北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりでん 藤江店
2016年12月05日 (月) | 編集 |
 【店 名 】とりでん 藤江店
 

【 住 所 】 石川県金沢市藤江北 1-400        
【電 話】076-268-1274
【営業時間】
 日~木・祝17:00~24:00(LO23:00)
 金・土・祝前
  17:00~翌2:00(翌1:00)
ca059994.jpg

【料 金】120分食べ放題(90分ラストオーダー)

      定番ビュッフェ 大人 2,689円(税込)
      贅沢ビュッフェ大人 3,229円(税込)
2016年12月2日 17時頃

ca059999.jpg 

 シクラメンがしきりと目につく季節です。
 これだけシクラメンがあると、なんか、すごいでしょう。

 
ca059995.jpg  

 今日は予約でいっぱいのとりでんさん
 運よくカウンター席が空いてて、
 すぐに食べる事が出来たので入ってみる事にしました。

ca059997.jpg  
 
 やーくんは朝からしっかり食べてるので
 定番コース 2,689円(税込) 
 
ca059996.jpg

 上のメニューに記載してある
 お料理を食べる事が出来るのですが
 見て分かるように、めちゃくちゃ限定され
 自分で選ぶというよりも、
 「お店側から、これにしなさい」と、言われてる感じ

 内容はマジ、定番品のみです。

ca059998.jpg
 
 注文はこのタフレットにお料理の番号を入れるだけと
 めちゃくちゃシンプルです。

ca060000.jpg
 最初はいつもの鍋から
 ニラ、長ネギ、牛ホルモンとか 増量してます。

 鍋が煮えるまで

ca060001.jpg ca060002.jpg
アボカドおかかと、グリーンサラダとか

ca060004.jpg
 串焼きを

ca060005.jpg
 美味しく食べながら

 串焼きは一人一度に注文出来るのは3本までだから
 早めに注文しました。
 私的にはハツと砂肝が好きです。

ca060006.jpg

 そろそろ鍋が食べごろ~~~
 追加のお豆腐を入れて

ca060007.jpg ca060009.jpg 
ca060008.jpg ca060010.jpg
 とりでんさんに来たなら、これをたべないとね 
 鶏もも炙り焼きと、鶏のから揚げ

  私は鶏のから揚げにレモンをかけない派なんです。
  だから そのまんま がぶり!
  ひと口~~~~

 ca060012.jpg
 ここでまたまた、串焼きを貰って

ca060013.jpg
 釜めしを食べる準備

 釜めしは親子そぼろ釜飯と、国産しらこと梅釜飯の
 2種類あるんだけど、私 魚が苦手だから
 いっつも、決まって親子そぼろ釜飯なんです。

ca060014.jpg
 お鍋に入れるお野菜も大量に貰って
 準備OK~~~

ca060015.jpg  
 お鍋を食べていたら、口の中が熱々になったので
 グリーンサラダを食べて冷やしてます。


 「あ! 鶏の手羽先を食べて無い」

ca060016.jpg
  早速、貰いました。

  とりでんさんの手羽先って
  味が全体に行き渡ってないので
  私的には、う~~~~ って感じ

  でも、すっごくよくたましいので食べるのです。

ca060017.jpg
 またまた 串焼き
 私の好きな ハツと砂肝だけ~~~

ca060018.jpg
 最後にデザート

 これ 美味しいんです。

ca060020.jpg
 追加でもう1回、デザートを貰い

ca060019.jpg
 
 温かいお茶と
 なぜかアボカドおかかを最後に食べて終了

  とりでんさんでお野菜とご飯をいっぱい食べるから
  私たちは定番コースで十分
 
  お腹いっぱい満足気分になっちゃいます。

  注文してからお料理が運ばれて来るもの遅くはないし
  スタッフさんもすっごく優しいし

  しいて言うなら
  「いっつも親子そぼろ釜飯ばかり食べてるから
   もう飽きちゃったよ~~~~」

   と、小さな声で・・・ 言っちゃった





コメント
この記事へのコメント
この日は私もとりでんに行っていました。勿論定番コースで。串焼きはぼんじりとつくねばかり食べていたので、次回からハツ等も頂こうかと思います。
鍋もたまには食べたいですが、1人だと他の料理に回す胃の余裕がなくなるし、悩ましいところです。
釜飯注文するとだし汁もついてきますがどうしてますか? 私は最初から1/2~1/3ほど釜に入れちゃいますが…。(食べるのは10分後くらい)
2016/12/07(水) 18:39:23 | URL | 馬の骨が折れた鴨 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れた鴨さんへ
こんばんは
えええ~~ 同じ日 おおおお
釜飯のだし汁は、「これはなんだ?」と
いつも無視してたのですが・・・
一度、やってみます。

2016/12/11(日) 23:14:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
食べ放題
こんにちは、いつもブログを見て参考にさせてもらっています!
初めてコメント失礼します(^^)/
とりでんの釜飯美味しいですよね!同じ会社が運営している津幡にあるとりごこちの食べ放題も種類が多くて楽しいですよ。要予約ですが。。手羽先もとりごこちのほうが私的には好みです。
また来ます★
2016/12/13(火) 11:20:34 | URL | noname #-[ 編集]
昨日久し振りにとりでん行ってきたのですが、1990円の串焼き等に限定された食べ放題が追加されていました。
いつもの方は品揃えが刷新されていました。定番の釜飯は全て普通に炊いてそのまま食器に盛られていました。私としてはその方が食べやすくて好きかも。
かつての贅沢コース料理が定番に幾つか追加。消えたのもありますが…
2017/05/11(木) 20:21:22 | URL | 馬の骨が折れた鴨 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れた鴨さんへ
こんばんは
このコメントを見て行った来たよ!
2017/05/16(火) 18:35:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
