北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
NORIO 金沢プレミナンス
2016年07月12日 (火) | 編集 |
【店 名】NORIO 金沢プレミナンス
【住 所】金沢市北安江4-8-31 
      プレミナンスビル2階


【イベント】 2016年7月8日~7月10日
       2016年7月19日~7月21日
【営業時間】 15:00の2部制
ca058795.jpg

【料 金】 NORIO 20周年
      サンキューバイキング 60分

      2016年7月8日~7月10日
      2016年7月19日~7月21日
      14:00受付 15時開始 2部制

   大人1,944円(税込)小学生1,404円(税込)幼児1,080円(税込)
2016年7月10日 15時過ぎ

ca058796.jpg 
 やーくん、このチラシの写真に引かれつつ
  注意:あくまでイメージ写真です。
 
 NORIO 20周年
《サンキューバイキング》 大人気
 7/8(金)・9日(土)・10日(日)
 8/19(金)・20日(土)・21日(日)

 毎回大好評のバイキングを創業20周年記念で開催!
 人気のパスタやうわさのオムライス、ピッツアの他に
 ケーキも楽しめちゃう!
 日頃の感謝をこめて20周年ならではの内容で
 お待ちしております。

  お一人様1本まで、大人気の「天使のプリン」
  をご提供します!無くなり次第、終了となります。
  ご了承下さい。

  ◎大人 1,944円(税込)
  ◎小学生1,404円(税込)
  ◎幼児 1,080円(税込)

 14:00受付開始。15:00~の2部制で
 60分制限とさせていただきます。
 ・・・・・・・
 と、チラシに記載されている事もあり

ca058797.jpg
 金沢プレミナンス さんへ行って来ました。

 15時過ぎに着いたので
 第2駐車場に車を駐車したのですが
 金沢プレミナンス 1階の駐車場でも良かったみたい

 中2階の受付で先払いをして
 では、では、2階へ

 毎回大好評のバイキングを創業20周年記念
 日頃の感謝をこめて20周年ならではの内容は

 これで~す。

ca058803.jpg
 人気のパスタ

ca058804.jpg 
 やうわさのオムライス
 隣にあるお皿、唐揚げがあったみたいですが
 結局追加は出ませんでした。

ca058805.jpg 

ca058806.jpg

ca058802.jpg 

ca058801.jpg 
 ピッツア

ca058799.jpg
 楽しめちゃうケーキ

ca058798.jpg 

ca058800.jpg 

ca058807.jpg 
 ビュッフェのお料理がおいてあるテーブルは

ca058808.jpg 
 窓際の一画 これでお料理とケーキ全て

 空白の部分、最後まで空白でした。

 そしてドリンクコーナーは反対側にあって
ca058809.jpg
 烏龍茶 オレンジジュース アイスコーヒー

ca058810.jpg 
 後、ホットコーヒー と なってます。

 では、では、大人 1,944円(税込)60分制限の

「毎回大好評のバイキングを創業20周年記念で開催!
 人気のパスタやうわさのオムライス、ピッツアの他に
 ケーキも楽しめちゃう!
 日頃の感謝をこめて20周年ならではの内容」の
 ビュツフェを食べる事にします。

ca058812.jpg 
  やーくん1回目

ca058813.jpg 
  お料理が少ないからか、デザートも一緒に
  取って来てるやーくん

ca058811.jpg
 私 1回目

   やっぱり、最初はお料理でしょう。
   と、思っていたら

ca058814.jpg 
 食べ始め、早々に
 スタッフさんが、よく冷えた天使のプリンを
 1人1本なので貴重です。

ca058815.jpg
 あまり、お料理の追加は無かったのですが
 よく焼けたピッツア

ca058816.jpg
 私の2回目

   よく冷えた天使のプリンだったので
   すぐに食べ、その流れでデザートを取って来ました。

ca058817.jpg 
 よく焼けて香ばしいピッツアもついでに

ca058819.jpg
 やーくん2回目

ca058820.jpg 

ca058818.jpg 
 私 2回目
 もう一度 
 うわさのオムライスと、人気のパスタを食べ

ca058821.jpg
 やーくん3回目

ca058823.jpg 

ca058824.jpg 
 私3回目
   朝からご飯食べて無かったから
   またまた、うわさのオムライス

ca058822.jpg 
 ガトショコラ かな??????

 60分の時間制限だったのですが
 約30分で私たちは終了

 帰り道、車の中で
 「ジジ、アグリさんに行けば良かったね」と・・・・・

  金沢プレミナンス
 「
日頃の感謝をこめて20周年ならではの内容」
 

     大人1,944円(税込)
  
 


コメント
この記事へのコメント
初めまして。毎回更新楽しみにしております。

ひとつ思ったのは、今回のような内容ですと、じじさんの性格の悪さが出てしまっているように思えて残念です。

批判するのなら、ちゃんとその内容を文章にすべきと思います。

批判の意思が無くこのような記事を書いたのなら、ごめんなさい。

これからも更新楽しみにしております。

2016/07/12(火) 23:09:10 | URL | 石川さん #-[ 編集]
石川さんへ
こんばんは
批判するなんて・・・・
このお料理の内容では出来ません。

お店のスタッフさんに何度となく言って
この内容でしたので
お店の側は納得済みだと思います。
だから、私から批判する必要はないと思い
内容だけをお知らせ致しました。

私、性格 悪いゾ!(^^)/
よろしくね
2016/07/12(火) 23:34:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさんのこのような一面にも惹かれるかも?
それにしましても、お客さんに満足する様なお店は、工夫とか努力とか、していると思ってしまいます。
2016/07/13(水) 01:36:57 | URL | さとし #-[ 編集]
前回行った時も後悔していたはずなのに・・・
ひょっとしてジジさんってM?
2016/07/13(水) 08:06:04 | URL | たかぼん #-[ 編集]
たかぽんさんへ
こんちわです。
ごめん、前回いってないし
前回も同じ感じだったんや
このお店は、これでいいんじゃない
2016/07/13(水) 13:01:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あれっ?
初めまして、更新いつも楽しみに拝見しています。

NORIOダイニングさんへ行った事無いので、どんな感じなのかなぁとワクワクしながら読みましたが、あれ?お料理これだけ?追加も無し?プリンは一人一本とはいえ、最初に来る?とハテナだらけでした。
正直、あんまり行きたいと思わないですね。

私も性格悪いかな(笑)

次は良いお店の報告待ってまーす♪


2016/07/13(水) 16:56:27 | URL | まこ #-[ 編集]
えー
全然性格悪くないですよー!!!
むしろ直接批判の言葉を書いてなくて優しいです(笑

悪い事は少しも書いてないのに、言いたいことがひしひしと伝わってきて流石だなって思いました。
ジジさんの文章センス大好きです。
2016/07/13(水) 17:59:14 | URL | ねこぷん #-[ 編集]
さとしさんへ
こんばんは~ 
私もそうだと思います。

お店って工夫とか努力とか、絶えずしてるし考えてるし
1年前は「いまいちかな?」って思っていたお店でも
1年後に行くと「すご~い」と、思うお店もいっぱいあるし
また逆も

今回のお料理に写真、私の文書を書かなくても

お料理の写真と、宣伝文句・キャッチの違和感を
誰もが感じ取ったと思います。

出されたお料理を見れば、
不思議と自然に誰でもわかっちゃうんです。

すっごく美味しそうなパスタを想像してください。
その写真の下に「人気のパスタ」と
記載しても、誰もが納得します。

最近、行ってないけど日航ホテルの
ケーキが置いてあるビュッフェを想像してください。
下に「楽しめちゃうケーキ」と記載しでも
誰もが納得すると思います。

これを批判だとか、嫌味だとか
Mだとか、性格悪いとか 
思う人はいないと思います。

作った人の気持ち
提供するスタッフさんの気持ち
あえて言葉に、文章にしなくても
すべてわかっちゃうんです。

って、事を言いたかったのです。

さとしさんのコメントの返事の場を借りて
長々とゴメンナサイね

ついでに
私、ドMだし 性格悪し
わがままだし、自己中だし
サトラレル前に (^^)
2016/07/13(水) 19:14:04 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まこさんへ
こんばんは~~

性格悪くっていいもんね~~
やっぱ、やっぱ
美味しくて感じの良いお店で
思う存分 食事したいよね
次回こそは、美味しいお店に・・・・・

これからもよろしくです。
2016/07/13(水) 19:42:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ねこぷんさんへ
こんばんは
ねこぷんさんにサトラレちゃった。(^^)
これからもよろしくです。
2016/07/13(水) 19:50:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
前回よりパワーダウンしているような…
ジジさん今晩は!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回のケーキの写真を見て、ちょっと頭を抱えてしまいました。

自分は前回行きましたが、ここまで料理は無かったです。料理がすぐに無くなるので、ピザとパスタだけ延々と新しいのが出て来ましたね(笑)

その代わり、もっとケーキのレベルは高かったです
(ショーケースで売っているレベルの物に近かった記憶)

自分もここはもうイイかな、と思っています。
バイキングの内容云々よりも、押し寄せた客側がバイキング慣れしていないような若いカップルばっかりで、人を押し退けて大量にケーキを取ったくせに、時間内に食べられず、ほとんど残して帰宅。
見ていて本当に気分が悪かったですね。

他のケーキ店のように、完全予約制の方がまだ客側のレベルが上がるんじゃないかなと思ってしまいました。

せっかくケーキは美味しいお店なのですから、もう少しお店側がバイキングのノウハウを学んだ方が良いのに…と、今回のジジさんのレポを見て感じましたね。

※追伸…ホテル八木、自分も行ってきました!
とても満足しましたので、また近々行きたいものです!
2016/07/13(水) 20:35:25 | URL | もろみ #-[ 編集]
注意:あくまでイメージ写真です。

の部分を見た時点で、今回の記事の内容が想像できて、思わずニヤリとしてしまいました(笑)

2016/07/13(水) 22:13:10 | URL | 彩葉 #-[ 編集]
初めまして
いつもブログ拝見してます!
食べることが大好きでジジさんのブログが大好きです!
静岡県に住んでいるので、金沢までは距離があるので中々行けないのですが、いつかは行ってみたいです!
今年はキャナリーロウには行かないのですか?
わたしはキャナリーロウが好きでよく本店に行ってます!
今の時期だとマンゴータルトやブルーベリータルトがありますよ~
2016/07/13(水) 22:44:39 | URL | めい #dmJFCTB6[ 編集]
更新有難うごさいます
いや~~
体を張ったレポートを有難うごさいます。ww
金沢プレミナンスさん、内装は豪華で良いのですけどね。惜しいな・・・。
今回の内容だったら
1080円くらいが妥当でしょうね。
いいとこ1280円でしょう。ww
ディスったりあからさまな攻撃をしない
ジジ様のレポート最高す!
2016/07/13(水) 23:24:42 | URL | Kenichi #-[ 編集]
ジジさん、本当に体の張ったレポートありがとうございます。
わたしは、ジジさんのこのレポートのお蔭で、無駄においしくないバイキングを行かなくってすんだり、逆においしいってわかって行くこともできるので、すんごく助かっていますよ♪
ドM上等~~(^^)/これからも宜しくお願い致します。
2016/07/14(木) 08:54:56 | URL | あやまま #-[ 編集]
応援してます
こんにちは(^^♪

>注意:あくまでイメージ写真です。

>の部分を見た時点で、今回の記事の内容が想像できて、思わずニヤリとしてしまいました(笑)

私も同感です!(笑)
たまーに出てくる『黒いジジさん』が好きです!
こんなレポートは無い方がいいのですが、黒ジジさんも応援してます(笑)
2016/07/14(木) 12:47:34 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 00:03:19 | | #[ 編集]
もろみさんへ
こんばんは
前回より、パワーダウンだったんですか
そうそう、金沢プレミナンスさんって
ケーキが美味しい店だったよね
2016/07/15(金) 23:25:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
彩葉 さんへ
こんばんは
もう、そこで分かっちゃいました(^^)
これからも、よろしくね
2016/07/15(金) 23:30:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
めいさんへ
こんにちは
静岡に住んでるんですか
そういえば、すっかりキャナリィロウを
忘れていますよね

最近は、アグリさんのタルトで満足したり
サルバトーレのパスタで満足したり
中々行く機会がないのです。

そろそろ、行ってみようかな(^^)
2016/07/15(金) 23:47:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
Kenichiさんへ
こんばんは~~~
めっちゃ 体の張っとるでしょう。
うん、うん、
応援してくれてありがとう

このメッセージを思い出しながら
今日は寝ます。
お休みなさい
2016/07/15(金) 23:53:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ワールドブッフェ
このラインナップ、岡山の飲食店なら優良店です
2016/07/17(日) 22:54:40 | URL | 天満屋ハピーズ大安寺店 #Z5jEznok[ 編集]
***
こんばんは~
ありがとう
これからも、よろしくです。
2016/07/20(水) 21:56:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あやままさんへ
こんばんは
そうなん 役にたってる
うん、うん、たまにスベル事もあるので注意ね(^^)
これからも よろしくね
2016/07/20(水) 22:01:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぽんぽんさんへ
こんばんは
黒ジジ うん、うん
これ、すっごく良いかも
次回から、黒ジジ 使っていいかな
時々、姿を見せる 黒ジジ って事で
2016/07/20(水) 22:17:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
天満屋ハピーズさんへ
おひさしぶり~~
うそ~~~ 岡山 そんな事無いし
絶対に一度、岡山の食べ放題
行ってくるもんね
朝 金沢出ると、10時には岡山着くし
2016/07/20(水) 22:24:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する