北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市
2016年08月10日 (水) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:30~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca059048.jpg

【料金】 7月・8月の木・金・土曜日
     11:30~15:00
     ランチタイムケーキバイキング

2016年8月6日 11:00

 毎日が猛暑、そして夜は熱帯夜
 今年の夏は体力が、体力が もたないよ~~~~~

 このままでは、熱中症になっちゃうよ

ca059047.jpg 
 
 と、いう事で
 キャナリィ・ロウ 金沢南店さんへ行って来ました。

ca059049.jpg
 
 なんか知らんかったけど
 7月と8月の木・金・土曜日
 ランチタイムケーキバイキング開催してるんだって

   (やーくんは密かに知っていたみたい)

ca059050.jpg 

 ランチメニューで
 生パスタのフェットチーネも食べれます。

 もちろん、従来のパスタもあるんだけど

 私たち
  「今日はカルボナラーかな!」
  「カルボナラー食べたら、
    それだけでお腹いっぱいになるゾ~」
  「最近、食べて無いし カルボナラー食べるもん」
  「私は、絶対にずわい蟹のトマトクリーム・・・」

 なんて、話していたら
 従来のパスタのメニューを写すの忘れちゃいました。


 一番気になるケーキバイキングは

ca059053.jpg
 マンゴタルトと、チーズタルト

ca059052.jpg
 ガトショコラもあるし
 
ca059051.jpg 

 マンゴプリンもあるし、
 キャナリィ・ロウさんらしい従来ケーキもあって
 すっごく充実してます。

 もちろん、すっごく美味しいアイスクリームと
 ソフトドリンクもあります。


 そして、いつもの前菜ビュツフェ

ca059054.jpg 

ca059055.jpg 

ca059056.jpg 

ca059057.jpg 

ca059058.jpg 

ca059059.jpg 

ca059060.jpg 
 私の大好きなガーリックライスで~す。

ca059061.jpg 
 冷たいコーンスープ

ca059062.jpg
 レーズンパン  フォカッチャ

 いつも変わらぬ
 キャナリィ・ロウさんらしい前菜ビュッフェ

 そういえば、ガッツリ系のお肉が無い
 ランチはお肉が無いのかな????

ca059063.jpg 
 やーくんの1回目

 生野菜いっぱい取って来たように見えるんだけど
 生野菜は上っ面だけ
 下にはびっしりガーリックライスが
 はりついてます。

ca059064.jpg
 
 もう一つのお皿には
 彩り良く軽くお料理を取って来て

ca059065.jpg
 
 さらに
 にっこにこ顔でケーキまで取って来てる やーくん

ca059067.jpg 
 私の1回目

  私は完全に夏バテ中だから
  夏野菜を中心に

ca059066.jpg

 そして、今までには無くパンを

ca059068.jpg
 やーくんに釣られ
 甘い物が食べたくなって、ついつい

 やっぱり、マンゴタルト美味しい~~~

ca059069.jpg
 やーくん2回目

  「ジジ、ガーリックライス美味しいよ」と
   2杯目を美味しそうに食べてるやーくん

ca059070.jpg
 私に2回目

  やーくんがあまりに美味しそうに食べてるので・・

  久しぶりに食べたガーリックライス
  やっぱ、最高に美味しい~~~~
  これ、癖になる

ca059071.jpg
 やーくんの注文した 
 フェットチーネのカルボナーラ

ca059072.jpg
 私の注文した
 フェットチーネのずわい蟹のトマトクリーム

 やっぱ、やっぱ これだよね

ca059073.jpg 
 ずわい蟹のトマトクリーム
  最高に美味しい~~~~~

  大好きだから
  蟹のトマトクリームがあれば
  いつでもどこでも食べたいのですが
  お値段が高いんですよね~~

  だから、いつもはペペロンチーノ
 
ca059074.jpg 
 続けて私の3回目

  ガーリックライス、すっごく美味しかったので
  またまた取って来ました。

ca059075.jpg 
 やーくんのフェットチーネのカルボナーラ

  すっごくクリームが濃厚で
  ガッツリ美味しいから半分もらいました。

ca059076.jpg 
 やーくん 3回目
 
  「もう、お腹いっぱい
   ガーリックライスばかり食べてたら
   もう、もう、何にもお腹に入らない」と

   3種類のアイスをしっかり取って来るやーくん

ca059077.jpg
 私の4回目

ca059078.jpg   
 私も、最後にアイスを食べて
 お腹いっぱい~~~~

  私だけ夏バテかと思ったら
  やーくんも100%夏バテ~~~~~

  真昼の暑い中、食べ放題に行っても
  そんなに食べれなくて、
  すぐにお腹いっぱいになっちゃうし

  うううう、この暑さ
  いつまで続くの・・・・・
 
  1日中水ばかり飲んでるから
  お腹の中はいつも チャポ、チョポ
  このままでは、水太りになっちゃうよ~~~
  早く、涼しい食欲の秋になって欲しいよ~~

追 伸

 ちなみに次の日

ca059079.jpg
 武蔵のドトールでモーニングを食べ

ca059080.jpg 

ca059081.jpg
 
  夜は大戸屋で・・・・・

  暑い日は、食べ放題へ行くより
  普通にご飯を食べたほうが 良いかもね

ca059082.jpg
 やーくんが台所で真剣に作っていた
 「もも尻」

 この時期はスイカも美味しいけど
 桃も美味しいよね~~~

 そういえば、今年 ぶどう食べて無いし



コメント
この記事へのコメント
もも尻ww
もも尻、かわえ~~~~!
お盆休みは
どちらか旅行に行かれますか?
2016/08/12(金) 20:47:56 | URL | Kenichi #-[ 編集]
ジジさん初めまして、いつもブログ拝見しています。
富山の街中にある地場もん屋総本店というお店にぶどう沢山ありました。近所のスーパーだと¥1980ぐらいするシャインマスカットがなんと¥500!粒も大きくて美味しかったですよー 他にも聞いたことない名前のぶどうが色々ありました。また富山に来た際にはぜひ、のぞいてみて下さい。おすすめです!
2016/08/15(月) 10:45:36 | URL | naoda #-[ 編集]
ええええー!
私この前の金曜日に鞍月のキャナリィロウさん行ったんですが
ケーキバイキングやってなかったです、、、。
ショック〜南店行けばよかった。
2016/08/15(月) 19:22:05 | URL | ちここ #-[ 編集]
毎日暑いですねー!
夏バテされているとか…お大事に!
でも食事は夏バテ無くがっつりガッツリ食べられているので羨ましいです〜〜。食は基本ですものねー。
2016/08/17(水) 05:23:32 | URL | ちえちえ #-[ 編集]
Kenichiさんへ
こんばんは
ハハハ~ 桃尻かわいいよね~
そうそう、お盆というか
このブログを書いた後から今日まで
実は、熱中症になっちゃたみたいで
家でふにゅふにゅしてました。
2016/08/19(金) 21:48:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちえちえさんへ
私のブログ読んで頂いてありがとうです。
1週間?もう2週間になっちゃったかな
暑いから水ばかり飲んでいたら
体力が突然なくなっちゃって・・・・・ ダウン
ブログ更新してなくてごめんね

富山はなかなか行けない~~
マスカットおいしいよね~~~
これからもよろしくね
2016/08/19(金) 22:07:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちここさんへ
こんばんは
そうなん 金沢のお店と野々市のお店
違ってたんだ・・・・ 知らなんだ

そういえば、たまに違うことあるよね
2016/08/19(金) 22:11:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちえちえさんへ
はい、しっかり夏バテを通り越し
熱中症になっちゃいました。
もう、もう、3日間 人間をしっかり辞めて
その後4日間は、ぷにゅぷにゅ
そして、今日 やっと人間らしくなったので
八日市のココスで返事書いてま~す。

で、で、やーくんは私の前でお料理の本とにらめっこ

家は熱帯夜で暑いから、ここが一番快適なのです。
これからもよろしくね
2016/08/19(金) 22:24:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する