URL | あやまま #-[ 編集]
あやままさんへ
こんばんは
そうなん、高くなってるの うぎゃ~
やーくんの予定しだいかな
2017/04/19(水) 22:57:14 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する