北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


まいうーカルビ 松任店
2016年02月21日 (日) | 編集 |
店 名 】まいうーカルビ 松任店


【 住 所 】 石川県白山市幸明町250-1
【電 話】076-259-0989
【営業時間】11:00~24:00(LO23:30)
ca057589.jpg

 焼肉食べ放題コース 3コース  100分 ラストオーダー80分
       Aコース 2,678円(税込)
       Bコース 3,218円(税込)
         Cコース  4,298円(税込) 
       ドリンク別途
 2016年2月20日 17:00頃

 やーくんと私
 ランチの時間に乗り遅れ

ca057557.jpg
 
 お昼はミスタードーナツで

ca057558.jpg 

 軽くドーナツとコーヒーを飲み

ca057559.jpg
 
 夜はtちょっと早めに
 ガッツリ焼肉を食べる事が出来る
 まいうーカルビ松任店さんへ行って来ました。

ca057560.jpg
 私たちが食べるのは一番安いAコース

 まいうーカルビ松任店さんは 
 Aコースでも結構サイドメニューも充実してるし

ca057561.jpg
 
  私たち食べるお肉 決まってるし
  これで十分なのです。
  だってお肉見て
  お肉の種類、全然分かんないし
  
  食べて美味しいと思えるお肉であれば
  何でもOKなんです。

ca057562.jpg 

 では、では、焼肉食べ放題80分スタートです。

  やーくん、慣れた手つきで
  ホチホチ~っと注文して

ca057563.jpg
 
  一気にテーブルの上は

ca057564.jpg
 
 いろんな種類のお肉のお皿でいっぱいで~す。

ca057565.jpg
 じゅーじゅーと、焼いてます。

  何故か分かんないんだけど
  最初のお肉って中々焼けないんだよね~~

  朝からご飯を食べてないし
  早くお肉が食べたい~~~~~

ca057566.jpg
 
 お肉が焼けるのを待ってる間に
 いろんなサイドメニューが運ばれて来ました。

ca057567.jpg
 
 お肉も運ばれて来ても、最初のお肉がまだ焼けて無いよ~~

ca057568.jpg
 
 お肉が焼けるまで待つ事が出来ず

ca057569.jpg
 
 お肉の焼きぐわいを横目で見ながら
 サイドメニューから、食べちゃってます。

ca057570.jpg

 エビとブロッコリーのサラダ これ美味しいのです。

ca057571.jpg
 
 そうしている間に
 やっと、やっと 最初に焼いたお肉が焼けました。

  で、

  あ!と言う間になくなり

ca057572.jpg 

 あれだけあったお肉のお皿も

 あ!と言う間に無くなってしまいました。

ca057573.jpg
 
 私たち、絶対に他の人より
 焼肉食べるの早いんだよね~~~~

 絶対に味わって食べてないし

ca057574.jpg
 今日は、白ご飯が食べたくて
 私は大

ca057575.jpg 
 やーくんは中

 そして、ついでにお肉とお豆腐を追加

ca057576.jpg 

 「真ん中で焼いているお肉が中々焼けない」と
  ブチブチ言いながら

  周囲に上しろを並べ

ca057577.jpg 
 
 次第に、上しろを侵食させて・・・・・

ca057578.jpg

 すっごく美味しんだけど
 焼けるのに時間がかかるお肉

ca057579.jpg
 
 ドンドン、ドンドン、いろんなお肉を焼き
 ドンドン食べて、お腹いっぱい

ca057580.jpg 

 最後は
 やーくんがあまり食べないレバーと
 ゆっくり食べてみたい上シロ

ca057581.jpg
 エビを貰って

ca057582.jpg  
 ゆったり一人で焼いてる私


ca057583.jpg 
 その横で
 前回来た時、売り切れになってて食べれなかった
 和風らーめんを 美味しそうに食べてるやーくん
 
ca057584.jpg 
 その後、やーくん
 コーヒーゼリーと、チョコレートのソフトクリーム
 何故か、熱いお茶も注文して

  またまた 美味しそうに食べてます。

ca057585.jpg
 
  その時、私は 1人で エビをチマチマ

  エビ大きくて、美味しいんです。

 そんな事していたら

ca057587.jpg
 
  おおおお、もうそんな時間なの状態

ca057586.jpg 

 私もデザートを、慌てて注文し 食べて

   お腹いっぱい 大満足~~~~

ca057588.jpg  
 
 「このまま暖かくなって春が来ないかな」
 「明日から、また寒くなるみたいよ」
 「そうなん、雪が降るの」と
  話しながら家に帰る私たちでした。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
