北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
サルバトーレ金沢片町
2016年09月20日 (火) | 編集 |
 【店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca059291.jpg

【料 金】 ランチブッフェ 9月16日~9月25日まで
      土日祝ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)
 9月17日 AM11:00

ca059253.jpg 

  JAZZ STREETの日、
  そして、な、なんと 今日は

ca059255.jpg
 片町きらら2階にある

ca059254.jpg
 サルバトーレ片町さんのランチブッフェが
 税込 1,000円で食べれる日なんです。

  それは絶対、行くでしょう。
  と、サルバトーレ片町さんへ
 
 開店10分前なのにお店の前はお客さんでいっぱい
 やっぱ考える事は皆同じ

ca059257.jpg 

 開店時間になり
 スタッフさんに窓際のテーブルまで案内され

 「10分前に来て正解だったね。」
 「いつもは開店時間過ぎでも余裕に入れたけど
  それだと今日は危なかったかも。」
 「大和の8階、早めに切り上げてよかったね」
 
  ちょっと休憩してから ブッフェへ

ca059258.jpg 
 ブッフェの内容は
 1,000円だからって、事は全く無く

ca059259.jpg 
 いつもとまったく変わりません。

 すっごく新鮮な生野菜も
 私の大好きなバーニャカウダーもあります。

ca059261.jpg
 さつまいもとレモンが入ったお料理
 ちょっと気になります。

ca059260.jpg
 
 ピッツアは5種類程
 絶えず出すように必死でスタッフさんが焼いてます。

ca059266.jpg

 ピッツアが無くなったら
 別の種類のピッツアが出て来る場合もあるので
 お客さんが多い時は、特に目が離せません。

ca059262.jpg
 フライドポテトとロールキャベツ

ca059263.jpg
 
ca059264.jpg  
 パスタは写真の2種類と、この上側に1種類
 全部で3種類出て来ます。

 無くなったら、違う種類のバスタが出て来たりします。
 終盤近くになると、リゾット系が出る事もあります。

ca059265.jpg 
 スープ系とご飯は端の方に置かれてます。
 スープカレー 美味しいですよ。

 そして、入口近くには

ca059275.jpg 
 デザートと

ca059276.jpg  

ca059277.jpg
 
 ソフトドリンク
 もちろん 温かいコーヒーと、紅茶もありますよ

 これだけ食べれて、今日は税込 1,000円なんですよ~~
 絶対 お得で~す。

 では、食べるのです。

ca059267.jpg 
やーくんの1回目

 やーくんが取って来たサラダ見て、気が付いたのですが
 サルバトーレ片町さんって海藻サラダもシーチキンも
 あるんですね

ca059268.jpg 

 「ピッツアとパスタが
  自分の食べたい量だけ取って来れるっていいよね」と
  言いながらにっこにこ顔で食べてます。

ca059269.jpg  
 スープも美味しいみたいです。

 私はサルバトーレ片町さんのスープは
 まだ飲んだこと無いので分かんないけど・・・・

ca059270.jpg 
 私の1回目

  一皿にてんこ盛りにして取って来ました。

ca059271.jpg 
 私の大好きなスープカレー

  こればっか飲んでるから
  他のスープは飲んだこと無いのです。

ca059272.jpg 
 やーくんの2回目

   出来立て熱々のピッツア

ca059273.jpg
 私の2回目

   お客さんが多くて
   ピッツアを焼くのが追いつかない感じ
   でも、熱々が食べれるから
   すっごく美味しいで~す。

ca059274.jpg
 やーくん3回目

  お料理を取るところに長い列が出来てしまったので
  デザートを食べながら、ちょと休憩

ca059278.jpg 
 私の3回目

   フルーツと、ドーナツ、ヨーグルトを食べて
   休憩タイム

ca059279.jpg 
 やーくん4回目

ca059280.jpg 
 これも、やーくんので

ca059281.jpg
 ここまで、やーくん

  この、やーくんが取って来たお料理の量
  ただもんじゃ無いし

ca059282.jpg
 私の4回目

  それに比べたら、私が取って来た
  お料理の量なんて

ca059283.jpg 

ca059285.jpg

ca059284.jpg
 
  うん、やーくんが取って来た
  お料理の量に比べたら少な過ぎです。

 ブッフェが空いて来たころ 

 「やーくん!これっていちじくしゃない」と
  言いつつ写真を撮ってると

ca059286.jpg 

  あれれ・・・・・・

ca059287.jpg 

  ひとかけら、なくなっちゃいました。

ca059288.jpg
 やーくんの 5回目

  「お腹いっぱい!」と 言いながら
   ついつい手が出てしまうピッツア

ca059289.jpg
 私の5回目

   サルバトーレさんのピッツア、
   すっごく、めちゃめちゃ美味しいですよ


ca059290.jpg 
 見て見て、サーモンスライスが乗っかってます。

 まだまだ食べたいのですが

 これから慶応大学と国立大学のJAZZを聞きたいので
 今日はこれくらいで終了で~す。

 ランチブッフェ 9月16日~9月25日までの限定ですが
 これで税込1,000円って、めちゃくちゃ お得で~す。

この後

ca059292.jpg
 しいのき迎賓館でアイスを食べ

ca059293.jpg
 国立大学のJAZZを聞いてたら
 大雨になり、ちゃりんこで来た私たち帰れなくなり

  雨が小降りになるまで待って
  なんとか帰る事が出来ました。
 

追 伸

ca059294.jpg

 大和の8階で買いました。

ca059295.jpg

 これが、あの1日150個 限定のモンブラン
 運よく、142番目~~~


  
ca059296.jpg
 冷えたビールと一緒に

ca059297.jpg
 食べると、めちゃ美味しいです。

ca059298.jpg
 と、そこに手が・・・・

ca059299.jpg

 ア!  無くなった・・・・・

  ほんの一瞬の出来事でした。





コメント
この記事へのコメント
わ!私も大和の、昨日の最終日に行ってきました〜。日が違うので仕方ないけど、モンブラン食べたかったな…笑。
しいのき迎賓館のアイスも美味しそうっ!
ようやく暑さも収まり、食欲の秋が♡来ちゃいますね(^_^;)
2016/09/21(水) 12:36:00 | URL | もこもこ。 #-[ 編集]
1000円なのに、いつもとまったく変わらないなんて、すごすぎます!
早速、友人と行くことにしました。
やーくんさんと同じく、こちらのスープが大好きなので楽しみです。
いつもリアルなリポートありがとうございます〜。
みなさんも一番信頼しているブログかと思います‼︎
2016/09/24(土) 07:09:14 | URL | りょう #-[ 編集]
うわー自分は明日行く予定です!
1000円だから、内容不安でしたけど、全然大丈夫そうですね!
今から楽しみです!
2016/09/24(土) 14:32:51 | URL | かいゆ #-[ 編集]
もこもこ。さんへ
こんばんは
すっごく涼しくなったし
食欲の秋がやって来ました。
あのお店は10月に入ったら行って来ます。
これからも、良いお店があったら教えてね
2016/09/24(土) 23:04:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
りょうさんへ
こんばんは
1,000円は、絶対にお得だよね
最初のうちはブッフェに長蛇の列が
出来ると思うけど それは我慢だよ~~
これからもよろしくね
2016/09/24(土) 23:22:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かいゆさんへ
こんばんは
え!明日行くの・・・・・・・・・
それは楽しみ~~(^^)
2016/09/24(土) 23:27:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさんのブログを見て日曜日行ってきました☆
昼すぎに行ったら1時間30分位待って入れましたが、滞在は50分程で終了してしまいました(;O;)
すごい人ですね~(>_<)
種類もあまりなかったんですが、千円だし、ピザも美味しかったしとりあえず入れてよかったです^^;
2016/09/26(月) 18:41:13 | URL | #-[ 編集]
↑Name忘れました^^; さくらです
2016/09/26(月) 18:43:40 | URL | #-[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは
サルバトーレさんへ行って来たんや
最後の日だったから
もう10時半頃からお店の前には行列が出来てました。
なんて、すっごく詳しいでしょう。(^^)
2016/09/26(月) 19:50:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する