北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
松屋金沢示野店
2016年07月21日 (木) | 編集 |
【店  名】  松屋金沢示野店
【住  所】  石川県金沢市示野中町79街区1
        イオン金沢示野SC内
   
【電  話】 076-266-2045
  
【営業時間】  24時間営業
 
【定休日】 年中無休

    食べ放題のお店ではありません。
ca058882.jpg

【料 金】 今回私たちが食べたのは 
        グリーンカレー大盛り 710円
       麻婆定食      630円
 2016年7月16日 17時40分


ca058883.jpg 

 金沢の新盆は15日までなんだけど
 今日は土曜日だから一応今日まで新盆って事で
 松屋金沢示野店さんへ行って来ました。

  新盆と、松屋金沢示野店さんとは????

ca058884.jpg

 まったく関係ないんだけど

 松屋さんのグリーンカレーが無性に食べたくなって
 行って来ました。

ca058885.jpg 

 牛めしは直ぐに運ばれて来ますが
 グリーンカレーとか麻婆定食になると
 ちょっとだけ時間がかかるみたいです。

ca058887.jpg
 やーくんが注文した麻婆定食 630円
 お味噌汁とサラダが付いてきます。

 松屋さんってなんにし、お味噌汁が付いて来ます。

ca058888.jpg 

 麻婆豆腐と、麻婆茄子の2種類の味が
 楽しめちゃいます。

 私的には中華店の麻婆っていうよりも
 洋食屋さんの麻婆って感じです。

ca058886.jpg
 ご飯の上に乾燥にんにくが、いっぱいかかって
 お昼、食べに来なくて良かったと・・・・

ca058889.jpg
 グリーンカレー
 私的に程よい辛さで、めっちゃ美味しです。

ca058890.jpg 
 ご飯をスプーンによそって
 グリーンカレーにつけながら食べてます。

 美味しくて、美味しくて、やみつきになりそうです。

ca058891.jpg 

 お味噌汁  なんか合わないよね~~~~

  そうそう、ココスでもダブルカレーで
  グリーンカレーが食べれるんだけど
  松屋さんの方が私的には好きかな
 




 カレーを食べた後は


ca058892.jpg 
 イオン御経塚さんでかき氷
 イチゴのシロップがいっぱいかかっていて
 安くて美味しいです。

  夏はぜったい、いちごのかき氷が美味しい!


追 伸


ca058893.jpg 

 某ストアさんで半額で買って来た
 マグロのお刺身を使って作る鉄火丼

   最近 ハマってま~す。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する