北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレド (TOLEDO)
2016年10月18日 (火) | 編集 |
【店  名】 トレド (TOLEDO)
      金沢ニューグランドホテル中2階
【住  所】石川県金沢市南町4番1号
【電  話】076-233-1311
【営業時間】11:30~21:30(LO21:00)
【定休日】年中無休
ca059552.jpg

【料 金】 10月15日と16日限定
        
       ケーキ&ライトミールバイキング
         14:30.~17:00
       コーヒー・紅茶・ソフトドリンク飲み放題付き
       
       大人(中学生以上) ¥1,600(税込)
       制限時間 1時間
2016年10月15日 14:30

 秋!
 秋と言えば ケーキバイキングがねじろ押し~~~
 で、私たちが最初に行ったのは

ca059551.jpg 
 ここ ニューグランドホテル中2階にあるトレドさん

  ケーキ&ライトミールバイキング時は
  ほぼ毎回、おじゃましてる様な

ca059553.jpg
 店内はこんな感じで、
 スタッフさんはすっごく優しいです。

ca059554.jpg 
 モンブラン、エクレア

 トレドさんのケーキ
 ほぼベーシックなケーキたち

ca059555.jpg
 チョコ、ミルフィーユ
 
 だから見た目で、すぐ名前が出てくる
 
ca059556.jpg  
 奥から リンゴのクラフティ、いちじくタルト
     苺のショートケーキ、チーズケーキ

  見慣れたケーキたち

 「なーんだ、よく見るケーキやないか」と、
  思うかも知れないけど
  
    それって
    他のお店の同じ銘柄のケーキと比較されるから
    作り手側は手が抜けないよね

ca059557.jpg
 シャルロット、ロールケーキ

    年に数回 2日間だけ
    
ca059558.jpg
 スイートポテト、あんこのムース

   季節感を取り入れながら
   ちょっとだけ遊び心もあって

ca059559.jpg 
 マチュドニア、ムース

  私的には好きなんです。
  

ca059560.jpg
 
 ライトミールがあるのも最高ですよね。
 最近、ず~~っとパスタばかりになっちゃったけど
 たまには、焼きそばも食べたいし

ca059562.jpg  
 
 サンドイッチ、サラダ、スープもあるから
 お昼ご飯を食べずに来て
 トレドさんで全て済ます事が出来ま~す。

  そんな事しているの私だけかも????


ca059565.jpg
 やーくん 1回目

   まず何故か、生野菜をいっぱい取って来て
   しっかり全部食べてから

ca059563.jpg 
 
  「これ、いちじくタルトだよ~~」と

   しっかりいちじくタルトと
   ショートケーキは2個取り

ca059564.jpg
 
   朝ご飯も食べって無いので
   パスタとサンドイッチも早めに


ca059566.jpg
 私の1回目

  なんか、私の方が分かりやすくって
  朝から食べて無いので、まずは大盛りでパスタ

ca059567.jpg
 
 サントイッチも美味しそうと
 サラダは、ついで程度

ca059568.jpg
 
 「今日は、行儀よく食べようかな」と、思って
  ケーキは3個

  トレドさんのケーキは
  生クリームに癖が無くあっさり
  生地はしっとりふあふあで食べやすいです。

ca059570.jpg
やーくん2回目

  スイートポテトと、モンブランを食べながら
  「美味しいね~~~」と、ケーキに浸ってるし

ca059569.jpg
 私の2回目

 「エクレアがなんで、こんな形なんだろ?
  元々は、めっちゃ長細いのかな?」と
  やーくんに話しながら食べてる私

  いちじくタルト、すっごく美味しいよ

ca059572.jpg
 やーくん3回目

  またまた、ショートケーキと、モンブランと
  いちじくのタルトを取って来て
  幸せそうに食べてるやーくん

ca059573.jpg
  
  マチュドニアを食べながら

  「もうお腹いっぱいでケーキ食べれん
   なんで、すぐにお腹いっぱいになるんやろ」と
   めちゃくちゃ、悔やんでいるやーくん

ca059571.jpg
 私の3回目

  それを横目で見つつ
  全部のケーキを1個ずつ食べたくて
  順番に取って来る私

  あんこのムースって、
  名前からして取って来る時
  すっごく抵抗があったんだけど
  食べると、すっごく美味しいし

ca059576.jpg 

 ムースはいろんな種類があったんだけど
 やっぱり、ムースはいちごでしょう。

ca059577.jpg 
 サラダを食べて一休み

ca059574.jpg
 特製アイスクリーム

ca059575.jpg
 加賀棒茶の

  う~~~~、忘れたし  

ca059580.jpg  
 やーくん4回目

  「もう、お腹いっぱい
   何にも食べれない」と、言っていたわりには
   しっかりパスタを大盛で持って来てるし

ca059578.jpg 
 私の4回目

    私、負けず嫌いだから

ca059579.jpg
  
  ついでに、サンドイッチも
  サンドイッチは、シーチキンと、タマゴ

ca059581.jpg
 ショートケーキと、チーズケーキが
 美味しそうだったので

ca059582.jpg
 で、最後はフルーツ

ca059583.jpg
 まだ、取って来る私

 往生際が悪いと言うか

ca059584.jpg 

 特製アイスクリームをまたまた貰って

  トレドさんで行われた
  秋のケーキ&ライトミールバイキング
  栗とか芋の季節感のあるケーキがあって
  とっても美味しかったです。

  あんこのムース 最高でした。
 
  次は来年 苺かな
  めっちゃ期待してま~す。
  なんせイチゴ系が大好きだもん



コメント
この記事へのコメント
私も、日曜日に1年ぶりくらいにトレドさんのケーキバイキングに行ってきましたよ!かぼちゃのモンブランおいしかったですよねー。残念だったのは、私は栗が大好きなので、栗のモンブランがなかったことです・・・・でも、いちじくのタルトもおいしかったですよね。今月は1年ぶりにひょうたん村のケーキバイキングに行こうかなと思っています。今月は最終日曜日ですよー
2016/10/22(土) 15:24:24 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんにちは
トレドさんのケーキバイキング行って来たんだ
そっか、栗のモンブラン そういえば無かったよね

ひょうたん村、しばらく行ってないし
ちょっと気になります。
2016/10/26(水) 16:47:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
スイーツオーダーバイキング
今日、トレドさんの10月と11月の土日に開催されている、スイーツオーダーバイキングに予約して行ってきました。
オーダーできるケーキの種類は10種類!
サラダやサンドイッチやスープはビュッフェ形式でした。
飲み物もHOTの紅茶とコーヒー、それからジュースも飲み放題でした。
いつもながらスタッフさんは、みなさんとても親切で、こちらが申し訳なくなるぐらいのサービスで、3時からの4時30分までゆっくりと楽しむことができました。
そうそう8月の犀江さんや、9月のロワさんとのコラボの企画も、すっごく良かったですよ。
2016/10/31(月) 00:01:31 | URL | コチ #-[ 編集]
コチさんへ
こんばんは
トレドさんの10月と11月の土日に開催されている
スイーツオーダーバイキング まったくしらなんだ~~~
教えてくれてありがとう
今度、行って来ま~す。
2016/10/31(月) 19:02:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
書き忘れました
スイーツオーダーバイキングの情報、トレドさんのホームページに出てないですもんね。
言い忘れましたが、一日限定30名で、税込み1620円でしたよ~。
チラシには「ご予約承ります」とありました。
2016/10/31(月) 21:34:56 | URL | コチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/31(月) 23:20:51 | | #[ 編集]
コチさんへ
こんにちは
早速、予約しちゃいました。
良い情報、ありがとう
2016/11/06(日) 11:15:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
