北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サルバトーレ金沢片町
2017年02月01日 (水) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca060316.jpg

【料 金】 ランチブッフェ 【90分制】
         大人 1,650円(税込)
     
2017年1月28日 13:15

ca060281.jpg 

 「お腹空いたよ~」
 「今から行っても大丈夫かな」と
  めちゃくちゃ、早歩くで・・・・・

 「やーくん 歩くの早過ぎやし」
 「ジジ、間に合わなくてもいいの」
  やーくんの後ろに必死について行く私

ca060282.jpg
 何とか、13時15分過ぎ
 サルバトーレ片町さんに到着~~~~

ca060283.jpg
 
 「お客さんが数組、順番待ちしているので
  大丈夫みたい」と、思いながら
  お店の前にある椅子に座っていると

  数分後、スタッフさんが店内に案内して頂きました。

ca060284.jpg

 私たちが食べるのは、迷う事なく右側で~す。
 では、では、ビュッフェヘ

ca060287.jpg 

  すっごく美味しそうな生野菜が
  豊富に並んでます。

ca060290.jpg 
 
  今日は遅めに来たので
  「お野菜が無くなってしまっているかな」と
  心配していたのですが
  スタッフさんがこまめに補充してくれているので大丈夫

ca060291.jpg 
 サルバトーレ片町さんは、私の大好きなオリーブもあるし
 バーニャカウダーもあるし

ca060298.jpg 
 そして、そして、今回は茹で野菜も
 作れるようになってました。
 左側にあるお野菜を、茹でる事が出来るんです。

 節分だから、鬼の釜茹でちなんで、お野菜の釜茹で と
 私は勝手に思ってます。 100%違うと思うけど・・・

ca060292.jpg 
 見逃し気味だけど、口直しにいいですよ。

ca060285.jpg 
 ジャコが乗ってるピッツアで~す。
 私的に、ジャコピザと呼んでちょっと苦手

ca060286.jpg 
 こっちはジャコが乗って無いタイプ
 私的にジャコが苦手だから、こっちの方が好きです。

ca060294.jpg 
 このタイプのピザ、もう、もう、大好き

ca060295.jpg
 
 ハチミツがかかってて、めちゃくちゃ美味しいピッツア

 このピッツアを土台にして、
 上にいろんな季節のフルーツがトッピングされたピッツアが
 出て来るん事があるんだけど、それ 最高に美味しいよ

ca060289.jpg 
 お料理がなくなっても

ca060293.jpg
 このように、新しい熱々のお料理が出て来ます。

ca060288.jpg 
  
 パスタ系って、時間と共に美味しく無くなるので
 サルバトーレ片町さんは、その辺を考慮して
 少な目に作って

ca060297.jpg 
 この様に、なくなればすぐに熱々のパスタが出て来ます。

ca060296.jpg

 サルバトーレ片町さんのパスタ
 種類も多くて美味しいんです。

  写真を撮らなかったけど
  とっても美味しいスープ3種類ぐらいとご飯のコーナー
  ドリンクコーナー・デザートコーナーがあります。

 なんか、なんか、今日は
 お料理を取るための列も無く、ピザ待ちも無く
 めちゃくちゃ快適気分

 これって、13時過ぎに入ったからかな?

 では、食べま~す。

ca060301.jpg
 やーくん 1回目

  やーくん、
  最初は大好物のハチミツのかかったピッツアと
  今、出来上がったばかりの熱々のグラタンを
  
  と、思ったら
  それをテーブルに置いて、いなくなり

ca060299.jpg 
  次は大量のお野菜と
  トマト系のピッツアを・・・・・・

ca060300.jpg

 そして、つづいて・・・・・・・

 うお~~~、最初っからすごいし

ca060302.jpg 
 私の1回目
 
   なんて、私も一緒で~~す。

ca060303.jpg

  だって、だって
  焼き立てのピッツアが、ドンドン出て来るし
  それを、次から次と取っていったら
  お皿の上は、こんな状態になるのです。

  これは、偶然では無く、必然なのです。
  なんて・・・・

    結局、必然的に太るのです。


ca060305.jpg 
 
 「そうやった!パスタを食べに来たんだ」と、気づき
  慌ててパスタを取に行って来ました。

  あまり慌てたので、写真を撮る前に食べ
  「ア!写真撮るの忘れた」と・・・・

ca060306.jpg 
 やーくんの2回目

 ここでサラダを大量に取って来てる、やーくん
 生活が不規則だから、いっぱい野菜とらないとね

ca060307.jpg 
 私の2回目

  ま!私は相変わらずマイペース
  今年初めから、めっちゃパスタが食べたかったので
  パスタをてんこ盛りで食べてます。

ca060308.jpg
 でも、バーニャカウダーがあるから
 スチック野菜も、ちゃんと食べてる私

ca060309.jpg
 やーくん3回目
 やーくんの大好きなピッツア
  甘くて美味しいんですよね

  私の分、2枚も一緒に取って来て貰いました。
 
ca060310.jpg    
 私の3回目

  熱々のパスタが出来上がったので
  素早く取って来ました。

  出来上がったすぐのパスタは美味しいです。

ca060313.jpg

 やーくん4回目

  最後に、ピッツア・パスタ
 
ca060311.jpg 

 そして、デザートを食べて終了
 
   これって、一番理想的な食べ方かもね

ca060314.jpg 
  私の4回目 

    最後はピッツアを食べて

ca060315.jpg

   フルーツを食べ、スッキリ!

 今日のサルバトーレ片町さん
 13時過ぎに入ったのが良かったみたいで
 焦らずゆったりビュッフェのお料理が取れたし

 ピッツアも、パスタも
 出来立て、熱々を食べる事が出来たし

 11時スタート すぐに入るのも良いけど
 ちょっとだけ、お昼をずらして
 13時頃に入るのも良いかもです。

 外の景色を見ながら、ゆったりお昼を過ごすのも
 たまには良いかもね
 
  
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する