北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


スガキヤ イオン御経塚店
2016年03月09日 (水) | 編集 |
【 店  名 】 スガキヤ イオン御経塚店 
【所 在 地】 石川県野々市市御経塚2-91
【 T E L 】 076-287-3502
        
【営業時間】 10:00~21:00 

【定休日】  年中無休

   
注意:食べ放題のお店ではありません
ca057730.jpg
【料 金】 スーちゃんの日
      3月5日~3月6日は、
      ラーメンと、ラーメンセットが半額
 
2016年 3月5日 15:00頃

 今年もスーちゃんの日がやって来ました。
 
  同じ日、金沢プレミナンスで15時から
  オムライスと、パスタと、ケーキの食べ放題を
  おこなっているらしいんだけど

ca057725.jpg 

 私たちは
 ジョアン入江店さんでパンと無料のコーヒーを飲んで

ca057726.jpg

 御経塚イオン内にあるスガキヤさんに行って来ました。

  やっぱり、年に1度のスーちゃん祭でしょう。

 順番待ちをしている間 やーくんと
 「720円のセットメニューも半額の360円だって
  すっごいお得だよね  今回はこれ食べよっと」
 「デザートも半額なんだって」
 「デザートも食べなくっちゃ、こんな時しか食べれないし」

  なんて、言いながら
  注文したのは
 
ca057727.jpg
 
 「やっぱりスガキヤさんは
    普通のラーメンが美味しいんだよね~」と

   普通のラーメン 150円(税込) 2個

ca057728.jpg 
 スガキヤさんのラーメン食べるの1年ぶり
 
ca057729.jpg
 
 前回のスーちゃん祭りぶりなんだけど
 やっぱり、この味 懐かしい

 1年に1回は、スガキヤさんのラーメン食べないとね

  スーちゃん祭りは最高です。
  来年も、絶対に行くからね



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
