北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
イタリアンカフェ ぶどうの木
2016年07月22日 (金) | 編集 |
【 店  名 】 イタリアンカフェ ぶどうの木
【所 在 地】 石川県金沢市岩出町ハ50-1
【 T E L 】 076-258-0231
        
【営業時間】11:30~21:00 

【定休日】 年中無休
ca058926.jpg

【料 金】 2016年サマーナイトバイキング
         7/16 ~ 8/31

      アンティパスト&サラダバー+選べるメイン料理が食べ放題
      (メイン:パスタ、ピッツァ、メイン料理一部別途料金)
       大人¥2,700(税込)

      デザート及び、ドリンク 別途料金
2016年 7月18日 19:00

ca058894.jpg 
 
  毎年夏に1回だけ行く、ぶどうの木本店さん

ca058895.jpg

 今年も、サマーナイトバイキングへ行って来ました。


 店内に入ると、
 優しいスタッフさんが
 ガラス越しにぶどうの木が見える丸テーブルに
 案内して頂けました。

ca058896.jpg 

ca058897.jpg 
  
  メイン料理のメニューはギリギリ見えるように
  元画像を大きくしてみました。

ca058898.jpg 
 「本日のおすすめメニューからも
  注文する事が出来ます。」 と 
  スタッフさんから言われ

  やーくん、「ニョッキ、ニョッキ、食べる」と
  のっけから、ハイテンションのやーくん

  一人一品、注文をして
  前菜ビュッフェへ

ca058899.jpg 

ca058900.jpg 

 ここで、間違ってアップしちゃいましたから
 ここから書き足します。

 本当にドジなんです。

ca058901.jpg
 ドレッシングは
 和風青じそ  いしる醤油  フレンチ の 3種類

ca058902.jpg  
 自家製フォカッチャ

ca058903.jpg
 ここから、軽いお料理が並んでます。

 白身魚と茄子の黒こしょうソース ポテトサラダ

ca058904.jpg
 
 6種豆  鶏のムネ肉ときの子のプロヴァンス風

ca058905.jpg
 鶏のから揚げ ポテト ご飯物 何だったかな???

ca058906.jpg 

 上品で落ち着いた雰囲気がヒシヒシ漂う中で
 今日も元気に食べちゃいます。

ca058909.jpg 
  やーくんの1回目

  やーくんの前菜の取り方は
  今までと、変りがないのですが
 
ca058908.jpg
 私の1回目

  ね、!私の前菜のお料理の盛り方
  今迄とは違い、すっごくお上品でしょう。
  量も少ないし

ca058910.jpg
 私の2回目

   完全に場にのまれてしまって・・・・・

ca058911.jpg
 やーくん2回目

   その点やーくんは、すごいです。
   どんな所でも、まったく動揺しません。
   今迄どおり

ca058912.jpg
 塩コブのペペロンチーノ

ca058913.jpg 
 パスタの茹で具合が最高!
 塩コブが以外に良いアクセントになって美味しいです。

ca058914.jpg
 
 やーくんが、即 注文した
 スモークサーモンとアスパラのクリームニョッキ

 最近、ニョッキを食べて無かったので
 やーくん、大喜び にっこにこです。

ca058915.jpg 
 私の3回目

   スイカのカットがいっぱい出て来たので
   思わず取って来ました。

ca058916.jpg 
 やーくんの3回目

      やーくんも同じ~~~~~

ca058917.jpg
 私の4回目

   「ア!そうやった。ポテト食べんなん」と
    思って取って来ました。

ca058918.jpg 

 イタリアンカフェ ぶどうの木 さんのポテトは
 皮つきポテト 薄い塩味
 私的には、あまり美味しいとは思いませんでした。

ca058920.jpg 
 豚肩ロース肉の低温ロースト

  「分厚い豚肉が2枚も乗っかってるし」
  「別々に注文しなくて良かったね」
  「うん、うん、食べ切れなかったかも」と
   楽しく会話しながら 

ca058921.jpg 
   
   すっごく分厚いお肉を
   美味しくガッツリ食べてます。

ca058922.jpg
 クワトロフォルマッジョ 

 このピッツアはプラス料金が掛かるんだけど
 私実は、このピッツアを食べに
 今回はイタリアンカフェ ぶどうの木さんに来たのでした。

  前回よりチーズの癖がおとなしくなってしまい
  私的には普通になっちゃったけどね

ca058923.jpg
 アサリとムール貝のヴォンゴレリングイネ

 「夏だからスッキリ!」と 思って注文したんだけど
  うううう、私的にこの味ついて行けなかった。

  レモンが、レモンが・・・・・・

ca058924.jpg
 やーくんの3回目

  最後に大量にビュッフェに出て来た白桃を見て
  「ジジ、ここでの桃はすっごくテンション上がるよね」

ca058925.jpg
 私の3回目

 「今年、白桃って、食べるの初めてじゃない」

   二人で、めっちゃテンション急上昇

  「ジジ、この写真は撮っちゃダメだからね」と
   言いながら

   すっごく楽しく
   2016年サマーナイトバイキングの
   夜が更けて行きました。

ca058927.jpg

 そういえば、まだブドウ 食べて無いし
 


コメント
この記事へのコメント
前菜2枚目の画像から下はwwww以外何も書かれていませんが??
2016/07/22(金) 20:26:53 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
あら?
どーしました??wwwwww
2016/07/22(金) 20:59:58 | URL | 彩葉 #-[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんばんは
あ! 間違って アップしちゃいました。
昨日 途中まで書いて、お風呂入って
寝ちゃいました。(^^)
2016/07/22(金) 21:53:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
本当に
おっちょこちょいで、ドジな私なんです。
今から続きかきます。
ゴメン ゴメン
2016/07/22(金) 21:55:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
パスタもお肉も美味しそうですね~
ポテト情報、ありがとうございます!
見た目は良いのに味が微妙だとは(=ω=;
2016/07/23(土) 18:14:02 | URL | 桜ふぶき #2QW/qbDE[ 編集]
桜ふぶきさんへ
こんばんは
(^^) ポテトに力 入れちゃいます!
2016/07/26(火) 23:24:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する