北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりでん 藤江店
2016年10月31日 (月) | 編集 |
店 名 】とりでん 藤江店
 

【 住 所 】 石川県金沢市藤江北 1-400        
【電 話】076-268-1274
【営業時間】
 日~木・祝17:00~24:00(LO23:00)
 金・土・祝前
  17:00~翌2:00(翌1:00)
ca059705.jpg
【料 金】120分食べ放題(90分ラストオーダー)

      定番ビュッフェ 大人 2,689円(税込)
      贅沢ビュッフェ大人 3,229円(税込)
2016年10月30日 17:00

ca059682.jpg 
 
  めっきり寒くなって
  一気に秋から冬になっちゃいました。

  「1年で一番過ごし易い、私の大好きな秋は
   どこに行っちゃったんだ!」と

ca059683.jpg

  温かい鍋が食べたくて
  とりでん 藤江店さんへ行って来ました。

ca059684.jpg 
 スタッフさんにテーブルまで案内され

ca059685.jpg 
 
 定番と贅沢は、結構違いがあるのですが
 今回、やーくんも私も別々にお昼を食べてるので
 定番食べ放題コースを注文

ca059686.jpg ca059687.jpg

 定番コースのメニューで~す。
 すっごく制限があるので
 よ~く、よ~く、考えてくださいね。

ca059688.jpg
 
 タッチパネルで注文するお料理の№を入れて注文
 お鍋を注文したのでカセットコンロが

ca059689.jpg 
 最初はグリーンサラダ

ca059690.jpg
 そして、串焼き 鶏かわと砂ずり

ca059691.jpg
 うずらの玉子 ウインナー アボカドおかか

 アボカドおかか、私の大好物で~す。

ca059692.jpg
 とりでんさんに来たら
 鶏のから揚げ食べないと
 私的に、すっごく美味しいと思うのですが
 どうかな????

ca059693.jpg
 鶏パイタン鍋に牛ホルモンと長ネギを追加した
 つもりだったのですが、
 今回は何故か具材が少ないような・・・

ca059694.jpg 
 親子そぼろ釜めし

 国産しらすと梅の釜めしは
 魚嫌いの私には、ちょっと手が出ない

ca059695.jpg 
 鶏もも照り焼き

 これも、とりでんさんに来たら食べないとね

ca059696.jpg
 
 鶏つながりで醤油鶏手羽を注文したんだけど
 私的にはあまり美味しいとは

ca059697.jpg  
 
 親子そぼろ釜めしと、お鍋で夜ご飯
 これが熱々で、めちゃくちゃ美味しいんです。

ca059698.jpg ca059699.jpg
 お鍋に具材を追加して

ca059700.jpg
 ポテトが食べたくなって、チーズポテト

 思った以上に多いし

ca059701.jpg
 またまた、串焼きを食べて

 お腹いっぱい~~~~~

ca059702.jpg 
 最後にデザートを食べて

ca059703.jpg 
 鶏南蛮うどんを食べて

ca059704.jpg 
 もう一度 デザートを食べて

   まんぞくげに終了で~す。

  とりでんさんの
  定番食べ放題コースって、
  なにげに品数が少なくて
  えええ、って 言ってしまいそうだけど
  定番品をこれだけ、食べる事が出来れば
  満足で~す。

  注文から、お料理が運ばれて来る時間も丁度良いし
  スタッフさんのあいそも良いし
  寒い時は、とりでんさん良いかも知れませんよ。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 12:49:29 | | #[ 編集]
こんにちは~~
そうなん、そうなん
ちょっと見てみます。
これからも宜しく~~~
2016/11/06(日) 11:17:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
