北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラットリア・カンパーニュ久安店
2016年06月27日 (月) | 編集 |
【店名】 トラットリア・カンパーニュ久安店
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました
ca058659.jpg

【料金】 私たちの今回は食べたのは
      ディナータイムメニュー
      オーダービュッフェ 90分 飲み食べ放題
      大人  3,500円(税込)
2016年6月25日 18:00

 「先日、もっちゃんがカンパーニュ久安店さんで
  お客さんと食事した。」と 聞き

ca058660.jpg 
 やーくん、
 「なんで、なんで、もっちゃんだけ行くの?
  すっごくずるいし・・・」と
  訳の分からないことを言いながら

   即予約

 半年ぶりにカンパーニュ久安店さんの
 オーダービュッフェに行って来ました。

ca058661.jpg 
 
 店内に入り
 今日は何を食べようかな・・・・
 
ca058662.jpg
 
 コース料理もあるし
 なんて、言いながら お気楽な私
 
 いつものオーダービュッフェ
 今回は90分 3500円(税込)にしました。

 90分の場合、
 お料理を注文出来る時間は60分間

ca058663.jpg ca058664.jpg
ca058665.jpg ca058666.jpg

 トマトフェア!を開催してるみたいです。

 メニューはポチッと画像を叩けばギリギリ見えるかな?

 オーダービュッフェのオーダー方法は前回と同じだから
 ここでは省略しちゃいます。

ca058667.jpg
 最初は私の大好きなバーニャカウダー
 カンパーニュ久安店さんのバーニャカウダー

ca058668.jpg  
 
 カンパーニュ久安店さんのバーニャカウダー
 お野菜がシャキシャキ、パリパリ、新鮮で
 すっごく美味しいんです。

 たまに「このお野菜 生で食べれるの???」と、
 恐る恐る食べ
 「うそ~~、このお野菜って甘くて美味しいし~」
 と、思う事も・・・・

  新鮮なお野菜って、すっごく甘いよね

ca058669.jpg
 ブロッコリーのアーリオーリオ

  あっさり美味しいよ、もう一回後から食べようと
  思っていたんだけど、食べるの忘れちゃいました。

ca058670.jpg
 
 そうそう、お箸もあるから
 気分を変えて、お箸で食べるのも良いかもよ

ca058671.jpg
 丸ごとトマトとオニオンの塩麹ドレッシング

 やっぱ、やっぱ、トマトフェア!だから
 トマトを食べないとね~~~~

  甘くて美味しい!

ca058672.jpg
 カプレーゼ

 バジル、バジルソースが良いよね~~~~
 やっぱ、やっぱ、これ食べると夏が来た! って思うよね

 家のバジルもそろそろ、食べごろかな

ca058673.jpg
 豚肩ロースのロースト 粒マスタードソース

  赤ワインを飲みながら食べてるんだけど
  やっぱお肉、お肉が美味しい~~~

ca058674.jpg
 明太子のマヨクリームスパゲッティ

 ちょいピリッと、すっごく夏らしい
 食べると夏気分に自然になっちゃうスパゲッティ

ca058675.jpg
 私の大好きな ムール貝の白ワイン蒸し

ca058676.jpg

 ワインと一緒に
 1個、1個、貝殻に手でつまみ
 スープに浸しながら食べるのが
 最高に美味しいんです。

 食べ放題じゃない場合、ムール貝の白ワイン蒸し
 だけでオーダーすれば、軽く1時間はOKかも

ca058677.jpg
 手羽先のスパイス焼き

 めちゃくちゃ熱々で、一気に食べると大変
 でも、すっごく美味しいから
 「熱い~~~やけどする~」と、言いながら・・・

ca058678.jpg
 タコのピリ辛トマト煮込み

ca058679.jpg 
 タコって、タコだよね
 でも、タコがいないような?????

 もしかして、タコ違い??????
 なんか、そんな気がして来た。

ca058680.jpg
 パルマ産生ハムとモルタデッラソーセージ

ca058682.jpg
 生ハム 美味しい~~~

ca058681.jpg
 自家製サーモンのマリネ

ca058684.jpg 
 美味しいよ

ca058683.jpg
 4種チーズのピッツア クワトロフォルマッジョ

  思ったよりあっさりしたピッツア
  私的には、もう少しチーズの癖が欲しかったかな

ca058685.jpg
 若鶏もも肉とトマトのチーズ焼き

 最後にトマトのお料理を食べて
 満足げな私たち

ca058686.jpg 
 自慢のプリン

ca058687.jpg 
  ティラミス

ca058689.jpg 
 季節のジェラートを食べて
 「ジジ、おなかいっぱい もう食べれないし」
 「え~~~~、早過ぎだし
    まだ、お腹 八文目だよ」

ca058688.jpg
 と、またまたバーニャカウダーを注文し
 私一人で美味しく食べ

ca058691.jpg
 赤ワインの後は、スッキリした生ビールで

ca058692.jpg
 最後はガッツリ、チーズリゾット

ca058693.jpg 
 2つのお皿に分けてもらったのだけど
 やーくんはお腹いっぱいだから 3口

 残りは私が食べて、美味しく完食~~~

ca058694.jpg
 私はまだ、デザート食べていないので
 自家製プリンと

ca058690.jpg  
 季節のジェラートを食べて

 夏をお腹いっぱいに感じるお料理を食べる事が出来て
 すっごく満足~~~~

 やっぱ、カンパーニュ久安店さんのお料理美味しいです。
 
ca058695.jpg 
 
 今回
 いつもよりちょっとお料理を食べる量が少なかったし
 暑くなるころに、もう一度 来ようね

 うんうん、パスタケ系と、ピッツア系、そしてお肉系
 まったく食べて無いし

 なんて、結構 悔いを残しながら帰る
 欲深い私たちでした。

 
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
