北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


DEARLY Rice Waffles
2010年11月25日 (木) | 編集 |
  ★ 気になるお店
  【 店   名 】 DEARLY Rice Waffles
 

 【販売場所】 DEARLY さんのブロクに
          書いてありました。
c0457.jpg
 
   プレーンワップル 180円     マロンワッフル 230円

   安いし大きいし、もちもち美味しいよ!
  
   
  2010年11月25日 AM11:35
  
  やーくんが最近はまっている、DEARLY さんのワッフル
  
  このDEARLY さんは、何時どこで販売しているのか分かんない・・・
  しか~し、やーくん DEARLY さんのブロク 見つけてしまい
  
  「ジジ、今度の木曜日カボスの前でワッフル売ってるから
   マロンとプレーン買って来て・・・ お願いね 11時ね」
 
    ハ~イ!11時は確かに私、買いに行く事が出来ます。
    だから、1人で行って来ました。
 
    私、こんな形で販売しているお店屋さんって
    なんだかすっごく緊張してしまい ドキドキ状態
  
  c0458.jpg
 

   「すいません・・・ 
     マロンとプレーン 1個づつ下さい・・。」 と
  
    下を向きながら・・・ 
   
       メニューは下にいっぱい書いてあるので、
       誰でも最初はそんな状態になるのですが

        c0461.jpg 
  
   上を向いてビックシ!

   思わず「写真、撮っても良いですか?」っと 
   言ってしまった・・・
 
    なんか、写している対象が違うような・・・・・
    そういいながら、ちゃんとクリスマスツリーを写しているだよ(^^)/
    
すっごく話しやすく、すっごく可愛いで~す。
   
  すっごい狭い車の中で、ワッフル焼いている途中

  c0460.jpg  
  
   DEARLY さんの
  
    マロンワッフルとプレーンワッフル
    ワッフルの穴の中に、美味しいマロンクリームが
    いっぱい詰ってすっごく美味しいです。

    プレーンワッフルはもちもち生地で軽くて美味しい

   DEARLY さんのワッフルって室内で食べるより
   外で移り変る風景を見ながら食べるのが最高です。

      思わず、パリの住人の気分に・・・・・
      なるわけ無いよね(^^)/

  追伸

   本当は今日までに2件食べ放題に行っているのですが
   チョッとだけ忙しくって・・・・ ゴメンナサイ

   2、3日後、手が空いたら順次アップしていきます。
   

    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
