北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


富山かいおう回転寿司 砺波店
2016年07月26日 (火) | 編集 |
【店名】富山かいおう回転寿司 砺波店

【住所】富山県砺波市宮丸131-1
【電話】076-355-6999

【営業時間】11:00~22:00
 ca058931.jpg
【料金】平成28年7月1日~7月末まで
      お寿司食べ放題(100円.150円のお寿司限定)
      食べ放題60分(ラストオーダー5分前)
      デザート・ドリンクバー 別途料金となります

      大人 2,039円(税込)
2016年7月23日 AM11:00

 3日前から突然、私の車
 エンジン音が、ガラガラ、ガラガラと
 すっごくうるさくなって
 「これって、エンジンの故障何か?」と
 結構、不安を抱えつつ

ca058928.jpg

 食べ放題も終わっちゃうし
 富山かいおう回転寿司 砺波店さんへ行って来ました。

ca058929.jpg  
 ここで~す。

ca058932.jpg
 店内はごく普通の回転ずし

ca058933.jpg
 注文する時に使うタッチパネルも
 普通の回転寿司と同じだから迷う事はありません。

ca058934.jpg 
 事前予約制だから
 予約したときの名前を言えば
 スタッフの気さくなおばちゃんが、
 テーブルまで案内してくれます。

 今回は2回目だから、ほぼ写真だけ

ca058936.jpg  
 かいおう砺波店さんは、いくら系が美味しいです。

ca058937.jpg
 前回、ウニを食べなかったので
 今回は早めに注文しました。

ca058938.jpg
 昔、カニみそが高い時期があったけど・・・・
 最近は安くなりました。

ca058939.jpg
 
 一皿1貫乗りだろうが

ca058940.jpg 
 2貫乗りだろうが
 食べ放題には関係ないのだ。

ca058941.jpg
 好きなお寿司を、
 お腹いっぱい食べるのだ!

 このお寿司は私、嫌い
 やーくんしか食べれないで~す。

ca058942.jpg

 このシリーズはすっごく美味しいです。

ca058943.jpg
 ブリとろもあるし

ca058944.jpg 
 マグロ系もしっかり揃ってます。

  トロ系はちょっとらしくないけど

ca058945.jpg 
 
 その辺は、気分! 気分!
 大きなエビも美味しいよ

ca058946.jpg
 穴子が意外と美味しいのです。

ca058947.jpg
 これは、絶対に美味しいし

ca058948.jpg
 やーくんがこっそり
 不思議なものを注文してました。

 これって、有りなん

ca058949.jpg 
 お寿司屋さんで
 エビフライはあまり食べたくないんだけど
 熱々で、すっごく美味しいです。

ca058950.jpg 
 富山県だからホタルイカと

ca058951.jpg
 かいおうさんに来たのだから
 海王と書いてある玉子

ca058952.jpg
 口直しに味噌らーめん

ca058953.jpg
 土用の日 うなぎ食べれるか分かんないので
 もう一度 うなぎを食べて

ca058954.jpg
 またまた、富山名物 白エビ

ca058955.jpg 
 最後は、あっさり そうめん

ca058956.jpg
 カニみそを食べて

  もう、もう、満足~~~~~
  お腹いっぱい

ca058957.jpg
 
 7月限定
 富山かいおう回転寿司 砺波店さんの
 お寿司食べ放題

 すっごく、すっごく、満足しました。
 だって、だって、大人一人 2,039円支払えば

 「もう、もう、限界~~~~
  お腹いっぱいで食べれない~~~」と
  言う程、普通の回転寿司が食べれるんです。


  お寿司の食べ放題って
  どれだけ食べたか、お皿の数を気にしたり
  お皿の柄を気にしながら食べたり
  食べ終わってからのドキドキ、ハラハラから
  解放されちゃうのです。

  もう、もう、一心にお寿司を食べれる開放感
  お寿司の食べ放題 最高!

  また、どこかでお寿司の食べ放題を見つけたら
  教えてくださいね。
  

追 伸

 最近、グリーンカレーにハマってて
 前回は、松屋さんのグリーンカレーを紹介したんだけど
 今回はココスさんのグリーンカレー 

ca058958.jpg
 タイグリーンカレー (S)529円

 ご飯の上に乗っかってるのはチーズ
 写真では見えないのですが、エビがいっぱい入ってます。

ca058959.jpg
 味は辛目で、すっごく美味しいです。

 松屋さんとの比較ですが
 辛さはココスさんの方が少しだけ辛いです。
 量はココスさんは(s)ですが 同じぐらいかな
 中身はココスさんはエビ、松屋さんは鶏肉と茄子です。
 お値段はココスさんは529円、松屋さんは630円

 私的には、松屋さんの方が好きかな
 お味噌汁も付いてるし

 



コメント
この記事へのコメント
車のほう、とりあえずエンジンオイルの量を見てみてください。
本業は人間ですが、趣味で車もやっています。
2016/07/26(火) 23:21:07 | URL | さとし #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます。
前回のブログを見て、私も早速行ってきました♪
いや~美味しかった。7月で終わってしまうのが残念ですね。
また情報をお願いいたします。
2016/07/27(水) 12:39:08 | URL | コバ #-[ 編集]
はじめまして
富山に来て最近無性に寿司が食べたくなった所このブログを見つけました!
それでは早速行って来ます笑
ありがとうございました。
2016/07/27(水) 20:06:59 | URL | シン #-[ 編集]
さとしさんへ
こんばんは~~
ご心配かけてすいません。

で、で、エンジンオイル交換を兼ねて
ディーラーへ行く途中、突然 「バリバリ」って
すっごい音がして、今までのエンジンの雑音が
ウソのようにしなくなり、代わりに
バッテリーランプが赤く点灯

「これって、やばくない」と、思いながら
ディーラーに到着

見て貰ったら
「お客さん、すっごく運が良かったですね。」と

各種ベルトが切れ 駐車場に散乱
ポンプが完全に破損、液漏れ状態との事

「せいぜい走れても3キロ、
エンジンが止まって動かなくなってましたよ」と
おとろしい話をして頂き

修理1時間
私の車ちゃん、完治しました。

めちゃくちゃ、危ない所でした。

2016/07/28(木) 20:39:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コバさんへ
こんばんは
かいおう 砺波店さんは
私の知っている限り、今回が2回目だったので
また、もしかしたら 開催して頂けるかも????
淡い期待を持って、待ちましょうね(^^)
2016/07/28(木) 20:44:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
シンさんへ
こんばんは
うんうん、行って来るのだ
いくらだよ、いくら
大きな穴子も美味しいよ
サケ・イクラ丼も美味しいよ
あさりのお味噌汁も美味しいし
富山だから、ホタルイカもね
2016/07/28(木) 20:47:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ご無事で良かったです。
こんばんは
エンジンオイルではなくてすみませんでした。
たぶん、ファンベルトが切れたと思われます。
すると、充電ができなくなり、冷却系が働かなくなってオーバーヒートになり、エンジンが壊れます。
ご無事で本当によかったです。
2016/07/29(金) 00:51:18 | URL | さとし #-[ 編集]
さとしさんへ
こんばんは~~
さとしさんに言われなかったら
エンジンオイルを交換しにディラーへ行ってないから
うん、100% 私の愛車 再起不能だったと思います。
本当にありがとうでした。

2016/08/01(月) 19:26:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かいおう、破産手続きを開始したそうです・・・
1度は食べ放題に行きたかったのになあ
2016/08/26(金) 16:39:48 | URL | たかぼん #-[ 編集]
たかぼんさんへ
おおおお、そうなん
慌てて、チェック
本当だった

お寿司の食べ放題 
あれが最後やったんや
 
食べ放題して頂いて
ありがとうです。
2016/08/28(日) 21:51:14 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
