北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サルバトーレ金沢片町
2016年04月10日 (日) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca057928.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
2016年4月10日

 4月に入って直ぐに
 やーくんがインフルエンザB型になっちゃって
 外にも出れず、家の中でピヨピヨピヨ

ca057901.jpg 
 4月の初めから金沢の桜が咲き始め

ca057902.jpg 
 外はお花見気分なのに、
 家の中でどこにも行けずに、ピヨピヨピヨ

ca057903.jpg 

 そして、約1週間が経ち
 葉桜になった今日、
 やーくんが何となく復活したので
 春の気分を味わいに香林坊へ

ca057904.jpg  

 お昼は軽く
 パスタとピッツア、そして スープ、生野菜を
 自分の食べれる量だけ無理なく取ることが出来る
 サルバトーレ片町さんへ行って来ました。

ca057905.jpg 
 生野菜も豊富にあるし

ca057906.jpg
 
  ね!結構種類が豊富なんです。

ca057907.jpg
 
 ドレッシングも3種類あって、トッピングもあるし
 それに、それに、私の大好きなバーニャソースもあるし
 私的には言う事無しのお店なのです。


ca057908.jpg
 
 いっつも、食べてみなければ と 思いつつ
 未だに食べたことが無いのです。

ca057909.jpg 
 口休めのお料理とか

ca057912.jpg
 グラタンなど、ガッツリ系のお料理もあります。

 この辺はいつも同じだから定番のお料理って感じかな

ca057910.jpg
 
 サルバトーレ片町さんは
 やっぱ ピッツアですよね

ca057913.jpg 

  時間と共に
  いろんな種類のピッツアが出て来るんだけど

ca057914.jpg

 どの種類のピッツアも、すっごく美味しいのです。

ca057915.jpg 

 もちもち、熱々 って 感じで 美味しいですよ~~~


ca057911.jpg

 もちろん、パスタも美味しいよ

 こちらも時間と共に種類が増えて
 別皿で、提供されま~す。

ca057916.jpg
 やーくんの1回目

  まだまだ本調子では無いハズなんだけど
  何故か大量にピッツアを

ca057917.jpg

 えええ~~
 3種類のスープを取って来たのかと思ったら
 カップの中にパスタが・・・・・・

ca057918.jpg
 私の1回目

  お皿いっぱい、てんこ盛りで
  お料理を持って来たつもりだったのですが

  後ろに写っている、やーくんのお料理の方が多いし

ca057919.jpg
 
 外の光を浴びながら食べるランチ
 一番好きなんです。

ca057920.jpg 
 やーくん2回目~~~

  食欲旺盛なやーくん
  
ca057921.jpg 
私の2回目
 
  いろんな種類のパスタと、ピッツアが
  ドンドン出て来るし、
  すっごく美味しいから、最高で~す!

ca057922.jpg   
やーくん3回目

  デザート うん、うん、
  これくらいで止めた方が良いよ

ca057923.jpg 
私の3回目

 カレーライスが食べたくなって

ca057924.jpg
 
 スープカレーなのですが、マイルドで美味しいですよ
 
ca057925.jpg  
続けて 私の4回目

ca057926.jpg
 生野菜は全てバーニャソースをつけて食べてま~す。
 
 バーニャソースの味、昔よりマイルドになって
 私的に、すっごく美味しくなりました。

ca057927.jpg
 
 やーくんはコーヒーを飲みながらゆったり

ca057930.jpg 
 
 サルバトーレ片町さん
 デザート、ソフトドリンクもあって

 パスタも、ピッツアも、自分の食べたい量だけ
 無理せず食べる事が出来て

     大人 1,620円(税込)
  
   私的には結構お得だと思うお店です。





追 伸


 今年のお花見も
 そろそろ終わりだから

ca057931.jpg 

 月天心さんへ行き

ca057932.jpg
 
 花見だんご、桜餅、わらびもち

ca057933.jpg 

 抹茶の本わらびもちを 買って食べ
 今年の私たちの花見は美味しく終了で~す。

  インフルエンザB型、
  私の周りでは流行っているみたいだから
  くれぐれも気を付けて下さいね。



コメント
この記事へのコメント
サルバトーレさん・・一度いってみたいけど・・・平日は昼休み中は難しそうだし、土日は、混んでそうだし・・・けど、行ってみたいし・・てな感じで葛藤してます(;^ω^)

また、更新楽しみにしてます。
新しい挑戦がんばってください。
2016/04/13(水) 09:28:10 | URL | あやまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 09:31:43 | | #[ 編集]
あやままさんへ
こんにちは
サルバトーレさん、開店時はあまり混んでませんよ
ビュツフェもそんなに列も出来ないし
出来ても、10人ぐらいだから 大丈夫ですよ。
2016/04/19(火) 16:12:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
***さんへ
こんにちは
大量の情報 ありがとうございます。
そうそう、私たちもサンニコラ
運よく行くことが出来ました。
これからも、よろしくです。
2016/04/19(火) 16:18:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する