北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラ・ナチュール カフェ
2016年07月28日 (木) | 編集 |
【店 名】ラ・ナチュール カフェ
     boulangerie La Nature Cafe
 
【住 所】石川県野々市市御経塚2-288
               
【電 話】TEL 076-294-7008
【営業時間】 11:00〜19:00 
   
  【定休日】 月曜日
ca058960.jpg

【料 金】7/22・7/23・7/24 限定 
     スイーツビュッフェ 60分 1,800円(税込)
   
     オリジナルスイーツ&オーダーフード
     メニューが食べ放題(フリードリンク)
2014年7月24日 AM11:00

 去年は予約が取れなく行くことが出来なかった
 ラ・ナチュールさんのスイーツビュッフェ

 な、な、なんと 今年は幸運にも
 予約が取れました~~~(^^)

  「やったね! やったね!」と
  
ca058961.jpg  
 家から近いので、ちゃりんこで行って来ました。

 中に入って、レジで料金を支払した後
 スタッフさんがテーブルまで案内して頂けます。

ca058962.jpg 
 店内はこんな感じ

ca058963.jpg 
 20種類のスイーツ

ca058964.jpg 

 オーダー制ですが
 パスタ、ピッツア、ピザ、オムライス、カレーもあります。

ca058965.jpg 

ca058967.jpg 

ca058966.jpg 

ca058968.jpg  
 ケーキはこんだけも、あるんです。
 もう、もう、見てるだけでウキウキしちゃいます。

 一人1回3個まで
 すっごく優しいおねえさんがお皿に取ってくれるんです。

 ケーキはね、ドンドン、ドンドン、後ろから
 新しいケーキが出て来るので
 無くなることはまったく、ぜんぜん 気になりません。

ca058969.jpg  
 ソフトドリンクは、この他に
 温かい紅茶各種とコーヒーがあります。

ca058970.jpg
 最初に冷たいスープと、サラダが運ばれて来て
 バイキング開始です。

ca058972.jpg 
 「ジジ、ジジ、美味しそうなタルトが
   いっぱいあるよ~~~」と、楽しそうなやーくん

ca058971.jpg
 私の1回目
  もう、もう、美味しそうなケーキばかりだから
  どれから食べようか、めちゃくちゃ悩んで
  貰って来ました。

  どのケーキも、すっごく美味しい~~~


ca058976.jpg
 B・L・T サンドを食べて、第2回戦

ca058977.jpg
 やーくん2回目

    スポンジ生地系中心かな

ca058978.jpg
 私の2回目

 このカップに入ったせんべいみたいなの
 すっごく気になるでしょう。

ca058979.jpg 

 中身を出すと
 こんな感じのミルフィーユなんです。

ca058980.jpg
 ケーキは通常より小ぶりだけど
 しっかり、美味しく作られてるので
 お客さんにいろんなケーキを楽しんで欲しいとの
 スタッフさんの心遣いかな

ca058981.jpg
 
 ショートケーキ
 すっごく美味しいんです。

ca058982.jpg
 ここで、オムライスを食べて、3回戦へ

ca058983.jpg
やーくん3回目

  やーくん、ももタルトがすっごく美味しいと
  私に大絶賛しながら、食べてます。

ca058984.jpg
 私の3回目

ca058985.jpg
 私の大好きなチーズケーキで~す。

ca058986.jpg
 ピッツアで口直しをして 4回戦

ca058987.jpg
 やーくん 4回目

    な、なぜ、小さいの2個なん????

ca058988.jpg

 と、思ったら
 後からスタッフさんが桃のかき氷を持って来ました。

 なんか、すっごい美味しそうに やーくん 食べてます

ca058989.jpg
 私の4回目

   ちょっと喉が渇いたのでゼリー系を

ca058990.jpg
 
 後半でチョコ系のケーキを取って来るのって
 結構、勇気がいるんですよね~~~

ca058991.jpg 
 
 ガッツリ系のパスタを食べて・・・・・ 5回戦

ca058993.jpg
 やーくん 5回目

ca058992.jpg
 そして 私も5回目

ca058994.jpg
 やーくん 6回目

 「えええ~、フルーツタルト3個って有りなん」と
  言ってしまった私

  確かにフルーツタルト3個、有りだよね
  
ca058995.jpg 
 私の6回目

  ももタルトと、フルーツタルトが美味しい

ca058996.jpg 
 これが、桃タルト
 わかる? わかる~? 
 ももが薄いタルト生地の上に乗っかってるの

ca058997.jpg 
 フルーツタルトも美味しそうでしょう。

 すっごく、めっちゃ、美味しいのだ

 そして、最後に

ca058998.jpg
 私 7回目

  あっさり、ゼリーと

ca058999.jpg 
 イチゴのかき氷

ca059000.jpg
 アイスクリーム

ca059001.jpg
 
「やーくんがすっごく美味しい」と 言っていた
 桃のかき氷を食べて

  もう、もう、お腹いっぱい
  すっごく、すっごく、大満足~~~~

  すっごく、すっごく美味しかったよ

  まだ、食べた無いケーキもあったし
  もう少し私の胃が大きければ・・・・・

  ううううう、

  来年も予約取れたら
  絶対に行きたいよ~~~~~

  ラ・ナチュールさんのケーキ
  最高に美味しかったです。
  スタッフさんも、最高に優しかったし
  大好きなお店です。

  




コメント
この記事へのコメント
ジジさん、ケーキバイキング行って来たんですね!
私も運よく予約がとれて行って来たんですが、桃のショートケーキと桃のタルトが美味しかったです~^^
ごはんものも美味しくて大満足でした☆
来年も行けたらいいですね(*^^*)
2016/07/29(金) 18:38:46 | URL | さくら #-[ 編集]
自分も行って参りましたー!
どれも美味しかったです。
1時間があっという間でした。
桃のタルトが美味しくて、お代わりしちゃいましたが、お腹いっぱいになって、他の種類が食べれなくなってしまいました笑
2016/07/30(土) 07:52:08 | URL | かいゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 20:00:39 | | #[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは
もも、ももが、美味しかったよね
来年も予約、頑張るのだ!
でも、なんか年々 予約取るの
難しくなっているよね
2016/08/01(月) 19:32:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かいゆさんへ
こんばんは
かいゆさんも、もも
うんうん、やっぱりこの季節は桃ですよね~~
冷蔵庫で冷やした桃が一番 美味しい~~
でも、皮をむくのが大変だと
やーくんが言ってます。

2016/08/01(月) 19:44:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
・・・さんへ
おおおお、行ってくるん
結果、こっそり聞かしてね(^^)
2016/08/01(月) 20:02:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
