北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
サルバトーレ金沢片町
2016年05月27日 (金) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca058391.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
2016年5月21日 AM11:00

ca058350.jpg 
 年々早まる、百万石行列
 今年は6月4日

ca058349.jpg 
 
 年々レトロ化して行く
 香林坊のケロちゃん人形

ca058351.jpg 

 そんな時代の流れに「どんぶらこ~っ」と、流されながら
 今日はサルバトーレ金沢片町さんへ

ca058352.jpg

 ランチビュッフェ 1,620円(税込)

 パスタもピッツアも、美味しいし
 好きなだけ取って食べることが出来るので
 何とな~く、足が向いてしまいました。

ca058353.jpg 
 ビュッフェで~す。

   生野菜の種類も多くて、
  どれも新鮮 美味しそうです。

ca058354.jpg 
 
  もちろん、サルバトーレ片町さんには
  バーニャカウダーもあります。

ca058355.jpg 
 ドレッシング・トッピングも豊富にあります。

ca058356.jpg 
 ちょびっとだけ
 パスタ・ピッツア 以外のお料理もあります。

ca058357.jpg 
 でも、やっぱり
 サルバトーレさんに来たからには
 もっちりしてすっごく美味しいピッツアを食べないとね~~

ca058361.jpg 

 時間と共にいろんな種類のピッツアが出て来るので
 「次はどんなピッツアが出て来るのかな~~」
 なんて、思いながら食べると楽しいよ

ca058362.jpg
 
 出来た当時は、
 ビュッフェの前に長い行列が出来てたけど
 今はそれなりに調整しながら、
 お客さんを店内に入れているので
 スムーズに取ることが出来るようになりました。

ca058360.jpg  
 グラタンかな

ca058359.jpg 
 パスタも、時間と共にいろんな種類が出ます。

  この他に、スープとカレーとご飯  
  デザート系もありますが、今回は写真無し

ca058363.jpg 
 ソフトドリンクもあって

ca058364.jpg

 夏限定は サニーバナナティーが
 気になります。

ca058365.jpg 

 開店時は意外と空いてました。
 では、では、食べるのです。

ca058368.jpg 
 やーくんの1回目

   お野菜を大量に取って来るのは
   やーくんの最近のパターン
   
   この方が体に良いんだって・・・・ ホントかな???

ca058369.jpg

  最初はピッツアも、パスタも
  そんなに量は取らずに、軽く食べているやーくん

ca058366.jpg 
 私の1回目

   出来立て、熱々のピッツアは
   もっちりして、美味しいです。

ca058367.jpg 

  お腹空いていたから、パスタは大量取りです。

ca058370.jpg
 マジ、美味しいし


ca058371.jpg 
 あまりの美味しさに、続けて2回パスタを取りに行き

ca058372.jpg

 「今日は、サルバトーレさんに来て良かった」と
  すっごく満足してま~す。

ca058373.jpg
 やーくん2回目

   いろんな種類のピッツアを一枚ずつ

ca058374.jpg

   パスタも、ちょっと少な目に
   この食べ方、サルバトーレ片町さんでしか出来ない
   食べ方なんですよね~~~

   あ!そういえば もう1件 香林坊にあるんだけど
   私的にはサルバトーレ片町さんの方が好きです。

ca058375.jpg
 私の3回目

 ピッツアの種類も多いし
 生地のもちもち感、味が、めっちゃくちゃ私好み

ca058376.jpg 

  バーニャカウダーもね

ca058377.jpg 
 やーくん3回目

  ちょっと甘口のピッツアなんだけど
  このピッツア、やーくんお気に入りなんです。

ca058379.jpg
 私の4回目

  2、3日前からコーヒーを絶っているので
  ヨーグルトと、気になるサニーバナナティー

  サニーバナナティーを飲んで
  ミニオンズ気分で「バナ~ナ」と
  叫びたくなるほど、口の中がバナナになります。

ca058380.jpg
 パスタをちょっとだけ

ca058378.jpg
 やーくん 4回目

   やーくん、「お腹いっぱい~~」と、言いながら
   デザートを持って来ました。

ca058381.jpg
 私の5回目

  白飯と、カレー

ca058382.jpg 

 私がちょっと気に入ってるのは
 実は、この白飯なんです。

  パスタとピッツアを食べた後
  何となく白飯が無性に食べたくなるんです。
  
ca058383.jpg

 口直しに、生野菜を少しだけ食べて終了です。

  いろんな種類のパスタとピッツア
  お腹いっぱい食べれて、気分最高です。

  私的にサルバトーレ片町さん
  パスタもピッツアも美味しいと思います。


追 伸

ca058390.jpg

 日曜日
 朝からエムザへ行き

ca058384.jpg
 並んで・・・・

ca058385.jpg 
 そして、エムザの屋上でランチ

ca058386.jpg
 フルーツサンド

  整理券1人1枚貰ったので、これ1箱1人分

ca058387.jpg
 山ちゃんの手羽先~~~

ca058389.jpg
 そして 天むす

   名古屋行かなくても食べれま~す。

ca058388.jpg
 会津屋の元租ラヂオ焼

  また、名古屋と大阪、行きたくなっちゃったよ~~
  

おまけ

コメントで書いてあったお店なんだけど


ca058392.jpg
 ここでしょう。 

ca058394.jpg  
 すっごい大きな看板に 
 お寿司食べ放題 2,780円(税別)~ って

 ちょっと 「~」が 怖いけど

ここまでが水曜日の写真

ca058395.jpg  
 で、で、今日 金曜日
 また、また、前を通ったので勇気を出して
 16時50分頃に行って見ると

 玄関に白い紙が・・・・・



コメント
この記事へのコメント
このお店、去年の秋頃オープンしたのに今年の3月末で閉店になってます。
何故か看板はそのままに…。
2016/05/29(日) 11:04:08 | URL | まる⭐ #-[ 編集]
まる⭐さんへ
そうなん 3月末で終わっちゃたのですか
うううう。、なんでなんや~~~~
高岡やったら、1時間で行けたのに~~
ガックリ
2016/05/31(火) 18:18:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する