北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


能加万菜 Agri (アグリ)
2016年12月03日 (土) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155

【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca059990.jpg
【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)
       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
2016年 11月26日 AM11:00


  11月って何かと忙しくて、気が付くともう12月
 「あちゃ~ ブログの更新が追いついてない~」
 
 だから、ちょっとだけ過去にタイムスリップ


ca059964.jpg 
 
 2016年 11月26日 AM11:00

 この日は名古屋へ行った1週間後
 
  お野菜が無性に食べたくなったものの
  そんなにガッツリも食べれないし
  でも、いろんなお料理を食べたいし

 と、アグリさんへ行って来ました。

 12月だから、内容は変わっちゃってると思うので
 ちゃちゃっと雰囲気だけ~~~~

お料理
ca059974.jpg ca059973.jpg
ca059965.jpg 
ca059966.jpg ca059967.jpg
ca059968.jpg 
ca059969.jpg ca059970.jpg
ca059971.jpg ca059972.jpg

 デザート
ca059975.jpg

ca059977.jpg ca059976.jpg

 この日は天気が良くて
 外からの暖かい日差しを浴びながらランチを食べてます。

ca059978.jpg 
 やーくんの1回目

ca059979.jpg
 私の1回目

ca059980.jpg
 私たちのテーブルはお料理でいっぱいです。
 中央のお味噌汁
 なんと、鯛のあら汁なんです。

ca059981.jpg
 やーくんのメイン

ca059982.jpg
 私のメイン

  いったい、これはなんだったかな?????
  完全に忘れてるし

ca059983.jpg
 やーくん2回目

   軽く野菜を食べに来たので
   早くもデザートを取って来てます。

ca059984.jpg ca059985.jpg
 私の2回目

  生野菜と野菜カレー
  アグリさんのカレーって
  見るからに体に良さそうなんです。

ca059986.jpg
 
   やーくん最後にアイスを食べて
   満足げに終了

ca059987.jpg 
  私もデザートを食べて終了

  と、思ったのですが

ca059988.jpg ca059989.jpg
 やっぱり、アイスを食べたくなって
 これで終了

 暖かい日差しを浴びながら
 ランチを食べるって、すっごくいいですよね

  最近、何かとバタバタして
  この日も時間に追われながらのランチ

  落ち着かない状態が続いている
  私たちでした。
  

追 伸

ca059991.jpg 
 たまに行く近くのかつや
 いつも食べるのはカツ丼の松なんだけど
 メニューを見たら味噌カツ丼も同じ値段だったので
 食べてみました。

ca059992.jpg ca059993.jpg
 やっぱ
 金沢で食べて美味しく思うのは、普通のカツ丼かな
 
 名古屋で味噌カツ食べたら美味しかったのに・・・


コメント
この記事へのコメント
鯛のあら汁!珍しいですよね〜。
アグリはお野菜も美味しくて嬉しいですね!
私は昨日、キャナリィロウに行ってきました。12月1月のケーキバイキング付きランチ?のお知らせが載ってました。私も一度行ってみたいです〜( ´∀`)
2016/12/05(月) 12:29:03 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
もこもこさんへ
こんばんは
そうなん、アグリさんで鯛のあら汁って
めったに出ないんだ
やったね!運良かったんや 

そういえば、キャナリーロウさん
今年はカニバイキングは無しかな?
去年、めっちゃしょっぱくて、不評だったしね
2016/12/11(日) 23:07:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
