北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ザ・ガーデンハウス
2016年07月20日 (水) | 編集 |
【店 名】ザ・ガーデンハウス             
          金沢日航ホテル 2F
    
【住 所】石川県金沢市本町2-15-1
【電 話】076-234-8802

【営業時間】ランチバイキング
        11:30~14:00 
ca058881.jpg
 
【料金】 夏の地中海フェア
     ライブキッチン 
       リヨネーズポテトにのせた合鴨のロティ
       ラズベリーバルサミコスソース
       冷製カッペリーニとトマトジュレの茶園仕立て
     期間:7月6日~8月31日
     土日祝 大人2,600円
     コーヒー・紅茶・ソフトドリンク付
 
2016年7月17日 AM11:30

ca058826.jpg

 ドコモポイントが貯まったので
 久しぶりに日航ホテル ザ・ガーデンハウスさんへ
 行って来ました。

ca058825.jpg

  土日祝 大人2,600円
  今年は値上げしてないとはいえ
  ちょっとお高いので

  ドコモポイントを貯めて
  ザ・ガーデンハウスさんへ行くのが
  一番お得のような気がして
  最近はこのパターンばかり


ca058827.jpg
  
  「ガッツリ食べなくっちゃ」と
  テーブルに座って意気込んでる私たち


ca058854.jpg 
 最初はガッツリ系のメイン料理から

ca058828.jpg 
 いわしと夏野菜のオーブン焼
 やーくんは好きそうだけど、私はパスかな

ca058829.jpg
 ミラノ風ミートドリア

ca058830.jpg
 ポークスペアリブのスモークパプリカ風味

   おおおお、骨付きお肉~~~~

ca058831.jpg 
 チキンのオーブン焼

ca058832.jpg 
 あさりと生ハムのビネガーソース

ca058833.jpg
 ハモのフリット

ca058835.jpg 
 焼トウモロコシのクリームパスタ

ca058834.jpg
 ニョキとかぼちゃのセージバター風味

   早く食べたい~~~~


ca058836.jpg 
 中央の前菜たち

ca058837.jpg 
 すっごく涼しげで美味しそうです。

ca058838.jpg 

ca058839.jpg 

ca058840.jpg 

ca058841.jpg 
 もりろんサラダもあります。

ca058845.jpg
 トマトが美味しそう

ca058842.jpg 

ca058843.jpg 

ca058844.jpg 

ca058857.jpg 

ca058847.jpg 
 ここからデザート

ca058848.jpg 
 ケーキは、スタッフさんが常時居て
 ケーキを随時入れ替えしたり、並べ替えしたり
 細かく対応してます。

ca058849.jpg 

ca058850.jpg 
 だから、いろんなケーキが出て来ます。

ca058846.jpg 

ca058853.jpg 
 生地の間にバニラアイスが

ca058851.jpg 
 スムージーが2種類

ca058852.jpg 
 スムージー用のトッピング

ca058855.jpg 
 パンも色々あります。
 ホテルのパンって美味しいんです。

 デニッシュパンは、すぐに無くなるので
 食べたい場合は早めに・・・・

ca058856.jpg
 今日のアイスは
 アルフォンマンゴ・ダブルベリー・ラムネ・ピーチ

 そして、ソフトドリンク
 美味しいホテルコーヒーもありますよ~~

 お腹ペコペコ~~~~

ca058862.jpg
 やーくん1回目

 「ビュッフェ、すっごく混んでいるから
     ガッツリ系は後から取って来る」と
  言いながら戻って来たやーくん

ca058863.jpg 
 合鴨ロースと、サラダはしっかり取って来てます。

ca058860.jpg 
 私の1回目

  私は混んで来ると見越して
  一番最初に、それもちょっと多目にゲット!
  
ca058861.jpg   
 合鴨ロースは2人前~~~~

ca058858.jpg 
  焼トウモロコシのクリームパスタが
 美味しそうだったのでめちゃ多目~~

ca058859.jpg
 
  取り過ぎたかな・・・・・

ca058866.jpg 

  なんてウソ~~~

ca058865.jpg 
 
 すっごく美味しいから

ca058867.jpg 
  
  あ!っと言う間に全てのお皿は空っぽ
  満足~~~~~

  一人 幸せ感に浸ってま~す。

ca058864.jpg
 そして、最後に
 やーくんに取って来て貰ったケーキを食べて

 終了~~~~

 なんて、ありえないし

ca058868.jpg
 やーくん 2回目

ca058869.jpg 
 カップに入ったようなお料理
 いろんな種類があって「これはどんな味かな?」
 何て思いながら食べると、すっごく楽しいんです。

ca058870.jpg
 ババ 

 フルーツがいっぱい入ってて、
 すっごく美味しそうだから
 やーくん、迷わず取って来たものの

 2、3口食べて「ジジ、これ 洋酒きいてるし・・・」と

  残りは私が・・・・・
  洋酒が良い感じに香り涼しげで
  すっごく美味しいです。
  洋酒が大丈夫な人にはお勧め~~~~

ca058871.jpg
 これは私のかな? いや やーくん

   ぶつ切りのタコ
   デンタクルズ~~~ って感じの大きさで
   すっごく美味しいんです。

   この感じが意味不明の場合
   タコ足を食べる前に
   「テンタクルズ~!」と、叫んで食べると
   「おおお、そっか」と、実感するよ

ca058873.jpg
 やーくん 続けて3回目
  ビュッフェのお客さんもほとんど居なくなり
  お料理も追加せれて、
  やーくん、ニコニコ取り放題

ca058872.jpg   

  ケーキもいろんな種類のケーキが追加されて
  選び放題です。

ca058874.jpg
 私の2回目

     スペアリブを取って来ました。

     家では食べれないし
     焼肉屋さんでも食べれないから

ca058875.jpg   
  スムージー
  すっごく冷たくて美味しいです。
 
ca058876.jpg
 そして、そして、このケーキ
 分かるかな、スポンジ生地の間
 バニラアイスが挟まってるんです。

 すっごく美味しい~~~~

ca058877.jpg
 やーくん 4回目

 スムージー 2種類
 そして、バニラの入ったケーキを食べて
 「もう、お腹いっぱいやし」と、
  満足したやーくん

ca058878.jpg
 私の3回目

  マンゴと桃のアイスを食べ

ca058879.jpg
 最後に
 美味しいホテルカレーを食べて
 お腹いっぱいになってしまいました。

 もっと、もっと、
 美味しいお料理を食べたかったのに
 全然食べて無いお料理もいっぱいあるのに~~

 すっごく、すっごく悔いを残しつつ・・・
 私のお腹は限界~~~~~

    根性無しの私のお腹や

 でも、やっぱり
 日航ホテル ザ・ガーデンハウスさんのランチ
 多少お値段高いけど、お料理が綺麗で美味しくて
 スタッフさんの雰囲気も良くて いいよね
 
ca058880.jpg  

 ドコモポイントが貯まるまで来れないけど
 ドコモポイント貯まったら絶対に来たいお店です。
 





コメント
この記事へのコメント
おひさー、
最近の値上げにより金沢ホテル系バイキングから遠ざかっているので この貴重なレポ感謝です。

最近きがついたのですが都ホテルが2200円に値上げしてる。
昔は1350円で食べれたのにね、この約1000円差ってなんでしょうね? 材料費や消費税高騰でも説明できない値上げ幅w

お盆に 別フロアで特別バイキングを日航がやるらしいので そのレポ期待してますw

2016/07/21(木) 12:21:40 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは
私もホテル系のバイキングはなかなか
日航さんはドコモポイントの貯まりしだいだから
12月頃まで、かかっちゃいます。(^^)
2016/07/21(木) 21:13:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
前回訪問時のガーデンハウスさんの感想があまり良くなかったので、二の足を踏んでいたのですが、今回は良くなっていたようなので、かなり久しぶりに行ってみようかと思いました。
2016/07/22(金) 23:16:07 | URL | ちゃまきち #ctdA4ung[ 編集]
ちゃまきちさんへ
こんばんは
ガーデンハウスさんって、
その月によって当たりはずれあるよね
それに2015年あたりから、内容がマンネリ化してるし
あの値段ではね・・・・・
今ではドコモポイントが貯まった時だけ行ってます。
2016/07/26(火) 23:22:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する