北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
富山かいおう回転寿司 砺波店
2016年07月04日 (月) | 編集 |
【店名】富山かいおう回転寿司 砺波店

【住所】富山県砺波市宮丸131-1
【電話】076-355-6999

【営業時間】11:00~22:00
ca058731.jpg

【料金】平成28年7月1日~7月末まで
      お寿司食べ放題(100円.150円のお寿司限定)
      食べ放題60分(ラストオーダー5分前)
      デザート・ドリンクバー 別途料金となります

      大人 2,039円(税込)
2016年7月3日 AM11:00

7月2日の夜
「ジジ、ジジ、ブログのコメント 読んだ?」
「コメント? まだ読んでないけど・・・」
「ゆんゆんさんのコメントで
 富山かいおう回転寿司 砺波店さんが
 またまた、お寿司の食べ放題をしているって
 書いてあるよ ジジ 行く?」
「え~~~~ そーなん 
 絶対に行きたい~~~」
「じゃ、電話して聞くね」と
 やーくん、即 富山かいおう回転寿司 砺波店さんへ
 電話して内容を確認

 今回は絶対に予約しなければならない、との事なので
 即、予約して

ca058732.jpg
 
 次の日、11時に
 金沢から1時間かけて
 富山かいおう回転寿司 砺波店さんへ行って来ました。

ca058733.jpg

 ここが、富山かいおう回転寿司 砺波店さんです。
 
 なんか、外には食べ放題の文字は見当たらず
 本当に、お寿司の食べ放題してるのかな

 と、11時になったので
 不安げに玄関を入る私
 「いらっしゃいませ」スタッフさんの明るい声
 「あの、昨日、お寿司の食べ放題を予約した・・・ですが」
  と、不安げな声

 「お待ちしておりました。こちらのテーブルへ」と
  
  でも、お客さんは私たちだけ・・・・・
  本当に、前と同じような食べ放題なのかな????

 「食べ放題のメニューはこちらとなります。」

ca058734.jpg  
 と、メニューを
 そして、スタッフさんの説明を聞き安心する私

 今回のお寿司の食べ放題は前回とは違い「完全予約制」
 100円と150円のお寿司、サイドメニュー
 しかし、デザートは食べる事は出来ません。
 
 食べ放題60分間、ラストオーダーは5分前
 お値段は大人、2,039円(税込)

ca058735.jpg
  
 デザート以外だったら
 お寿司、丼物、お汁、揚げ物、めん類
 だいたいOKみたいです。

 分からないものがあれば、スタッフさんに聞けば
 すっごく優しく教えてくれます。

 普通の回転寿司だから
 注文はタッチパネルで注文して
 注文したお寿司は新幹線が運んでくれます。
 
 至って、普通の回転寿司

ca058736.jpg 
 やぱり、最初はここ富山だからカニでしょう。
 紅ズワイなのか????? 違うような・・・・

ca058737.jpg
 これは鯛かな

ca058738.jpg
 やーくんしか食べない アジ
 思った以上に新鮮で、美味しそうです。

 でも、私はだめ~~~

ca058739.jpg 
 サーモンいくらと、いくら

 いくらが大粒で、めちゃくちゃ美味しいです。
 いくら 私的にお勧め~~~~ 絶対 お勧め~~~

ca058740.jpg
 手前は焼きはらすかな?
 奥は、なんだろう???? コブ締めとバイガイかな?

ca058741.jpg
 私の大好きなウナギ~~~

  夏になると
  すっごくうなぎの値段がすっごく気になる私なんです。

ca058742.jpg
 白子の天ぷら

 揚げたてフアフア、カリカリ、熱々で、
 すっごく美味しい~~~
 これって、鱈の白子なん?
 疑問が残るけど、私的にお勧めです。

ca058743.jpg

 いくらがすっごく美味しかったので
 またまた注文して食べてます。

ca058744.jpg 
 サーモンといくらの丼 茶碗蒸し

  どんぶりは、3種類ありま~す。

ca058745.jpg 
 これも鯛だよね
 やーくんと、私
 おもむくままに、勝手に注文してるので
 何が何なのか、まったく分かりません。

ca058746.jpg 
 マグロとろろ、カニみそ

 カニみそが好きなんです。

ca058747.jpg 
 私が、おもむくままに注文した
 中トロ4皿

ca058748.jpg
 今が旬の あさりのお味噌汁
 今の季節はおすすめ~~~~

ca058749.jpg
 今、気が付いたんだけど
 この、海老天 私 食べて無いし・・・・・

ca058750.jpg
 マグロつくし

 これ400円ってメニューに書いてあるんだけど
 スタッフさんに聞いたら注文可能と言ったので

ca058751.jpg
 ブリ

 北陸の人は、必ずプリを食べるよね
 
 ブリも高くなったので
 私はトラウトサーモン

ca058752.jpg
 
 口の中に入れてしまってから
 写真を撮って無かったことに気づく私

 でも、大丈夫

ca058753.jpg
 すっごく美味しかったので
 即、再注文

 穴子、これもお勧めです。

ca058754.jpg 
 やーくん、「もうお寿司は食べれない」と
 ブラックラーメンを食べてます。

 ラーメンはブラックラーメンの他に3種類ぐらいあります。

 
ca058755.jpg 
 海王って、焼き印がある玉子巻

ca058756.jpg
 私一人でお寿司を食べてるので
 「ア! 写真撮るの忘れた」って事が・・・・

ca058757.jpg
 ソーメンもあります。

ca058758.jpg
 甘エビ わさびを乗っけたところで
 気が付いて、慌てて写真撮ってます。

ca058759.jpg
 
 最後にもう一度、玉子巻を食べて
 すっごい満足~~~~~~

ca058760.jpg
 やーくんと、私で
 丸いお皿が35枚、どんぶり1個、お味噌汁1個
 ラーメン1個、茶碗蒸し1個、マグロが5貫角皿2枚

 これだけ食べて、大人一人2,039円(税込)

 去年の11月より400円程高くなったんだけど
 それでも、私たちにとってはすっごくお得~~~~

  絶対にいくらが美味しかったよ
  今回、うにを食べるのすっかり忘れちゃったし
  うにを食べに また 行くかも

  ゆんゆんさんのコメントで教えて頂いて
  ありがとう、感謝感激です。



コメント
この記事へのコメント
ジジさん♥やーくんさん、かいおう🍣食べ放題の🆙ありがとうございます‼すごい美味しそう、満足して頂けてうれしいです🎵😍🎵
またお店の前を通りかかって食べ放題の旗を見つけたらお知らせしまーす😃💕
これからも楽しくて美味しいブログ楽しみにしてます♥
2016/07/05(火) 06:58:59 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
ゆんゆんさんへ
こんばんは
かいおう 砺波店さん、とっても美味しかったよ~~
ホントにホントに 教えてくれてありがとう
旗を見つけたら教えてね これからもよろしく
2016/07/07(木) 22:34:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ご無沙汰してます♪
予約は当日でも可能なのでしょうか?
機会があったら行ってみます!
いつも情報ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
2016/07/11(月) 12:29:59 | URL | ラブリー #O.5YUF2I[ 編集]
ラブリーさんへ
こんばんは~~
当日予約は・・・・・・
分からないし、お店に聞いて下さい。
ゴメンね
これからもよろしく
2016/07/11(月) 23:05:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
予約の件
当日予約OKです。今日のお昼に予約して、30分後に行きました。お店で食べ放題の交渉をしていたお客さんもいました。OKでした。砺波の他の回転寿司に比べて空いています。
2016/07/24(日) 19:16:58 | URL | 砺波市民 #-[ 編集]
砺波市民さんへ
こんばんは
すっごい情報、ありがとうです。
砺波イオンさんの中にあるお店も気になってるので
その時はよろしくね
2016/07/26(火) 23:28:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する