北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ホテルグランミラージュ
2016年11月13日 (日) | 編集 |
【店名】 ホテルグランミラージュ

【住所】 富山県魚津市吉島1-1-20

【電話】 0120-19-9201
ca059833.jpg

【料金】 秋のスイーツバイキング 限定40名
     90分食べ放題 ソフトドリンク付

    11月6日 日曜日 15:30 ~ 17:00
    大人1,900円 小学生1,000円 幼児 500円
2016年11月6日  15:30

ca059834.jpg
 
 「今年もホテルグランミラージュさんで
  秋のスイーツバイキングが開催される」と 聞いたので

 結構、しっかり、遠いのですが、行って来ました。

ca059835.jpg 

 ここが会場です。

ca059836.jpg  
 2016年のクリスマスケーキもあるみたいで
 めちゃくちゃ 期待、期待

 なんて、思っていたらドアが開いて
 スタッフさんが順番に指定されたテーブルまで

 おおおお、今回はめちゃくちゃ近いし
 並んでいるケーキに圧倒されそうです。

ca059837.jpg 

 最初はやっぱし 2016年のクリスマスケーキでしょう。

ca059838.jpg ca059839.jpg
 ☆ クリスマスショコラ     ☆ イチゴとルバーブ
    ☆ ホワイト フロマージュ
                
ca059841.jpg  
 ☆ リンゴのシブースト
       ☆ フルーツとハイビスカスゼリー

ca059842.jpg
 ☆ 和栗とバニラのババロア
       ☆ ミラヴェールプリン

ca059843.jpg
 ☆ かぼちゃのモンブラン
      ☆ ふわっと抹茶ロールケーキ

ca059844.jpg
 ☆ チョコアーモンドのビスキュイサンド
     ☆ 白玉とあんこのワップル

ca059845.jpg
 ☆ これ ?????
    ☆ サヴァランのヴェリーヌ

ca059846.jpg
 ポテト

ca059847.jpg
 クレープシュゼットかな?

 では、では、食べちゃいます。

ca059851.jpg
 やーくんの1回目

  最初はお客さんが集中しちゃうから
  ケーキをちょっと多目に取って来て来でます。

ca059848.jpg 
 私の1回目

  1個、1個がちょっと小さめで
  すっごく美味しいですよ~~~

ca059849.jpg 
 
  味はあっさりしてて
  すっごく食べやすいです。

ca059850.jpg
 オープンキッチンのクレープも
 取って来ちゃいました。

 このソースは、ちょっと苦手

ca059854.jpg 
 やーくんの2回目
   いつもなら、ガツガツ食べてるのですが
   今回は、ケーキの味を味わいながら
   ゆったり ニコニコ顔で食べてるやーくん

ca059856.jpg   
 そこへ
 スタッフさんが、シャーベットを運んで来て

 一層、ニコニコ顔になるやーくん

ca059857.jpg 
 私の2回目

   すっごく美味しいから、
   私も自然とにっこにこ顔

   やっぱ ホテルグランミラージュさんのケーキ
   美味しい~~~~

ca059859.jpg 
 やーくん 3回目
  「お腹いっぱい!」と 満足げ~~~

ca059858.jpg 
 私の3回目

   なんか、プリンが美味しいらしいので
   2個取りして、食べてる

   「すっごくよくたましい」 私で~す。

ca059860.jpg
 やーくんが、ふわっと抹茶ロールケーキが
 すっごく変わってて美味しい と 言っていたので
 気になって・・・・・

ca059861.jpg
 口の中がクリームっぽくなったので
 またまたフルーツとハイビスカスゼリーを

 繰り返すのですが、今日は貴賓よく
 おしとやかに

ca059862.jpg
 
 ポテトを大量取りして
 ムシャムシャ食べて

ca059863.jpg
 
 やーくんのテーブルの前を見ると
 なに?これ????

 これって、もしや
 クレープの中に入っているバニラアイスでは????
 
  なんで・・・

 と、思いながら
 お腹いっぱい、幸せ気分で金沢に戻って来ました。

  やっぱ、本当にグランミラージュさんのケーキ
  美味しい
 


コメント
この記事へのコメント
ケーキバイキング行ってきたんですね!
私も行きたかったんですが、日にちが分からなかったのですっごく羨ましいです~
去年と種類がまた違って、美味しそうですね☆
来年こそ行きたいです^^
2016/11/21(月) 22:38:16 | URL | さくら #-[ 編集]
どのケーキも美味しそうですね♪
彼氏が甘党なのでケーキバイキングに連れてってあげたいなとこのブログをみて思いました。

森本のとんとんに2980円だったかで食べ放題やっるみたいですょ。
気になりませんか??
2016/11/22(火) 00:26:48 | URL | れにゃん #x6ORnkSI[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは
ホテルグランミラージュは今年で3回目なんですが
毎年 ハズレがなくて、すっごく美味しいんです。
それと、いっぱい食べても、からだに優しくて
後から、人間辞めなくてもいいんですよ(^^)
私的にはお勧めです。
2016/11/25(金) 22:20:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
れにゃんさんへ
こんばんは
彼氏、甘党だったら
ホテルグランミラージュ、めちゃ雰囲気いいから
行って来るべきですよ

森本のとんとん
たまに帰る私の家にめっちゃ近いから
ちょっと気になるかな
2016/11/25(金) 22:39:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する