北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
とりでん 藤江店
2016年05月15日 (日) | 編集 |
店 名 】とりでん 藤江店
 

【 住 所 】 石川県金沢市藤江北 1-400        
【電 話】076-268-1274
【営業時間】
 日~木・祝17:00~24:00(LO23:00)
 金・土・祝前
  17:00~翌2:00(翌1:00)
ca058253.jpg

【料 金】私たちが食べたのは
     120分食べ放題(90分ラストオーダー)
     定番ビュッフェ2,689円(税込) 
  
2016年5月4日 17:00

 ディズニーランドから夜行バスに乗って
 朝7時頃金沢に到着~~~

 私は用事があってので、シャワーを浴び
 眠たい目をこすりながら慌ただしくお出かけ

ca058228.jpg  
 
 そして夕方、出先から帰り
 お昼ご飯を食べてなかったのでそのまま
 とりでん藤江店さんへ

  やーくんも私も、夜ご飯作る元気無いもんね~

 店内に入り
 いつものようにスタッフさんが
 テーブルまで案内して頂き

 メニューを見ると

ca058229.jpg
 
 あれ~~~~、以前来た時と違うし
 なんと、定番 2,689円(税込)と、贅沢3,229円(税込)の
 2種類しか無い~~~~~

 うううう、2択 とは 厳しい

ca058230.jpg 
 
 必然的に私たちは定番コース  2,689円(税込)

ca058232.jpg  
 
 定番コースは、釜めしも鍋も食べれるんだけど
 悲しいかな選べる程種類は豊富ではありません。

  ま!定番コースだから、字の通り定番で~す。

ca058233.jpg
 
  それと、注文方法が大きく変わりました。

  なんか、この機械に
  メニューの横に書いてある番号を入力するんだって

 では、では、早速注文で~す。

ca058234.jpg 

 私的に、すっごく疲れてるので
 温かい鍋が食べたくて
 コクうま醤油鶏鍋に長ネギと牛ホルモンを追加してま~す。
 
 何となく、疲れが吹っ飛びそうでしょう。

ca058235.jpg 
 生タマゴと、アボカドおかか
 アボカドおかかって、中に長芋が入ってるので
 めちゃくちゃ元気になりそうだから注文しました。

ca058236.jpg
 グリーンサラダ ごまかな

 定番コースのサラダ 
 ちなみにグリーンとシーザーしか無いので
 あまり悩む必要はないです。

ca058237.jpg
 今日は生野菜を食べるより
 温かい野菜を食べたいので野菜の盛合せ
 
ca058238.jpg
 串焼きから、鶏ももが無くなり
 炙り焼きになっちゃいました これ2人前

  やっぱ とりでんさんへ来たんだから
   鶏もも食べないとね~~~

ca058239.jpg 
 それと、無性に手羽先が食べたくなって
 醤手羽 3人前~~~

 美味しいか と 言われたら
 う~~~ 普通としか 言えないけど
 やっぱり、手羽先は本場で食べるのが一番かな

ca058240.jpg
 串焼きは一度の注文出来る本数は1人3本

 これも、とりでんさんへ来たからには食べないと

ca058241.jpg
 私は砂ずりが一番好きです。

ca058242.jpg
 釜めしも、定番コースは
 親子そぼろと、国産しらすの2択

 魚くさいのだめだから、親子そぼろ

ca058243.jpg
 やーくんと分けたら、お茶碗に軽く1杯
 量的に丁度良くて、美味しいです。

ca058244.jpg 
 シーザーサラダ

 グリーンサラダとの違いは、
 上にかかっている粉チーズとドレッシング

 でも、普通に美味しくて 満足、満足

ca058245.jpg 
 アボカドおかかにハマって、またまた注文
 これ、絶対に美味しいです。

ca058246.jpg 

 まだ、鶏のから揚げを注文してないことに気づき

  とりでんさんの鶏のから揚げ
  一番美味しいから、食べないとね~~~

ca058247.jpg 
 チーズポテトを食べながら、
  お腹いっぱい、満足 満足

ca058248.jpg 
 最後のデザートは、一度の注文出来る数は
 一人一品だから、柚子味噌アイスと白玉アイス

ca058249.jpg 
 2回目の注文で
  バニラアイスと、レモンシャーベットを食べ

ca058250.jpg 
 ちょっと遅れて持って来た串もの、
 うずらの玉子と

ca058251.jpg 
 ハツを食べて

  お腹いっぱいで~す。
  
  定番コース 以前より食べる事の出来る
  お料理の種類は極端に少なくなりましたが
  
  一応、鍋も食べれるし、釜めしも食べるし、
  串焼きも食べれるので これでも良いかな
  って感じで~す。

  スタッフさんの対応、すっごく良いしね

ca058252.jpg

   で、食べ放題のお得感は
   前回までだったら、絶対にお得!って 言えたんだけど

   今は私的に普通って感じ

   定番コースのお料理の種類が少な過ぎで
   一度行くと正直飽きちゃいます。
   
   そんな時は、贅沢コースを食べれば良いのですが
   う~~~ 3,229円(税込)となると

    鶏 だし・・・・・ なかなか 

    牛の方に・・・・・




コメント
この記事へのコメント
私も行ってみて少し不満でした。値段と釣り合ってないかも。砺波店も食べ放題始めたのですが変わらず…。
2016/05/17(火) 01:05:09 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんばんは
ですよね、1回行ったら
「当分行かなくていいかな」って
思っちゃいますよね。
定番コース 
もう少し、食べる事の出来る
お料理の種類ふやして欲しいよね
2016/05/17(火) 20:40:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する