北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


能加万菜 Agri (アグリ)
2016年07月31日 (日) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155

【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca059046.jpg

【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)
       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
2016年7月31日 11:00

ca059003.jpg 

  昨日は金沢の犀川で行われる
 今年最初の花火大会を見に行き

ca059004.jpg   
 いつもの如く大興奮
 めちゃくちゃ近くから見てるので大迫力なのです。

 で、今日は昨日からやーくんが行きたいと言っていた
 アグリさんへ行って来ました。

ca059006.jpg
 
 店内に入るとスタッフさんがテーブルまで
 案内して頂けます。

ca059007.jpg

 メニューからメインのお料理を注文して
 待望のビュッフェヘ

 前に来た時は食後のドリンクは注文だったのですが
 今回からフリードリンクコーナーが出来て
 いつでも取りに行けるようになりました。

ca059008.jpg 
 カルピスもありますよ~~~


 では、では、入口側から

ca059009.jpg
 自家製の米粉ベーグルとかが4種類程置いてあります。
 これって前、あったかな????

ca059010.jpg
 トマトと、生野菜

ca059011.jpg
 人参のフルーツサラダ ひじきのポテトサラダ

 うううう、私的には普通のポテサラの方が・・・・・

ca059012.jpg
 お味噌で食べるスティック野菜

 ここでカクっと曲がって

ca059013.jpg 
 冷奴 加賀太キュウリ

ca059014.jpg
 あさりのアクアパッツア 味噌たまご

ca059015.jpg
 なす

ca059016.jpg
 かぼちゃ

ca059017.jpg 
 自家製ピクルス

ca059018.jpg
 鶏のからあげ  ピザ

ca059019.jpg
 オニオンスープ お味噌汁 カレー

ca059020.jpg
 雑穀米 白飯

ca059034.jpg
 カシスとチョコのムース ライチと珠洲塩のジュレ
 桃のショートケーキ

ca059035.jpg
 加賀ほうじ茶のクレームブリュレ
 ベリータルト

ca059036.jpg
 プチ シュークリーム 

ca059037.jpg
 五郎島金時

ca059033.jpg 
 フルーツもあります。

ca059032.jpg
 アイス シャーベット

 そして、お子様用ビュッフェ 夏限定(8月末)

ca059038.jpg
 クレープが作れるようになってます。

ca059031.jpg 
 オニオンリング フライドポテト タマゴサンド
 ウインナーもあります。



では、食べるのです。

ca059021.jpg 
 やーくん 1回目

  昨日から、「アグリ、アグリ」と
  言っていただけの事はあって
  最初っから、テーブルいっぱいにお料理を取って来てます。
  
ca059023.jpg  
 私の1回目
 あさりのアクアパッツアが、
 すっごく気になったので、多目に取って来ました。

 やっぱ、やっぱ、夏はあさりが美味しい!
 春も、あさりが美味しいと 言っていたような・・・

   単に、あさりが好きなだけ

ca059024.jpg  

 生野菜が無性に食べたくなったので
 多目に取って来ました。

ca059025.jpg  
 私のメイン 若鶏もも肉と夏野菜
 すっごくあっさり 夏らしいお料理です。

ca059026.jpg
 やーくんの2回目

  オニオンスープと、お味噌汁
  その他にソフトドリンクも取って来て
  満足げに食べてるやーくん

ca059027.jpg  
 私の2回目

ca059028.jpg 
 アグリさんのお料理って
 ご飯と一緒に食べても美味しいよね~~~

ca059029.jpg
 やーくんのメイン
  本日の鮮魚と夏野菜 いわしだそうです。
  美味しそうだけど、私は絶対に無理っぽいだけど

ca059030.jpg
 やーくんは雑穀米を取って来て
 美味しく食べてます。
 
ca059039.jpg
 やーくん3回目
  「お料理はもういいかな」と、
   デザートとパンを取って来たやーくん

ca059040.jpg 
 私の3回目
 
  今回はカレーは
  あっさり夏カレーって感じで~す。

ca059041.jpg 
 玉子サンド、オニオンリング、フライドポテト
 ウィンナー カルピスもついでに取って来ました。

ca059042.jpg 
 ポテトはマクドと同じぐらいの細身ポテト
 塩味も同じ感じなのですが、ただ 冷えてるから・・・・
 出来立て、熱々だったら美味しいかな

 やーくんは
 「ジジ、もう お腹いっぱいで食べれない~」と
 私のお皿の上に
 「これ ジジ食べれる」
 「これも、良いかな」 なんて 言いながら

ca059043.jpg
 だから、続けて私の4回目

  ケーキより、フルーツが食べたかったから
  最後にフルーツをどっさり取って来ました。 

ca059044.jpg
 
  五郎島金時、思った以上に美味しくて
  ポリポリ、ポリポリ食べて大満足

  「やっぱり、アグリさんのお料理って
   体に優しいよね
  
  「夏バテには良いよね~からだスッキリ!」

   お腹いっぱい、幸せ気分で
   涼しかったアグリさんから出て車に乗れば

ca059045.jpg
 
  私の車の外気温計が39℃・・・・・

  見なければよかった。

  一気に夏バテが加速する私たちでした。




コメント
この記事へのコメント
初めまして★
いつも楽しく拝見しています(*^^*)
ブログを見てかいおうさんも行きました(笑)
久々にアグリにも行きたくなりました♪
我が家は最近有松にあるゆず庵にハマっています♪
寿司とじゃぶじゃぶの食べ放題で味もいいですよ(^^)

2016/08/06(土) 10:58:34 | URL | ちゃー #-[ 編集]
お子様用が8月末までな情報有難うございます!
普段行けないので、今月行ってきます*・ω・)b
2016/08/09(火) 08:47:39 | URL | 桜ふぶき #2QW/qbDE[ 編集]
ちゃーさんへ
はじめまして
私のブログ、見て頂きありがとうです。
かいおう行ったんだ(^^)
ゆず庵さん、結構人気あるみたいですね
この猛暑が終わり、涼しくなったら行くかも
でも、今は私たち 夏バテ中で~す。

これからのよろしくね
2016/08/10(水) 23:07:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
桜ふぶきさんへ
こんばんは
アグリさん、
今ならクレープもあるし
夏バテには良いかもよ・・・・
と、アグリさんへ行っても
夏バテが全然治らない私でした。

うううう、今年の夏は最悪~~~~
2016/08/10(水) 23:11:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
