北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


印度家 金沢店
2017年02月09日 (木) | 編集 |
【店名】 印度家 金沢店
【住所】 石川県金沢市旭町57区街区5番
【電話】 076-264-2992

【営業時間】 ランチ 11:00~14:30
             土日祝 15:00
       ディナー 17:30~22:00

【休日】 年中無休
ca060387.jpg

【料金】 ランチ・ディナー 共に 880円(税込)
      カレー・ナン・サラダ 食べ放題
2017年 2月4日 19:00頃

 風邪が流行っている事だし
 風邪予防を兼ね、カレーを食べに印度家さんへ

ca060371.jpg 
 
 行くつもりだったのですが
 その前に、ちょっと寄り道

ca060372.jpg 
 
 焼きたてレアチーズタルトが食べたくて
 買ってから印度家さんへ

ca060373.jpg  
 印度家さんに到着~~~

   なんか、玄関の張り紙の価格、
   以前より安くなったよね
   気のせいかな?

  なんて、思いながら店内に入り
  空いてるテーブルへ

ca060374.jpg 

 今日は、私の大好きなSeaカレーがあるし
 当たりで~す。 来て正解でした。

ca060376.jpg 
 
 印度家さんのオリジナルドレッシングも
 大好きなのです。
 
ca060375.jpg 
 こんなに種類あるんだ
 私がまだ食べたことの無いカレーは

   マトンカレー これは記憶に無いかも
   それ以外は、すべて食べてるような・・・・

ca060377.jpg 
 やーくんの1回目

 誰もが、最初はこんな感じで
 食べたいカレーを3種類とライスとキャベツ

ca060378.jpg 
 私の1回目

  ご飯の量は多目 って、言うのも
  今日は朝から夕方まで、かんづめ状態で
  お昼に100円コーヒー1杯飲んだだけ

ca060379.jpg 
 今日、はじめての開放感なんです。

ca060380.jpg 
 ナンは、いっくらでも食べれるし
 
ca060381.jpg 
 なんて、言うか
 夜は、この雑多な雰囲気が好きなんですよね

ca060382.jpg 
 Seaカレーが甘口なので
 ちょっとだけ、辛み香辛料を入れて来ました。
 甘口が突然、大人の味に変わって
 めっちゃ 美味しいです。

 そうそう、去年の終わりから、今年のはじめ
 香辛料で作る本格カレーにこっちゃいまして
 めっちゃ、めちゃ 力入れて
 本格カレーを作り、やーくんに食べさせたところ

  スプーンひと口、食べた瞬間
  「う~~、まず~~、何入れたの?」と・・・・
  
  それ以来、棚の上で10種類以上の香辛料が
  出番はないのかと、寂しそうに私を見つめてます。

ca060383.jpg 
 カレーって、
 よく見ないと、どれがどれか わかんないよね。

ca060384.jpg 
 ナンを、おかわりして

ca060385.jpg 
 お腹いっぱいになるまで
 カレーを食べて

ca060386.jpg 
 キャベツと、ナムルもいっぱい食べて

 今日も幸せ気分で~す。

  カレーって、多少食べ過ぎしちゃっても
  消化が早いのか、1時間程経てば
  お腹がスッキリ、元気100倍なんです。

  それって、私だけかも・・・・

追 伸

ca060388.jpg 
 印度家さんへ行く前に
 PABLOさんで買ったタルトです。

ca060389.jpg 

 このレアチースタルトが食べたかったのです。
 周りがパイ生地で中がふあふあレアチース

 私的にはパイ生地の方が好きなのですが
 やーくんは、タルトはクッキー生地ではないと
 許せないみたいです。

  

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
消費税が上がったころ、940円だったような気がします。
2017/02/10(金) 02:51:34 | URL | さとし #-[ 編集]
さとしさんへ
こんにちは
やっぱし、そうだったよね
ちょっとだけだけど、安くなったんだ。
2017/02/11(土) 11:17:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
わわ!初めて知りました!
カレーはいつも「カマナ」「マナカマナ」に行きます(こちらもプレーンナンがおかわり自由ですが、ハニーナン、ポテトナン、チーズナンがお気に入り!)が、今度こちらにも行ってみたいです〜♫
2017/02/12(日) 00:16:46 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
もこもこ。さんへ
こんにちは
マナカマナより、サラッとした感じで
カレーって、人により好き嫌いがあるから
何とも言えないけど、私的には好きかな
2017/02/14(火) 13:36:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
