北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホテルミラコスタ
2016年05月14日 (土) | 編集 |
【店名】東京ディスニーシー
       ホテルミラコスタ

       オチェーアノ


【営業時間】 ランチ11:30~14:30
ca058227.jpg

【料金】  15thアニバーサリー
      ランチブッフェ  4/11~7/7
       AM11:30 ~ PM14:00
       ドリンク別途

      大人 4,200円(税込)・中人 2,890円(税込)
      小人 1,860円(税込)
2015年5月2日 13時頃

 ca058153.jpg
  東京ディズニーランド旅行の2日目~~

     旅行中の内容は
     現在休眠中のブロクに後から記載予定
     あくまで予定なんだけど・・・・

ca058154.jpg
  
 東京ディズニーシーへ行って来ました。

 今日のランチはホテルミラコスタ

ca058155.jpg
 
 ここからホテル内に入りま~す。

ca058156.jpg
 
 出口のゲートをくぐり、階段を上がって

ca058157.jpg
 
 この奥がオチェーアノさんです。

   やっぱ、やっぱ、すごいよね
   なんか、ばちがいなところに入っちゃったって感じ

ca058158.jpg 

 待合室で少し待ってると
 スタッフさんがテーブルまで案内してくれました。

 スタッフさん、みんな美人

ca058159.jpg
 
 スタッフさんの説明を受けて
 上機嫌な私 

 「そうやった、ビュッフェへお料理取りに行かなくては」


  写真を見ながら雰囲気だけね。

ca058186.jpg 

  お料理は3か所だったかな
  メイン、前菜、デザートって 感じに分かれてます。

ca058187.jpg  

  お肉にすぐ目がいく私
  この切り方が、食欲を誘います。

ca058185.jpg 

 トッピングも豊富にあって

ca058188.jpg 

 パスタなのですが、すっごく彩りが良くて
 「ううううう 早く食べたい~」 って 
 気分になっちゃいます。

ca058189.jpg 

  これはピラフかな

ca058190.jpg 

 そう、そう、これ、これが仔羊と豆のクリーム煮
 めちゃくちゃ美味しかったよ~~~

ca058182.jpg
 
 温野菜

 お料理の量が少ない写真があるのですが
 お料理は無くなればすぐに、
 綺麗に盛り付けした新しいお料理と交換されま~す。

 やっぱ、やっぱ、違うよね~~~

ca058181.jpg 
 大きなホタテのお料理


ca058184.jpg 
  
  ミネストローネと、ハッシュドビーフ
  この横に白飯もありました。

  メインコーナから、次の前菜コーナーに入る間に
 「真鯛のパイ包み焼き」を作ってくれるところがあって

ca058180.jpg 
 ここから前菜コーナ

ca058179.jpg 
 このコーナーも美味しそうな前菜がいっぱい並んでいます。

ca058192.jpg 
  めちゃくちゃ 種類が多いです。

ca058178.jpg
  「どれから食べようか」と 思うほど
   種類が多いです。

ca058172.jpg
 生野菜もあるのですが
 生野菜は、やっぱり金沢の方が好きかも

ca058171.jpg 
 前菜コーナーも、トッピング出来ます。

ca058191.jpg 
 私が大好きで、
 金沢では100%出てないホワイトアスパラが出てました。

ca058169.jpg 
  お豆のサラダは、やっぱりパスかな

ca058173.jpg 
 パンの種類めちゃくちゃ多いです。
 金沢では日航さんが一番多いと思うんだけど
 それ以上です。
 
ca058174.jpg
 それにとっても綺麗で美味しそうです。

ca058168.jpg 
 ステック野菜があって、下に野菜のムースかな

ca058175.jpg 
 グラスに入ったフルーツたち

ca058176.jpg 
 ゆめの国のビュッフェで~す。

ca058177.jpg 
 全てがとっても美味しそう~~~

ca058161.jpg 
 で、で、ここらデザートコーナー

ca058165.jpg
 ムースもあるし

ca058160.jpg  
  15周年だから 15と書かれたティラミス

ca058166.jpg
 プリンとか、いちごのムースかな

ca058163.jpg
 マカロンも、タルトも

ca058162.jpg 
 イチゴショートに、抹茶のロールケーキ

ca058164.jpg 
 これは・・・・・なんだっけ???

ca058167.jpg 
 とにかく、すっごく全てが美味しそうなんです。

 この他に、アイスクリームを作ってくれるところもあって

 やっぱ、やっぱ、ゆめの国のビュッフェなんです。


 夢の国のビュッフェ
 食べちゃいます。

 スタッフさん、めっちゃ綺麗だし
 完全に私、おのぼりくん常態でお届けしてます。

ca058193.jpg
 やーくんの1回目

 「メインお料理のところ
    お客さんでいっぱいやった」と言いながら

ca058194.jpg

  前菜コーナにあったお料理を
  少しづつ取って来たやーくん

  とは、いっても 前菜コーナーだけで
  軽くこれだけの美味しそうなお料理が
  並んでるのですよ~~~ 
 
ca058195.jpg
 私の1回目

  私は運よく、メインコーナーから
  大きなホタテと、パスタ

ca058196.jpg 
 そして、そして
 見て、見て、仔羊と豆のクリーム煮

ca058197.jpg

  最初は大きなホタテから
  金沢では、こんな大きなホタテ
  めったに食べれないからね~~~~

  やっぱ、ホタテ美味しい~~~~

   大きなホタテを食べながら
   ふと、すたみな太郎で昔出ていたホタテを思い出す
   極めて庶民的な私でした。

ca058198.jpg
 その次はもちろん
 仔羊と豆のクリーム煮

 豆はよけいなんですが、仔羊のお肉が美味しい~~~

  やーくんは、ダメみたい

ca058199.jpg
 やーくん2回目

  パン系を中心に

ca058200.jpg 
 私の2回目

   今度は前菜系のお料理と

ca058201.jpg 
 真鯛のパイ包み焼き~~~

ca058202.jpg
 
 やっぱ、ディズニーシーだけあって
 エビもすっごく大きくていっぱい入ってます。

ca058203.jpg   
 やーくん 3回目

  やーくん、2回目ぐらいから
  突然、お料理を取る量が減ってま~す。

ca058204.jpg
 私の3回目

   私も突然  ソフトクリームを食べたりして

ca058205.jpg

  フルーツ系とか

ca058206.jpg

 な、なんと ケーキ系まで

ca058207.jpg 

  「これ、すっごく美味しいし」
   なんて 言いながら
   早くも全て食べ終わったかのように・・・・

 
  実はこの時   
 「もうすぐ開催されるクリスタルウィッシュジャーニーを
  テラスからご鑑賞になれます。
  ご案内するまでもうしばらくお持ちください。」と
  スタッフさんから案内があり

  私と、やーくん
  「ええ~~ ホントにミラコスタの2階のテラスから
   クリスタルウィッシュジャーニーを見れるんだって
   嘘みたい」と、待ってたのです。

  しばらくすると、テラスに通じるドアが開き
  「ビュッフェのお料理は15時までご用意させて
   頂きますのでごゆっくりご鑑賞下さい。」と

  私たち、にっこにこ顔でテラスに出て


ca058208.jpg
 嘘みたいに、ミラコスタの2階のテラスから

ca058209.jpg 
 クリスタルウィッシュジャーニーを
 見る事が出来たのです。

ca058210.jpg
 
 すっご~い
 もう、もう、感激ものです。

ca058211.jpg 
 「朝、2時間も待たなくて良かったね」と
  時間を忘れて、見入っちゃいました。

ca058212.jpg  
 ショーも終わり
 慌ててテーブルに戻り食事

ca058215.jpg
 と、テーブルに戻ると

 「ええええ、このナプキン 見て見て
      ミッキーのかたちになってる~」と

  やーくんと大はしゃぎ

ca058216.jpg 
 すっごい綺麗なスタッフさんに
 ミッキーとミニーを作って頂きました。

 まだ、いろんなディズニーキャラクターを作る事が
 出来るんだって

ca058213.jpg
 やーくん4回目

  またまた食事を

ca058214.jpg

  私はとっても美味しい
  仔羊と豆のクリーム煮なのですが
  やーくんは、牛と豚と鶏 以外のお肉は
  ダメみたいなので、私が食べました。

ca058217.jpg
 私の4回目

  デザートまで食べたのですが
   またまたメインのお料理から食べてま~す。
 

ca058218.jpg
 そして、私の大好きな仔羊と豆のクリーム煮

 写真後ろに見えるやーくんが取って来た
 仔羊と豆のクリーム煮も食べてるので 
 全部で3皿も食べてます。

ca058219.jpg
 やーくん5回目
     デザート

ca058220.jpg 
  おおおお、
  出てるデザートを全て取って来てるのでは・・・

ca058221.jpg
 私の5回目

   やーくんに釣られて、デザートを少し

ca058222.jpg
 やーくん 6回目

  うん、うん、最後はお上品に
  ソフトクリームで終了?

ca058223.jpg 

   ええええ~~~
   まだ、こんなにも食べるの・・・・

ca058224.jpg    
 
 にこにこ顔で、美味しそうにたべてるやーくん
 
 嘘でしょう~~~ と 驚きながら

ca058225.jpg
 私の6回目

    最後にパンを食べて口直し

 それにしても、
 ホテルミラコスタ さんで13時頃にランチビュッフェを食べると
 2階のテラスからクリスタルウィッシュジャーニーが
 見れちゃうなんて、まったく知らなかったから
 もう、それだけで感激しちゃいました。

 その後、ず~~っと その余韻が続いて
 とっても、とっても、楽しい1日でした。

 ホテルミラコスタ さんのランチビュッフェ
 中々取れないんですよね~~

 やーくんがキャンセル待ちを狙い続けて1ヶ月
 その苦労があって、やっとこ取ることが出来ました。

  ホントに、ホントにやーくんありがとう
  すっごく感謝してま~~~す。

  ホントだよ 嘘じゃ無いよ
  

  とっても良い1日、ありがとう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
