北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ホテルミラコスタ
2017年03月24日 (金) | 編集 |
【店名】東京ディスニーシー
       ホテルミラコスタ

       オチェーアノ

【営業時間】 ランチ11:30~14:30
ca0604963.jpg
【料金】  15thアニバーサリー
      ランチブッフェ  4/11~7/7
       AM11:30 ~ PM14:00
       ドリンク別途

      大人 4,200円(税込)・中人 2,890円(税込)
      小人 1,860円(税込)
2017年03月19日 14時頃

ca0604964.jpg 
 3月18日は朝からディズニーランド

ca0604965.jpg
 そして
 毎年恒例 やーくんとのBUZZ対決
  
ca0604966.jpg ca0604968.jpg   
 1回目 やーくん 69,800点 私 23,900点
 やーくんに大差をつけられ 私 没落
   
ca0604969.jpg ca0604971.jpg
 
 2回目 やーくん 15,500点 私 30,800点
 微妙に私の勝! やったね!
 
 ボイジャーセットと担々麺 美味しかったよ~~

ca0604970.jpg  ca0604972.jpg
 3回目 

 やーくん な、なんと 368,700点 私 88,200点
 やーくん、めちゃくちゃすごい

 私 めちゃくちゃ ガックリしつつ
 ホテルへ

ca0604973.jpg 
 二日目 ディズニーシー
 ここでも恒例の やーくんとの決戦
 
  昨日、やーくんに負けたので
  めっちゃ気合入ってます。


ca0604974.jpg  
 1回目 やーくん 137,800点 私 94,300点
 ううううう、途中まで勝ってたのに
 輪投げが、ネック

ca0604975.jpg 
 2回目
   やーくん、スマホで攻略方法をチェック
   そのかいがあって 155,500点と

   で、私も同じくスマホで攻略法を見ていたのですが
   102,900点と・・・・・・

   今回もやーくんに負け~~
   くそ~~~~

  実はこの戦い 私 勝った事が無いのです。
  めちゃくちゃ 底辺の戦いなのに・・・・

 てなことで、前置きが長過ぎた

ca0604976.jpg
 
 お昼はミラコスタのオチェーアノさんで
 ランチバイキング

ca0604978.jpg ca0604979.jpg
ca0604980.jpg ca0604981.jpg 
ca0604982.jpg ca0604983.jpg
ca0604977.jpg ca0604984.jpg
ca0604985.jpg ca0604986.jpg
 このようなお料理が
 どどど~~っと、すっごいたくさんの種類が出ていて
 
ca0604987.jpg ca0604988.jpg
 ケーキもいろんな種類が出ていて
 とっても美味しいんです。

ca0604990.jpg   
 やーくん 1回目
  ディズニーランド内の食べ物って、
  ほとんど炭水化物とお肉が主体だから

  やーくん、生野菜に向かってまっしぐら
  お皿いっぱい、てんこ盛りで持って来て
  美味しそうに食べてます。

ca0604991.jpg
 こちらもやーくんかな

 パンの種類も多くて、どれも美味しそうなんです。


ca0604992.jpg 
 私の2回目

   「え!1回目は??? と どうなってるの」と
    思うでしょう。

    実は、私のカメラもう限界みたいで
    画像データーがぶっ飛んじゃってるんです。

ca0604993.jpg 
 オープンキッチンのお肉が美味しくて
 って 言うか お肉を切っているシェフが
 めっちゃ綺麗だったので、ついつい回数が増え
 ほんとは、これが4皿目のはず

ca0604994.jpg
 やーくん、3回目

ca0604995.jpg
 私の3回目も完全に写さなく
 これ、これ これだけ 写っていた
 これね、チョコレートパスタ
 食べるとチョコレート味なんです。

 正直、微妙です。

ca0604996.jpg 
 私の最後は、ちょっと刺激を求めてカレー

ca0604997.jpg
 デザートを食べて

ca0604998.jpg
 アイスも食べて
  満足~~~~

  今回はパレートがやってなかたので
  見れなかったんだけど、
  外でパレードが開催されてる時は
  2階のテラスから見る事も出来るし
  
  ホテルミラコスタでのランチ
  ちょっと高いけど結構お得ですよ。

ca0604999.jpg 

 今回のディズニーランド
 3月20日過ぎという事で、卒業旅行で人出の多く
 アトラクションは冬から春の切り替え時期で
 休んでいるところが多くて・・・・

 すっごく悔いを残して
 ディズニーランドから帰って来ました。

 また、いつか
 ディズニーランドへ絶対行くのだ!

 それより、私のカメラ
 本当にダメかも・・・・・・・
 不規則に画像データーが飛んじゃってるし

 どうしよう



 


コメント
この記事へのコメント
デジカメが!
SDカード故障うの前触れですよ
2017/03/26(日) 10:40:29 | URL | 天満屋ハピーズ卸センター店 #-[ 編集]
天満屋ハピーズ卸センター店さんへ
おおおおお、お久しぶり~~~
生きてた?
カメラじゃなく、SDカードの問題ですか
良かった~~~~
そういえばもう4年、1ヶ月毎にフォーマットしながら
使用してるもんね さっそく明日買って来ます。
これからもよろしくね
2017/03/26(日) 17:35:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
TDRリポート、待ってました!笑
対決が可愛くって笑いながら読んじゃいました。
個人的には、食べ放題のレポートはもっちろん楽しみですが、おふたりのやり取りのお話も面白いです〜〜笑

さてさて、引き続き読ませてもらいますね!次ー!
2017/03/26(日) 20:32:29 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
おひさー
都会のブッフェっていいですよね

金沢に来てほしいもの
・もくもく
・バルバッコア
・高級ホテル ブッフェ(帝国、オークラ、ニューオータニなど)

それはそうと小松のせせらぎの郷で
ブッフェの店がオープンするようですよ
5月だったか4月末だったかに・・・
楽しみですね
2017/03/27(月) 22:39:49 | URL | ひろりん #-[ 編集]
もこもこさんへ
こんばんは
TDRは私たち朝と夜が勝負で
昼間はのんびりって感じなんです。
これからもよろしくね



2017/03/28(火) 23:48:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは、お久しぶりです。
小松のせせらぎの郷
めっちゃ 気になってます。
開店したら、イオン小松モールを絡めて
行って来るかもです。
2017/04/01(土) 21:47:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する