北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


サルバトーレ金沢片町
2016年03月01日 (火) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca057682.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
2016年2月28日 AM11:00

 前の日の天気予報は雨
 今日になったら曇りに変更

 「やったね!」と

ca057650.jpg 
 兼六園内にある

ca057647.jpg  
 
 梅林公園の梅の花を見に行って来ました。

ca057648.jpg 
 
 七分咲きって感じで

ca057649.jpg 

 とっても綺麗

ca057651.jpg 

 そして、ランチは

ca057652.jpg
 
 またまた、サルバトーレさんへ

ca057653.jpg 
 
 サラダが食べたい気分だったから

ca057654.jpg 
 
 ピッツアも、4種類ほど出ていて美味しいし
 たまに無くなるけど

ca057662.jpg

 時間制限が無いみたいだから
 出て来た 熱々ピッツア狙いの方が美味しいよ

 開店時に置いてあるピッツアは冷めてる事が多いから
 2番目に出て来たピッツア狙いね

ca057660.jpg 
  
 「おおおお、イカと大根が出ている
  このようなお料理も出るんや」と、1人で感激

ca057656.jpg 
 バーニャカウダー
 スティック野菜に最近ハマって
 家でも、ポリポリ食べてます。

ca057657.jpg
  いつも 食べないけど
 今日は食べてみよっと

ca057658.jpg 
 3種類のパスタが出てま~す。
 パスタは種類が変わる場合があるので
 食べたいパスタがあれば、迷わずゲット!

ca057659.jpg 
 いろんな種類のスープがいっぱいあるよ
 一番奥には、白ご飯もあります。

ca057661.jpg 
 穏やかな慣れ親しんだ外の景色を見ながら

ca057663.jpg
 やーくん1回目


ca057664.jpg 
 私1回目~~~

  スティック野菜いっぱと
  パスタ3種類、大きなお皿にてんこ盛り

ca057665.jpg
 
  チース系のピッツアも食べたかったし
  グラタン系も食べたかったし

  いっぱい、いっぱい、お料理を持って来て

ca057666.jpg

 いっただきま~す。

 ムシャムシャ、パクパク 
 「この パスタ美味しいね~~ 」と 食べてます。

ca057667.jpg
 
  バーニャカウダーで、あっさり口直し

ca057668.jpg 
 やーくん2回目

ca057669.jpg 
 スープの種類が多いので
 やーくん お気に入りで~す。

 ちなみに、これ 私の大っ嫌いな豆スープ

ca057670.jpg
 私の2回目

  リゾットが出て来ました(^^)

ca057671.jpg 
 カレースープ

  サルバトーレさんのスープって
  私的には、すっごくマイルドな味
  ちょっと薄めかな

ここでデザートとソフトドリンクを取りに

ca057672.jpg 
 デザートは軽く食べる感じ

ca057673.jpg 
 ケーキもあるよ

ca057674.jpg 
 ソフトドリンクもあります。

ca057675.jpg
 やーくん3回目

  ケーキ そして

ca057676.jpg
 
  「ええええ、サラダだけ????」

  「ピッツアが何にも無かった・・」と・・・・

ca057677.jpg 

  1、2分、お皿を持って待っていたら
  熱々のピッツアが出て来たので

  やーくんの大好きな、
  チースの上に蜂蜜がかかっているピッツアと
  カルボナーラが出て来て
  大喜びのやーくん

ca057678.jpg
私の3回目

 やーくんと話しながらピッツア待っていたから
 同じになっちゃいました。

ca057679.jpg 
 やーくん4回目

   最後に

       やーくんはスープ

ca057680.jpg
 私の4回目

  私はスティック野菜をポリポリ食べ

 
  このまま暖かくなって
  春がやって来ると良いんだけどね

ca057681.jpg
 
  今日は1日春気分




追伸


 いつもお世話になってる
 私のレジカメくん

 いつも持ち歩いているので
 いつのまにか外装の塗装が剥げて
 キズがいっぱい

ca057683.jpg 

 すっごく多機能、鮮明画像のデジカメくんが
 最近出て来て、すっごくすっごく悩むけど

   やっぱり、私はこれでいいや!

   記念写真、普通に写るし
 

  上を向いても、下を見ても

  それを埋めるのは自分自身だから・・・・















コメント
この記事へのコメント
ケーキバイキング・・・
質問なのですが、色んなお店のケーキバイキングに行きたいのですが、
いつどこでやっているのか、じじさんはその情報をどこで知るのですか?
私はメープルハウスぐらいしかわからなくて・・・┐(´д`)┌
サンニコラもすごく行ってみたいけど、いつもじじさんのブログを見て、
「ああ、やってたんだ・・・」ってなります(笑)
事前に知る方法があったら教えてほしいですm(__)m
2016/03/07(月) 00:38:42 | URL | しー #-[ 編集]
しーさんへ
こんにちは
やーくんが、いろんなところから情報を集めたり
コメントで教えてもらったりしてます。
それでも、結構 見逃してますよ(^^)
これからも よろしくね
2016/03/08(火) 09:36:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
そうなんですね
やーくん凄いですね☆
頑張って情報集めてじじさんのように
色々行ってみたいと思います(^^)
じじさんのブログをきっかけに行ったお店がいくつもあります。
これからも楽しく読ませて頂きます♪
2016/03/10(木) 23:17:41 | URL | しー #-[ 編集]
しーさんへ
ジジからバトンタッチを受けました^^
私の知っている範囲でお答えします^^/

サンニコラは、メルマガorHPです。
例年ですと、4月開催予定のメルマガが来週配信?と思いますので、早めにメルマガ会員登録をするか、来週末以降にHPを確認するとよいかもしれません^^
(4月と11月開催なので、3月と10月中旬に確認してます)

ニューグランドホテルは、DMです。
HPでランチ等の予約の際、住所を明記するとDMが届きます^^ 
(2月、5月、10月と不定期開催もあります)
ちなみに、5月中旬に開催予定ですよ~

ひょうたん村は、フェイスブック、
ラナチュールとプレミナンスは金沢情報、
富山・福井のバイキングはコメント欄で教えていただいたり、
月初めに各ホテルのHPをチェックしています^^

コメント欄で教えていただく事が多く、ジジ様様です(笑)
ジジも私も気づかないお店があるので、私達のほうこそ教えてくださいね^^/
2016/03/11(金) 18:16:27 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
