北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


能加万菜 Agri (アグリ)
2016年08月23日 (火) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155

【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca059083.jpg
【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)
       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
 2016年 8月19日 AM11:00

 今年の夏はあまりの暑さと熱風で
 体力が奪われ、お盆中は熱中症

 「お盆が終わったんだし、涼しくなるかな」と
 思ったら全然涼しくならなくて
 お昼は高温多湿、夜は熱帯夜
 
ca059084.jpg  

 だから、お昼は涼しい所でゆったり食事がしたく
 アグリさんへ行って来ました。

ca059085.jpg 
 この間も、アグリさんへ行っているので
 今回は手抜きで~す。

ca059086.jpg 
 メイン料理のメニュー
 今日は Aと Cに しました。

 ビュッフェは月毎に一部が変わるので
 前回とはちょっとだけ違います。

ca059106.jpg 
 他では飲めないドリンクが

ca059087.jpg 

ca059088.jpg
 
ca059089.jpg 

ca059090.jpg
 アグリさんって、お味噌にこだわりがあるみたい

ca059091.jpg 

ca059092.jpg 

ca059093.jpg 

ca059094.jpg 

ca059095.jpg 

ca059096.jpg
 結構癖になる、鶏のから揚げ

ca059097.jpg 

ca059098.jpg 

ca059099.jpg

 お料理が前回とはちょっとだけ変わったの分かりました。

 次はデザート

ca059100.jpg 

ca059101.jpg 

ca059102.jpg 

ca059103.jpg 

ca059104.jpg 

ca059107.jpg  
 シルバーの容器の中には
 奥はアイス、手前はシャーベットが入ってます。

ca059108.jpg 
 やーくんの1回目

  やーくん、今年の夏は強い
  何故か、めちゃくちゃ元気

ca059109.jpg
 私の1回目

    私は、今年の夏はダメ~~~~~~


ca059110.jpg 

  いつもと同じようにお料理を取って来たんだけど
  取り方にもダメ感がヒシヒシと出てるし

ca059112.jpg
 やーくんのメイン 豚肩ロース

ca059111.jpg
 そして私は
 アボカドと生ハムのカッペリーニ

 あっさりしすぎたような・・・・・・

ca059114.jpg
 やーくんの2回目

  これだけかな? と 思ったら

ca059115.jpg
 ご飯と、お味噌汁が追加されました。

 
ca059113.jpg 
 私の2回目

ca059116.jpg
 
  いろんなお料理を少しずつ取って来て
  普通にご飯食べてます。

ca059117.jpg
 やーくん3回目  デザート

ca059118.jpg 
 私の3回目 私もデザート
   
ca059119.jpg
 やーくん 4回目

   何故かパンを最後に・・・・

ca059120.jpg
 私の4回目

   やっぱり最後はシャーベットだよね


  今回は体力回復を兼ねて
  いろんな種類のお料理を少しずつ食べたく
  アグリさんに行って来ました。

  去年までは、この様な時はいつも
  ・・・・さんへ行ってたんやけど
  今はもう食べ放題してないしね

  それにしても暑いよ
  今日も熱帯夜

  うううう 干からびちゃうよ



コメント
この記事へのコメント
久々の更新、お疲れ様です。暑い日が続いて、さすがに食べ放題て気分ではないかと思ってしまいました。次の更新も楽しみにしてます!
2016/08/24(水) 19:16:48 | URL | ライ #-[ 編集]
ジジさん体調の方は大丈夫ですか?
今の時期は野菜が食べたくなりますよね^^
しかもデザートもすごく美味しそうなので行きたくなりました☆

まだまだ暑さが続きそうですが、お体お大事にして下さいね(>_<)
2016/08/24(水) 19:53:18 | URL | さくら #-[ 編集]
ジジさん〜いつもブログ楽しく、拝見しています ♪
我が家もヴッュフェ大好きで、参考にさせてもらっています。
ちょっと前にアグリさんにも行っています。パスタがBではなく、Aのアボカド&生ハムの写真だったのが気になりました(*ö*)
2016/08/25(木) 16:49:40 | URL | 姫のママ #-[ 編集]
ライさんへ
こんばんは
今年に夏は例年に無く
すっごく厳しかったよね~~~
昨日あたりから涼しくなったので
立ち直ってま~す。
秋は、食欲の秋というので
美味しいお料理、いっぱい食べたいです。
これからも宜しく~~~
2016/08/28(日) 21:33:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは
体調ギリギリのところで、涼しくなったし
良かった、良かった 状態
セーフです。
体調を整えつつ、食欲の秋に備えます。

2016/08/28(日) 21:41:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
姫のママさんへ
こんばんは
ホントだ、ホントだ
間違いでした。
こっそり、分からんように
なおしちゃいました。
ありがとう

これからも、よろしくね
2016/08/28(日) 21:44:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
