北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


能加万菜 Agri (アグリ)
2016年06月10日 (金) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155


【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca058494.jpg

【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)
       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
2016年6月4日 12:30

 今日は百万石行列の日
 こんな日は市内には行かず
 郊外で過ごすのが一番

ca058495.jpg

 と、いう事で
 今日はアグリさんへ行くことにしました。

 いつもは開店と同時に入ることが多いんだけど
 今回は12時30分頃

ca058496.jpg  
 丁度、最初に入ったお客さんが帰る頃
 2回転目って感じかな

ca058497.jpg
 最初にメインのお料理と
 食後のドリンクを注文して

 ビュッフェへ

ca058498.jpg 
 やはり、この時間は
 ほとんどのお料理は空っぽ状態

ca058500.jpg 
 スタッフさんがお料理の補充をしてるんですが

ca058499.jpg 
 お料理を待ってるお客さんがすっごく多くて

ca058504.jpg
 
 新しくお料理が出ても、一瞬でこの状態
 「お料理がついて行けない~~~ 」って 感じです。

ca058501.jpg 
 サラダも、ドンドン、ドンドン無くなり

ca058502.jpg 
  この蒸し野菜も、あ!っと いう間に
  空っぽ状態になっちゃいます。

ca058503.jpg
 明太高菜ご飯

  ご飯を食べる人は少ないのか、
  明太高菜ご飯はOK


ca058505.jpg 
 やーくんの1回目

  お料理系は全滅状態の中、
  どうにか生き残っているサラダ系を集めて
  お皿いっぱいにしてくるやーくん

ca058506.jpg
 私の1回目

  私も生き残りのサラダ系と
  キーマーカレーが少しだけ残っていたので
  取って来ました。

ca058507.jpg
 
 明太高菜ご飯が美味しそうだったので
 取って来たのですが、お料理系が無くて
 お皿半分、空いてます。

 やっぱり、この時間は・・・ と思いながら
 食べ方変更

ca058509.jpg
 やーくんの2回目

   お料理が少しでも出て来たら、
   即、取りに行き
   少しだけ小皿に取ってま~す。

ca058508.jpg
 私の2回目

  お料理が出ると、列が出来るので
  そんなに多くは取ってこれません。

ca058510.jpg
 やーくんのメイン
  
   能登豚肩ロースのロースト

ca058511.jpg
 私のメインもやーくんと同じで
 能登豚肩ロースのロースト

  やっぱ、お肉が一番

ca058512.jpg 
 で、で
 
 3回目のお料理を取り行った後の
 私たちのテーブルの上はこんな感じ~~~

 まだ ビュッフェには、ほとんどのお料理は無くて

 と、言うか
 時間を置いて出て来るのは出て来るのですが
 お料理待ちのお客さんが多くて
 すぐに空っぽになっちゃうのです。

 少しだけ時間を置いてから・・・

ca058513.jpg
 やーくん4回目

  まだ、ビュツフェお料理は完全には揃っていませんが
  お料理を取るお客さんもまばらになって来ました。


ca058514.jpg  

 お料理が空いて来たので
 デザートが混み出すと思って
 やーくん、先取りで~す。

ca058516.jpg 
  私の4回目

  「こんな美味しそうなお料理だったんや
    あまり食べずに待ってて良かった。」と
   ちょっとお得感を味わいながら食べてます。


ca058517.jpg 
 やーくん 5回目

  ビュッフェのお料理は完全に揃って
  何でも取り放題!

ca058518.jpg
私の5回目

  キーマーカレーもピッツアも
  他のお客さんの事を考えずに取り放題です。

ca058519.jpg 

 やっぱ、好きな量だけお料理を取って来て
 食べると美味しい~~~~

ca058520.jpg
 やーくん 6回目

   「ジジ、アイスが2種類出てるよ」と
   にこにこ顔で、お皿の上にアイス2種類と
   ケーキとフルーツを持って来たやーくん

ca058521.jpg
 私の6回目

  私もデザートを取ろう と 思たのですが
  今度はデザートが混んでいて品薄状態だったので
  もう一度空いてるお料理のビュッフェから

ca058522.jpg
 やーくん 7回目

   やーくん、お料理とデザート
   なんか変な取り合わせ


ca058523.jpg
 私の7回目

  アグリさんで、バニラを食べるのって初めてなんだけど
  食後にあっさり、美味しいです。

ca058524.jpg 
 
 最後にイチゴのアイスを食べて
 アグリさんは終了です。


 今回のアグリさん、12時30分頃
 一番お客さんが混んでいる時間に入ってので
 最初はほとんどビュッフェのお料理は無く
 ええええ~~ と 結構焦ってしまいました。

 約40分位(1時過ぎ)まで待つ事が出来れば
 ビュッフェのお料理は徐々に揃い
 まわりのお客さんに遠慮せずに
 お料理を取ることが出来るようになりました。

 40分待つのって、しんどかった~~


 やっぱバイキングのお店って
 開店時に入るのが一番かも
 最初はビュッフェのお料理もすべてそれってるし
 最初にお料理をチャチャチャ っと 取って来て
 ゆっくり食べるのが私は好きかな


 そうそう、
 最後には全てのお料理がそろいますので
 時間があれば、最初から焦らず
 最後までじっくり構えて食べるものいいかもよ




コメント
この記事へのコメント
Agriさんには車で行かれましたか?
以前行ったときには車を停めるのが大変でした。
2016/06/11(土) 22:27:46 | URL | さとし #-[ 編集]
さとしさんへ
こんばんは~
そ、そ、そ、うちらもすっごく、すっごく、大変でした。
第二駐車場までいっぱいで、
まったく停めるところがありませんでした。
2016/06/12(日) 23:36:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
