北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ザ・ガーデンハウス
2017年03月06日 (月) | 編集 |
【店 名】ザ・ガーデンハウス             
          金沢日航ホテル 2F
    
【住 所】石川県金沢市本町2-15-1
【電 話】076-234-8802

【営業時間】ランチバイキング
        11:30~14:00 
ca0604869.jpg
【料金】 金沢マルシェ 春のイタリアめぐり
     2017年3月1日~5月31日

     土日祝 大人2,600円
     コーヒー・紅茶・ソフトドリンク付
2017年3月5日 AM11時30分

 「ジジ、ドコモポイントが貯まったんだけど
             日航のランチに行く?」
 「貯まったん、行く!行く!」と にこにこ顔の私

  早速、予約を入れて

    私たち、日航 ザ・ガーデンハウスさんへ行くときは
      ① ドコモポイントが貯まった時
      ② 年末の某割引券が発行された時

      この2パターンが多いのです。

 ca0604825.jpg
 
 日航ホテル ザ・ガーデンハウスさんへ行って来ました。

ca0604823.jpg

 久しぶりの日航さんだから、
 すっごく嬉しくて、顔が自然にニタ~~~ と

ca0604826.jpg 

 天気が良いので、
 窓から差し込む日差しが気持ち良いです。

 期待のビュッフェへ

ca0604844.jpg 
 生ハムとベビーリーフのピザトースト仕立て
 すぐにでも食べたい~~

  隣のフリットは 美味しそうなんだけど
  揚げ物って何と敬遠しがちな私
  もしかしたら、すっごく美味しいかもです。

ca0604845.jpg 
 サフランのピラフ
 サフランの色がすっごく綺麗で食欲をそそります。

ca0604846.jpg
 豚肩ロースグリルと新じゃが
 新じゃがはいらないけど、お肉は絶対に食べるぞ!

ca0604847.jpg 
 「このお料理は、一体なんだ?」 
 よ~く見ると
 中にお魚の切り身が入ってました。

ca0604848.jpg 
 黒オリーブナッツでマリネしたチキン

 オリーブ好きだし、このチキンは美味しいかも

ca0604849.jpg
 ニョッキと加賀蓮根のポロネーゼクリームソース

 すっごく美味しそうな、きいろ

 

ca0604850.jpg 
 アサリと加賀山菜のパスタ

 一瞬、ボンゴレだ! と、喜んだのですが・・・
 ボンゴレとは、味が違うのかな?

中央のテーブルのお料理は

ca0604837.jpg
 出てました、ムール貝
 ムール貝ってこの季節に採れるのかな????

 ザ・ガーデンハウスさんで食べれるって思いませんでした。
 やったね!
 
ca0604836.jpg 
 ブルスケッタ

ca0604835.jpg
 小鉢に入ったお料理が
 すっごく綺麗に並んでます。

ca0604834.jpg
 あまりに綺麗に並んでいるので
 取るのが悪いような・・・・・

ca0604832.jpg ca0604833.jpg
 よくある生野菜ですが
 海藻サラダがあるのはうれしいです。

ca0604831.jpg
 ショートパスタ  タコとトマト アボカドのマリネ
 スモークサーモンと旬のイチゴのサラダ

 おおおお、イチゴのスライスが入ってるし

ca0604838.jpg
 今日のライブライブキッチンは
 合鴨ロースと

ca0604839.jpg
 エビがいっぱい入っているオムレツ

  そして反対側の壁際には

ca0604843.jpg 

ca0604842.jpg
 
 さっぱりした、
 健康に良さそうなお料理が並んでます。

ca0604841.jpg
 チキンとグレープフルーツ・カブのマリネ

ca0604840.jpg

 この他に白飯と、カレー、スープなどもあります。

 そしてデザートは

ca0604830.jpg
 イチゴ系のケーキがいっぱいです。

ca0604829.jpg

ca0604828.jpg 

ca0604827.jpg 
 この他に パンコーナーと、ドリンクコーナー
 そして、すっごく美味しいアイスコーナーがあります。

それでは、お料理を食べます。

ca0604851.jpg 
 やーくんの1回目

  前菜中心に取って来てる感じで
  ライブキッチンの合鴨ロースとオムレツだけは
  しっかり取って来てます。

  「太った、太った、」と、言ってたから
  セーブしているのかな???

ca0604852.jpg
私の1回目

   「食べたい!」 と 思ったお料理
   片っ端からお皿に取って来ました。

ca0604853.jpg
 生野菜もしっかり、タコもしっかり取って来てます。

ca0604854.jpg
 合鴨ロースはしっかり2人前を1皿に入れて貰いました。

ca0604855.jpg  
 合鴨ロース 美味しい~~~~

ca0604856.jpg  
やーくん2回目

 前菜系のお料理を少しづつ
 生野菜をいっぱい、お皿に乗っけて戻って来ました。

ca0604857.jpg
私の2回目

  また、また、合鴨ロース2人前~~~~
  最近の私の食べ方は
  美味しいと思ったお料理を、とことん食べるのです。

ca0604858.jpg
 私の大好物のムール貝
 お皿いっぱい、こぼれるほど取って来ました。

 もう、もう、幸せ~~~~


ca0604859.jpg
 やーくん 3回目

 「イチゴタルトがあった。」と、大喜びで取って来て
 「ジジ、これこれ クッキー生地だよ~~」と
  ハイテンションのやーくん

ca0604860.jpg 
私の3回目

 イチゴタルトを食べてるやーくんの横で

 またまた 合鴨ロースを

ca0604861.jpg  
 「鴨ネギって言うから、
  鴨とネギを一緒に食べると美味しいよね~」と
  やーくんを見ると、
  しっかりイチゴタルトに浸ってました。

ca0604862.jpg
 やーくん 4回目
 「まだ、メインのお料理を食べて無かった。」と
  お皿に少しづつ取って来て、楽しそう

ca0604863.jpg 
 私の4回目
  お、お~い また、お料理に戻るのか・・
  しっかり、やーくんのフェイントに
  引っかかってしまった私

   一度、甘い物を食べると
    お料理には戻れない、不器用な私なのです。

ca0604864.jpg
 やーくん5回目

 「いちごタルト、もう無かった。」と、
  ちょっとガックリしてるやーくん

   やーくんがスタッフさんに聞いてところ
   イチゴタルトは、ランチバイキング
   ケーキバイキング共に
   スタート時間の時だけ出て
   追加で出る事はないんだって

ca0604865.jpg 
 私の5回目

  やーくんが食べてるのを見たら食べたくてなって
  多目に取って来ました。

ca0604866.jpg 
やーくんの6回目

   ラムネアイス・かぼちゃアイス・バニラかな

ca0604867.jpg
私の5回目
  ラムネアイス・イチゴ・バニラ
  ザ・ガーデンハウスのアイス
  ちょっと変わっていて
  すっごく美味しいんですよ

ca0604868.jpg
 テーブルに運ばれて来た
 焼き立て、熱々のパンを食べて

 今日の日航ホテル ザ・ガーデンハウスさんの
 ランチバイキング終了です。

  しっかりムール貝を食べれたし
  合鴨ロースも、目一杯食べたし

  お腹の都合で、それ以外のお料理は
  ちょっとしか食べられなかったけど
  とっても綺麗で、美味しいお料理

   大満足で~す。


   


コメント
この記事へのコメント
もしかしたら
違っていたら、残念ですが
5日のランチですよね〜❣️
私も友だちと21のテーブルに座っていたんですよ〜*\(^o^)/*

ジジさんとやーくんの話をしながら、初日航ビュッフェに大興奮していました。

ブログを楽しませていただいてもう何年経つでしょうか?
恥ずかしくてコメントもした事がありませんでしたが、今日という今日は、させていただきます‼︎
そうだったら嬉しいなあ…富山のおばさんより(^-^)
2017/03/07(火) 20:11:38 | URL | HANE #OG7HaMQQ[ 編集]
HANEさんへ
こんにちは
私のブログ、見て頂きありがとうです。
ハイ!5日のランチ間違いなく
隣の隣の隣の同じ窓際の列で
ランチ食べてました。

これからも宜しくね。
気が向いたら、コメントも気軽に書いてね。


2017/03/08(水) 10:44:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
7周年おめでとう〜!♪
突然ですがー、
(^▽^)/゚・:*【7周年おめでとうございま〜す!♪】*:・゚\(゚▽゚*)

3月6日でジジさんのブログも7周年を迎えたんですね!
(過去の記事を見ていて、知りました!苦笑)
3〜4年前だと他にも何人か石川県の食べ放題のブログを書いている方がいらっしゃったのですが、私が知る限りだと今現在でも書かれているのはジジさんだけだと思います。
だからジジさんのブログは、今現在の食べ放題の情報を知ることが出来るので、とても重宝しています。
ありがとうございます。
最近はお仕事がお忙しいようですが、これからも頑張って下さいね!(^∀^)/"
2017/03/08(水) 23:14:57 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
うっどサンさんへ
こんばんは~~
そうなん今年で7周年、すごいし
と、自分で感激してます。
これからも、よろしくです。



2017/03/11(土) 21:26:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
