北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
まいうーカルビ 松任店
2016年07月11日 (月) | 編集 |
店 名 】まいうーカルビ 松任店


【 住 所 】 石川県白山市幸明町250-1
【電 話】076-259-0989
【営業時間】11:00~24:00(LO23:30)
ca058762.jpg

 焼肉食べ放題コース 3コース  100分 ラストオーダー80分
       Aコース 2,678円(税込)
       Bコース 3,218円(税込)
         Cコース  4,298円(税込) 
       ドリンク別途
2016年7月9日 17:30頃

 来週からお盆の週に入るので
 体力をつける為に焼肉屋さんに行って来ました。

 最近、遊々亭さんばかり行ってたので
 今回は久々にサイドメニューが多い
 まいうーカルビ 松任店さんに行って来ました。
ca058761.jpg

 とは、言っても
 去年ぐらいから、まいうーカルビ 松任店さんに
 はまってしまっている私たち

ca058763.jpg
 今回も Aコース 2,678円(税込)

ca058764.jpg
 食べ放題のお願いが書いてあったので
 参考にしてね。

 スタッフさんに「食べ放題 Aコース」と、注文して
 しばらくすると

ca058765.jpg

 テーブルの画面が食べ放題Aコース用に

 では、では、思いっきり注文しちゃいます。

ca058766.jpg 
 思いっきり、注文したら
 お皿にタレを入れてしばらく待ち~~~~

ca058767.jpg
 まいうーカルビ 松任店さんって
 注文してから、運ばれて来るのが早いので

ca058768.jpg

 思いっきり注文したら
 思いっきり、運ばれて来るので注意してね

ca058769.jpg 
 明太マヨ丼
 マヨネーズ好きだから、めちゃ美味しいです。

ca058770.jpg
 やーくん、すっごく珍しく クッパ

  すっごくお腹がふくれるので
  私的にはおすすめ出来ないのですが・・・・

ca058771.jpg
 すじ煮込み 枝豆

ca058772.jpg
 すじ煮込み 
 名前からコッテリした感じなんですが
 すっごくあさりして美味しいですよ。

ca058773.jpg
 いっつも絶対に注文をしている
 ブロッコリーと海老 う 名前忘れたし

ca058778.jpg 

 ぷりぷりエビが、すっごく美味しいんです。
 ブロッコリーより、エビの方が多いし

ca058774.jpg
 大根サラダ これは普通

ca058775.jpg
 冷奴

 テーブルの上は、サブメニューのお料理でいっぱい~~

ca058776.jpg
 
 どんどん食べるのだ

ca058777.jpg
 
 にっこにこ顔で、美味しくお肉を
 パクパク食べてる私たち

ca058779.jpg
 デーブルの上のお皿が少なくなったので
 またまた注文

ca058780.jpg
 私たちって、どこの焼肉屋さん行っても
 注文するお肉って決まってるし

ca058781.jpg 
 なぜか、この様に火事になるのも決まってるし

 「わ、わわ」って、いっつも必死で消しとる私たち

ca058782.jpg

 でも、こうして食べるのが一番楽しいだよね
 
ca058783.jpg

 意味も無く、大きなお肉を注文したり

ca058784.jpg
 他のお肉と比べて

 「おおおお、やっぱり 大っきい~~」と 言いながら
 「早く焼けるのだ」と、ツキツキするのが楽しくて

ca058785.jpg

 ふと、やーくんを見ると
 1人でソフトクリームを注文して食べてるし

 「なんで、なんで、ソフトクリーム食べてるの?」
 「もう、お腹いっぱいだから」
 「うそ~~~~~」

ca058786.jpg
 
 そんな言葉にめげずに、焼肉を食べ続けている私

ca058787.jpg 

「ジジ、私食べれないからね」と
 言われつつ、エビが食べたいので注文

ca058790.jpg

 焼いて、
 「まいうーカルビ 松任店さんのエビ美味しい~」と
 大満足の私

ca058788.jpg
 やーくんはデザート

ca058789.jpg
 冷やし中華

  この日、めちゃくちゃ冷やし中華が食べたくて
  
ca058791.jpg
 ホタテも御無沙汰してたので

ca058792.jpg
 もう一度、エビ~~~~~

 「金沢の人って、大きなエビってあまり食べないね」と
  やーくんに話しながら焼き

ca058793.jpg

 一人で、むしゃむしゃ、パクパク

ca058794.jpg

 最後はバニラアイスと、杏仁豆腐を食べて
 口の中、スッキリ~~~~

  やっぱ、まいうーカルビ 松任店さんの
  エビ焼き 美味しい~~~~~

  正直、私、エビ焼きを食べに
  まいうーカルビ 松任店さんに来てます。

 また、サブメニューが食べたくなたら来ま~す。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントします。
毎回楽しく拝見させていただいています。

食事に行く際、甥っ子の主食が
フライドポテト(青海苔なしの塩味のみ)な為、
食べ放題店探しに迷走しております(=ω=;
全日空、ピソリーノ、都ホテル以外で
他に御存じないでしょうか。教えて頂けると幸いです。
2016/07/12(火) 17:02:06 | URL | 桜ふぶき #2QW/qbDE[ 編集]
桜ふぶきさんへ
こんばんは~
フライドポテトってあまり気にしてなかったから
う~~~~~ むずかしい
今度から、フライドポテトもチェックしちゃいます。
私的には、マックのフライドポテトが一番なのですが
2016/07/12(火) 22:22:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさんへ
お返事ありがとうございます。
チェックしてもらえるなんて申し訳ないですが、
すごく有難いです(>ω<
バーガー店のポテトって言えば
分かりやすかったですねー。
2016/07/13(水) 12:35:19 | URL | 桜ふぶき #2QW/qbDE[ 編集]
桜ふぶきさんへ
こんばんは
めっそうもございません。
今のところ マクドが一番
しかし、時間と共に美味しく無く為るので注意
ココスもマクドと同じ太さで美味しそうに見えますが
やや油っぽいのが気になります。

じゃがりこも、美味しいよ
私はじゃりこ常備してま~す。(^^)
2016/07/13(水) 19:30:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する