北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひらみぱん
2016年12月28日 (水) | 編集 |
【店名】 ひらみぱん
【住所】 石川県金沢市長町 1-6-11
【電話】 076-221-7831

【営業時間】モーニング 8:00~11:00
      ランチ  12:00~14:00
      カフェ  14:00~18:00
      ディナー 18:00~22:30

  注意:食べ放題のお店ではありません。
ca060230.jpg

   私たちが食べたのは、ディナー
 2016年12月25日 18:30

 クリスマスの夜
 やーくんと、そのお友達、私の3人で
 ひらみぱんさんのディナーに行って来ました。

ca060227.jpg ca060228.jpg
ca060229.jpg 

 ひらみぱんさんって、
 名前からてっきっりパン屋さんだと思っていたら
 それだけではないみたいで、

   びっくり!


 2016年最後のブログとなるので
 ひらみぱんさんのお料理の見ながら
 ゆったりくつろいでください。
 
ca060231.jpg
 グージェール、スモークサーモンのムース、いくら添え
 

ca060232.jpg
  最初っから、美味しいし


ca060233.jpg
 リコッタチーズとその日にイカ、レクチェのソース
 お野菜の賑わいを添えて

ca060234.jpg 
 レーズンとクルミが入ったパン

ca060235.jpg
 ビーツと根セロリのムースのカネロニ、
 下仁田ねぎと人参のソース パセリのオイルで

ca060236.jpg 
   マッシュルームのスープ、カプチーノ仕立て


ca060237.jpg 
   

ca060238.jpg 
 香箱蟹と車鯛、ホタテ、ウニのムースを包んだ真鯛のヴァプール
 根菜のスープ仕立て 香草風味
 
ca060239.jpg
 金柑のグラテニ


ca060240.jpg 
 アメリカ産アンガス牛 サーロインステーキ
 ソースペリグール


ca060241.jpg 
 紅茶のプリン フルーツ添え

ca060242.jpg
 蜂蜜と生姜のヌガーグラッセとマカロン

 そして、最後に私はアメリカーノを飲んで終了

ca060243.jpg


 2016年
 いろんな事が起こり、
 私の環境が大きく変わった年でした。

 その為、ブログの内容も
 アセ、アセした感じになっちゃたり
 行ったお店を、ブログには掲載しなかったり
 書きたかった事を、まったく書かずに流したり

 コメントにおいても、返事がめちゃくちゃ遅かったり

 2016年度は
 ホント、ホントに、ごめんなさい。

 2017年度は、どうなるのかな?????
 なるように、なると、思うので
 来年もよろしくです。


 


コメント
この記事へのコメント
いつもブログを楽しみにしています。最近ご無沙汰であいそもないです!
毎日、更新を楽しみにしています。
まだかな🎵
正直な文面が楽しくて❗いつの間にかハマりました😃
2017/01/12(木) 22:59:44 | URL | グリーン #-[ 編集]
いつも楽しみにしています。以前印度屋の件でコメント
したlibreです。

いろいろ大変そうですが、また時間があれば更新を楽
しみにしています。

2017/01/18(水) 19:37:50 | URL | libre #-[ 編集]
ジジさんファンの同僚たちと、ジジさん達、忙しいのかな?もしかしたら旅行中なのかな?と妄想しています!

またレポートの再開、みんなでとても楽しみにしています!!
2017/01/23(月) 12:59:59 | URL | りょう #-[ 編集]
グリーンさんへ
今年最初が、めちゃ遅くなって
ごめんなさいです。
去年は結構 バタバタしちゃったけど
今年は、う~~ 落ち着いて書こうかな
なんて、思ってます。
最初っから、落ち着き過ぎちゃってます。
これからもよろしくです。
2017/01/28(土) 23:18:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
libre さんへ
こんばんはで~す。
ご心配かけて、すいません。
ちょっと、ぽよ~~んと したくって
ぽよ~ん と していたら
いつの間にか 1月25日になって
ビックリ状態!

今年も宜しくね
2017/01/28(土) 23:26:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
りょうさんへ
こんばんは
ごめん、ゴメンで~す。
こっそり、お休みしてました。

今年も宜しくお願いします。


2017/01/28(土) 23:35:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
