北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
野ふうど県庁東店
2016年12月27日 (火) | 編集 |
【店名】 自然野菜 野ふうど県庁東店
【住所】 石川県金沢市西都1丁目279番地
【電話】 076-267-3379

【営業時間】 ランチバイキング
         AM11:00~PM16:00
         (最終入店 PM15:00)
        ディナーバイキング
         PM17:30~PM22:30
         (最終入店 PM21:00)
ca060223.jpg

【料金】 ランチバイキング
        大人 1,730円(税込)
      ディナーバイキング
        大人 2,270円(税込)
2016年12月24日 17時30分過ぎ

 今年は、なんか、なんか
 まわりの環境がめまぐるしく変わり
 それと同時に、いろんな事に挑戦したくなって
 
 気が付けば、クリスマスイブ

ca060202.jpg
 
 野ふうどさんの案山子さんも、
 サンタさんに大変身

 なんか、サイズに無理がある感じだけど

今回のビュッフェは

ca060205.jpg ca060206.jpg
 バーニャソースがあったのですが
 この濃さだとドレッシングと同じ使い方を
 野ふうどさんはイメージしているのかな?
 
ca060207.jpg ca060208.jpg
 生野菜、どうしたんだろう
 サラダ系のお料理の種類、少なくなったような・・・・
 
ca060209.jpg 


と、たまたま デザートコーナーを見たら

ca060210.jpg ca060211.jpg
 
 今日はクリスマスイブなんですが
 今年の野ふうどさん、
 まったくクリスマスの雰囲気を演出していなく
 いつもと変わんないんで、

 ビュッフェ、すべてスルーしちゃいます。

 なんのために、野ふうどさんに来たのか
 分かんないし


ca060203.jpg 
 やーくんの1回目

   「ディナーなのに茶碗蒸しが出ていた」と
    何故か喜んでいるやーくん

ca060204.jpg
 私の1回目

  パスタが無性に目について
  大量に取って来てしまいました。

ca060212.jpg
 やーくん2回目
  う~~~~、どう見てもクリスマスって雰囲気ではないよ
 
ca060213.jpg 
 私の2回目

  クリスマスの雰囲気を味わいに来たのに・・・・

ca060214.jpg  
 やーくんの3回目

  ・・・・・・・・・・・・

ca060215.jpg
 私の3回目

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ca060216.jpg
 やーくん4回目

  
ca060217.jpg
 私の4回目

ca060218.jpg ca060219.jpg
 やーくん5回目 

    お茶漬けと

ca060222.jpg 
 バームクーヘンとロールケーキ
 アイスを食べて終了

ca060220.jpg ca060221.jpg
 私の5回目

  私はお茶漬けと、フルーツを食べて・・・・


  今日は12月24日、クリスマスイブ

  誰もが、いえ多少のお客さんは
  クリスマスのディナーをイメージしながら
  野ふうどさんのお店に入ったと・・・・・・

  お客さんの夢、
  ちょっとだけ叶えて欲しかったかな
 

追 伸

  何となく不完全燃焼のクリスマスイブ

  「これではだめだ」と、雰囲気を味わいたく23時半頃

ca060224.jpg
 やーくんと、ココス示野店さんへ行き

ca060225.jpg 

  「やっぱり、クリスマスはチキンでしょう。」と
   チキンを食べ、満足! 満足!

   今年も、家に帰って「クリスマス・キャロル」の
   ビデオをボケ~と見て

   そして、寝るのでした。
 
ca060226.jpg    
  ちなみに、これを見て寝ると
  クリスマスの日、1日
  とっても良い人になった気がするのです。
  気分、気分、気分だけだけど

 

コメント
この記事へのコメント
野ふうどさんのディナービュッフェは、あんまり良くなくなりましたよね・・この間、久しぶりにウキウキした気分で、家族で行ったのに・・・なんか・・なんか・・・って感じでした。お得感がなく・・・鳥のから揚げもなく・・・あまりにも娘にとって食べるものがなかったので、定員さんにいうと、特別に唐揚げをあげてくれました(;^ω^)そこはうれしかったのですが・・・

じじさま、今年1年ありがとうございました。また、レポ楽しみにしています。良いお年を~
2016/12/29(木) 14:15:32 | URL | あやまま #-[ 編集]
あやまま さんへ
すっごい遅いけど
今年も宜しくお願いします~~~
なんか、鬼に笑われそうです。

年明けた後の野ふうどさんが
気になるのですが、実は
どうしようか、すっごく迷ってるのです。
2017/01/28(土) 22:58:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する