北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
梅みづき
2016年11月02日 (水) | 編集 |
店 名 】梅みづき

【 住 所 】 石川県金沢市堀川町11-12
【TEL】076-255-6332


 注意:食べ放題のお店ではありません
ca059712.jpg

   ランチ 11:30 ~ 14:30

   私が食べたのは、ランチ 920円 

 2016年10月27日


 またまた、お昼に時間が空いたので
 一人で、今度は反対側の道沿いにある
 梅みづきさんへ行って来ました。

 
ca059713.jpg 

 ここが 梅みづきさん
 駐車場があるみたいだけど・・・・・

ca059714.jpg 

 今日のランチはここで~す、
 
 店内に入ると
 「カウンター席、奥にお座り下さい。」と

ca059715.jpg

 一人の場合、カウンター席があるお店って
 ゆっくり出来るから良いよね

 最初だから、おかみさんに写真撮影の許可を貰って

   この様な創作料理を創って頂けるお店は
   写真撮影を禁止している場合もありますので
   お料理の写真を撮る場合はお店側にひと言
  「お料理の写真を撮ってもいいですか?」と・・・
 
ca059716.jpg

 ランチのメインお料理は6種類の中から選べます。
 右側の2種類は料金がお高くなるのでパス

 秋だから、さんまの竜田焼きにしました。

 しばらく、軽快に職人さんが調理する音を
 楽しく聞いていると、運ばれて来ました。

 出来立ての熱々のお料理たちが

ca059717.jpg

 思わす「すご~~~~~」と、小さな声で言ってしまった。

ca059718.jpg
 さんまの竜田焼き

   すっごく美味しそうです。

 
ca059719.jpg  
 では、では、いっただきます。

ca059721.jpg
 小鉢がこれだけあったら
 どれから食べようか、迷っちゃいますよね。
 
ca059720.jpg
 右端のお肉が目についたので

ca059722.jpg 
 さんまの竜田焼き

   もう、もう、最高に美味しい~~~~

   全部食べたら、お腹いっぱいになりました。

  来る前、近所の人に梅みづきさんの事を聞いたら
  「小鉢にちょこっとずつ乗っかっているから
   そんなにお腹いっぱいにはならないよ。」と
   言っていたけど、そんな事は無いです。

   これだけの種類と量、そして、美味しいし
   また、時間が空いたら来たいお店です。

追 伸



 四十万のどこか名前を忘れたけど
 夜、やーくんと、そのお友達に呼ばれ
 カレー屋さんに行って来ました。

ca059724.jpg
 私の食べた カレー
 夜ご飯を食べて無かったので大盛りです。

ca059725.jpg
 やーくんと、そのお友達が食べていた
 これは、なんだ??????

ca059726.jpg
 ピクルス

ca059727.jpg 
 やーくんと、やーくんのお友達は手作りプリンで
 私はこれ~~~~

ca059728.jpg
 私もプリンにすれば良かったかな・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する