北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
能加万菜 Agri (アグリ
2016年02月19日 (金) | 編集 |
【店名】能加万菜 Agri (アグリ)
【住所】石川県野々市市横宮町16-3
        ヴァンソレイユ内
【電話】076-218-4155


【営業時間】
  ランチ 11:00~15:30
  ディナー 18:00~23:00(LO22:00)

【定休日】火曜日
ca057556.jpg

【料金】  Agriランチ  大人 1,782円(税込)

       本日のメイン+お万菜ビュッフェ
       デザート+ドリンク
2016年2月14日 AM11:00

 
 今日は2月14日、バレンタインデー

ca057516.jpg

 なのですが

  やーくんのお母さんのお誕生日なので
  3人でアグリさんへ行って来ました。

ca057517.jpg 
 
 今回は、な、なんと
 開店11時と同時に、
 スタッフさんがテーブルまで案内して頂けました。

ca057518.jpg
 
 アグリさんは、ナイフとフォークもあるんだけど
 基本はお箸だから、ご年配の人には嬉しいよね

ca057519.jpg
 
 メインのお料理はA~Cの3種類の中から選べます。

  DとSは、追加料金がいるので
  私たちの場合は対象外なのです。

では、2月のビュッフェのお料理を見て来ます。


ca057524.jpg 
 鶏のから揚げ

  この間もあったんだけど
  他とはちょっと違うし、美味しい鶏のから揚げ

ca057525.jpg 
 加賀野菜の黒酢あんかけと、八宝菜みたいなの
 イカげそが入ってて美味しそうです。

ca057533.jpg  
 自家製ピクルスと、ほうれん草の白和え

ca057534.jpg
 春菊のおひたし

ca057526.jpg 
 味噌玉子と、ナスの揚げびたしと、
 あさりとキャベツの酢味噌和え

ca057527.jpg 
 小松菜とあさりのワイン蒸し

   うううう、あさりのワイン蒸しだ~~~~

ca057528.jpg 
 たっぷり野菜のチキンカレー
 れんこんのポタージュ
 お味噌汁

ca057529.jpg 
 おおおお、あさりご飯だ

 サラダ系とドリンクはお店の入口付近にあります。

ca057530.jpg 
  大変だ
  サーモンが、私の好きな サーモンが
  早くも無くなってるし

ca057531.jpg 
 ポテトサラダ系もあります。

ca057532.jpg
 そして、温野菜も
 さつまいもと、里芋が美味しそう~~~


 次はデザートのケーキです。

ca057520.jpg 

 バレンタインデーっという事もあってか
 チョコレート系が多いような

ca057521.jpg  
 それにしても、
 すっごいく充実してますよね

ca057522.jpg 
 タルトもあるし

ca057523.jpg
 ティラミスもあります。

ca057535.jpg
 やーくん 1回目

  いつもとは違い
  お料理を少しずつ、お皿に綺麗に盛り付けてるやーくん

ca057536.jpg
 
 サラダもいっぱい

ca057537.jpg
 私の1回目

    私も、いつになく
    綺麗に盛り付けたつもり~~~~

ca057538.jpg

  やっぱ、やーくんのお母さんが居るからね~

ca057540.jpg
 やーくんのメイン くるま麩のハンバーグ

   いつもだったら、半分こするのですが
   さすがに今回は出来ないので・・・・

   でも、食べたかったよ~~~

ca057541.jpg
 私のメイン 鰤のソテー
 上にかかっているソースがちょっと変わっていて
 今迄とは違う味が楽しめました。

ca057542.jpg 

  結構 この味 良いかも

ca057539.jpg
 私 2回目

  ナスと、味噌玉子が気になって

ca057544.jpg
 やーくん 2回目

   サラダ てんこ盛り~~~~
   

ca057543.jpg
 私の3回目
   やーくんに見習って
   ピクルス 一度食べるとハマっちゃいます。

ca057545.jpg
 やーくん 3回目

    あさりご飯とお味噌汁を持って来て
    「もうお腹いっぱい~
        ジジ デザート食べるわ」と
     少食を装ってるやーくん

ca057546.jpg
 私 4回目

  これ、すごくでしょう。

  あさりご飯と、あさりのワイン蒸し
  あさりとキャベツの酢味噌和え

  あさりつくし で~す。

ca057548.jpg 
 やーくん 4回目

   やーくん、ケーキ
   めちゃ 大人取りしてるし

   昨日、ケーキをいっぱい食べてるのに


ca057547.jpg
 私、5回目

   たっぷり野菜のチキンカレー

   アグリさんのカレーって、前回もそうだったんだけど
   野菜たっふりで、他では絶対に食べれないカレーで
   すっごく美味しいんです。

   1回食べると癖になるかもよ

ca057549.jpg 
 やーくん 5回目

   いろんな種類のジャムを発見したらしく
   ファカッチャの上に全ての種類のジャムを乗っけて
   にっこにこ顔で戻って来ました。

ca057550.jpg 
 
 それにしても、
 ケーキめちゃくちゃ食べてるし

ca057551.jpg
 私の6回目

    アグリさんのケーキ
    どれも美味しいので気になるケーキを1個ずつ

ca057552.jpg   

   ケーキの種類も多いし、美味しいんです。

ca057553.jpg
 で 最後に
 私が大好きなメレンゲをブラックコーヒーを
 飲みながら食べて

  一人で「う~ 大人の味~」と・・・・・
  
  
 この系の食べ放題のお店が少なくなったし

  やーくんの好きなタルトもあるし
  ケーキの種類も多いし美味しいし

  ビュッフェのお料理も美味しいし

  3月、新しいメニューに変わったら
  また来ようかな。

追 伸

 2016年 2月14日 
 やーくんから頂いて、写真の撮影の許可が出た
 バレンタインデーのチョコレートは

ca057554.jpg
 これで~す。

ca057555.jpg
 中はアーモンドチョコレートでいっぱい

 手作りチョコレートもいっぱい貰ったのですが
 写真の許可が出なかったので・・・・・・






コメント
この記事へのコメント
めっちゃ
美味かったよー
2016/02/21(日) 12:35:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ボーのボーの、の様子を見に行って頂けないでしょうか!!
2016/02/21(日) 19:16:51 | URL | かにかに #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは
アグリさん、ケーキも充実してるし
お料理も美味しいよね
2016/02/21(日) 21:01:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かにかにさんへ
こんばんは
ごめんね ボーノボーノさんは全く興味無いんです。
同じ行くなら、ピッソリーノ野々市さんの方が
ピッツアも美味しいし、パスタも美味しいし
でも今は、サルバトーレ片町かな
2016/02/21(日) 21:06:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こちらのブログを拝見して気になったので、先月Agriに行ってきました!
ご飯すっごく美味しいし、スタッフの方もカッコよくて対応もいいし、最高でした!
福井住みなのでなかなか行けないですが絶対また行くぞ〜って決めてます!!
2016/02/22(月) 00:05:14 | URL | ねこぷん #-[ 編集]
ねこぷんさんへ
こんにちは
良かった~~
Agriさん ケーキが充実してるし
お料理も美味しいしね
これからも、私のブログ よろしくね
2016/02/26(金) 12:22:04 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ブログをみて、先週の土曜日に、アグリさんに行こう~っと意気込んで電話したら・・結婚式の二次会が入っていた為、いけませんでした~( ノД`)シクシク… 次回リベンジします。
娘の唐揚げが大好物です~。
2016/02/29(月) 09:48:35 | URL | あやまま #-[ 編集]
あやままさんへ
こんにちは
アグリさんの唐揚げ、
他とは違って、すっごく美味しいよね
私も大好きで~す。
それに、ケーキがあれだけあれば最高です。
2016/03/01(火) 11:07:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
そうそうここの唐揚げ めっちゃおいしいですよね。
食べ放題で唐揚げっていったらここAgri か とりでん ですね。
それに結構人気ですよねここ、待ち発生しているし、
事前予約していった方が良いですね。

個人的にランチで金沢近辺ではかなりTOPの方の食べ放題ランチです。

ただ女性客の割合が9割以上なのは何故に?
やっぱり食べ放題は女性の方が好きなんかなー
2016/03/02(水) 12:18:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
今塩分制限をしているので、外食できず、写真を見ながら食べたつもりになっています。
どうしても気になることがあるのですが
やーくんさん
は、男性でしょうか??
2017/03/08(水) 09:33:40 | URL | ちはるる #-[ 編集]
ちはるるさんへ
こんにちは~~
やーくんは、な なんと 女性なんです。

脂肪を落とすためにジムに通い出し
逆に筋肉モリモリ、体重増加に苦しんでます。
2017/03/08(水) 10:52:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する