北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
フュージョン21
2016年06月22日 (水) | 編集 |
【店 名】フュージョン21
【住 所】〒920-8509
     石川県金沢市広坂1丁目2番1号
     21世紀美術館内
【電 話】 076-231-0201 

【営業時間 レストランは
  AM10:00~PM8:00
  (ラストオーダーPM7:00)
 【休業日】   月曜日(祝日の場合は火曜)
ca058630.jpg
  
【料 金】私たちが食べてのは
     Lunch! Buffet
    私はフュージョンランチ 1,800円(税込)
     ドリンク、デザート別途料金
     11:30~14:00(ラストオーダー)
 
 2016年6月19日 11:30


ca058631.jpg 
 梅の実が、たわわに実った兼六園の梅林公園

 なんて、思って行ったのですが
 遅かったみたいで、すっかり梅の実は回収され

ca058632.jpg
 カキツバタの花も散ってしまい
 物静かな兼六園

 久しぶりに、21世紀美術館内にある
 フュージョン21さんへランチを食べに行ったのですが
 ちょっと行くのが早かったので
 時間つぶしに兼六園を10分程ぷらぷら

 金沢市民だから、土日は兼六園無料なんです。

ca058633.jpg 

 11時半頃にフュージョン21さんへ

 今回は、フュージョンランチ 1,800円(税込)

   前菜ビュッフェ+メイン料理

   を、食べる事にしました。


 まずは前菜ビュッフェ

ca058641.jpg 
 フュージョン21さんのビュッフェのお料理は
 だいたい同じで

ca058642.jpg
 なんて、思っていたら 
 私の大好きな「うなぎときゅうりの酢の物」が・・・・
 超ラッキー!

 ポテサラもあるし

ca058634.jpg 
 昔ながらの、スモークサーモンも大量にあります。

 最近では、こんなのはフュージョン21さんだけかもよ


ca058635.jpg 

 私、個人的に大好きな、海産物がいっぱい入ったお料理
 生ハムサラダも美味しいし

ca058636.jpg 
 キハダマグロのカルバッチョも美味しいし
 隣の豚肉も美味しいんです。

ca058637.jpg 
 そうそう、サンドイッチは玉子って言うのが良いよね~

  私的のはホワイトアスパラも好きなんですが
  食べ放題では食べたこと無い

ca058638.jpg 
 今日はどんなスープが入ってるのかな
 いっつも、すっごく美味しいから
 すっごく楽しみなんです。

ca058639.jpg 
 ウインナーとオリーブが大好き
 大学いもも大好物なんだけど
 他のお料理でお腹いっぱいになり
 大学いもまでいつもたどり着けないのです。

ca058640.jpg 
 カマンベールチーズも食べ放題

  今日はフランスパンが大量に出てます。

ca058645.jpg


ca058644.jpg
 牛肉のたたき

  こんなに大量に出てると
  普通に、どこでもあるように思えるのですが
  ランチでこのお値段では中々・・・・

ca058643.jpg
 鶏肉のテリーヌと

 私的に、どこのお店より美味しいと思えるトマト
 めっちゃ、甘くて美味しいで~す。
 
ca058646.jpg
やーくん1回目

 お料理がすっごく色とりどりで綺麗だから
 パレットに絵の具を置くような感覚で
 お料理を乗っける事が出来て
 すっごく楽しいんです。

ca058647.jpg 
 ポタージュスープ

 「すっごく美味しい」と、やーくん にっこにこ

ca058648.jpg
 私の1回目

  大きなパレットいっぱいに、
  食べたいと思うお料理をいっぱい取って来ました。

ca058651.jpg

  スモークサーモンも

ca058652.jpg
  
  ぜんぶ、ぜ~んぶ、私の大好物ばかりなんです。

  これだけ揃っているバイキングは
  フュージョン21さんだけかも~~~
 
    すっごく幸せ気分

ca058650.jpg 
 茶そばも、好きだし
 キハダマグロのカルバッチョ 大好きだし

ca058649.jpg  
 これこれ、カマンベールチーズが食べ放題って
 他にはないし

ca058653.jpg
 メインのお料理は
 やーっくんも、わたしも、ミートミートライス

 パスタ系は量が多いような気がするし
 ご飯系の方が体に優しいかな なんて・・・

 メインのお料理を美味しくいただき

ca058654.jpg
やーくん2回目

 ポタージュスープ 玉子サンド トマト
 すっごく美味しいんです。

ca058655.jpg
 私の2回目

  私もやーくんと同じ
  ポタージュスープがめちゃくちゃ美味しくて
  トマトがすっごくみずみずしくて甘いのです。

ca058656.jpg
 やーくん、3回目

   最後の、最後まで、取って来る
   トマトと、ポタージュスープと、玉子サンド
  

ca058657.jpg
 私の3回目

   トマトがすっごく甘くて
   美味しくて、大量取り~~~~

   トマトがジューシーだから、
   ドリンクの代わりにもなるし

   もぐもぐ、パクパク
   とっても健康的なランチを食べて
   お腹いっぱい

ca058658.jpg 
 
 フュージョン21さんのランチビュッフェって
 続けざまに来ると、飽きてしまうんですが
 たまに来ると・・・・

 私の場合は半年ぐらい経ってから来ると
 もう、もう、どのお料理もすっごく美味しくて
 感激ものなんです。

 特に、スープがめっちゃ美味しいし
 お勧めですよ。



コメント
この記事へのコメント
ジジさん、いつも楽しいブログ、楽しみにしています。
7月22日(金)~24日(日)まで、ラナチュール(御経塚)で
スイーツ&ランチビュッフェありますよ~(予約制)
やーくんとどうぞ♪
2016/06/24(金) 12:22:36 | URL | コバ #-[ 編集]
コバさんへ
こんにちは~~~
去年は予約取れなかったので
今年は行きたいのですが・・・・・
3日間だし、なんか倍率高そう
頑張ってみます。
2016/06/28(火) 12:01:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
最近初めて行ってきました。確かにトマトおいしかったです。ポタージュスープも最高! 他に飲み物が無いから余計にむさぼる事に…。
大学芋は想像以上にこってりしてますね。沢山は食べられないかも。
欲を言えばアイスクリームや果物もあれば良かった
2016/06/29(水) 19:09:40 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんばんは
ひんぱんに行くと、お料理が同じで飽きちゃうけど
たまに行く分には、スープとトマトが美味しいし
お店の感じもよいので、結構楽しめちゃうお店かな
アイス欲しいよね わかる わかる
2016/06/30(木) 21:08:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する