北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレド (TOLEDO)
2016年02月16日 (火) | 編集 |
【店  名】 トレド (TOLEDO)
      金沢ニューグランドホテル中2階
【住  所】石川県金沢市南町4番1号
【電  話】076-233-1311
【営業時間】11:30~21:30(LO21:00)
【定休日】年中無休
ca057515.jpg

【料 金】 2月13日と14日限定
        パティシエール福山智美の
       ケーキ&ライトミールバイキング
         14:30.~17:00
       コーヒー・紅茶・ソフトドリンク飲み放題付き
       
       大人(中学生以上) ¥1,600(税込)
       制限時間 1時間
 2016年2月13日 14:30

 今日は朝から雨模様
 普通なら、家でゴロゴロしたい気分なのですが

ca057482.jpg 
 
 ニューグランドホテルのトレドさんで
 ケーキ&ライトミールバイキングが開催される日なので
 郊外の駐車場に車を停め徒歩20分

 ようやく、トレドさんに到着

 うんうん、雨の中 よくぞここまで来たものだ 
 偉いぞ私

ca057483.jpg  
 ここで~す。

  ちょっと早めに到着
  外は雨だしすること無いので
  椅子に座って、ふにゅふにゅ

 しばらくするとスタッフさんが出て来て
 テーブルまで案内され

 「バイキングの準備が整いましたので・・・・」
  と、言うスタッフさんの言葉で
  バイキングスタート

ca057495.jpg
 
 待ちに待った ケーキ&ライトミールバイキングは
 全体的にはこんな感じ~~~

  ケーキの一番奥から

ca057484.jpg
 
 パンナコッタ・プリン
 で、手前がチョコレートタルト

ca057485.jpg 
 
 ホワイトチョコレートと木苺のムース
 ミルフィーユ

 ミルフィーユがイチゴがいっぱいで
 すっごく美味しそうです。


ca057486.jpg
 
 シフォンケーキ・トリュフ・モンブラン

ca057487.jpg
 
 洋梨のタルト・ロールケーキ2種類

ca057488.jpg
 オペラ・ショートケーキ

ca057490.jpg
 
 イチゴタルト
 これ、これが、イチゴたっぷりですっごく美味しいのです。

ca057489.jpg
 シュークリーム・レアチーズケーキ

 で、ライトミールは

ca057491.jpg
 
 パスタ う~~~ 私的には焼きそばの方が好き~~

ca057492.jpg
 
  サラダ 

ca057493.jpg
 
  ピザトースト・サンドイッチ

ca057494.jpg
 スープ

 これだけそろっていれば
 朝昼抜いも大丈夫かもよ~~~

 では、ケーキを取って来ます。

ca057496.jpg
 やーくんの1回目

  「ショートケーキと、イチゴタルトを2個取り~」と
   楽しそうにテーブルに戻って来た やーくん

ca057497.jpg  
 私の1回目

   私もやーくんと同じで2個取り
   う~~~ 考える事は同じみたい

ca057498.jpg 

 ショートケーキもすっごく美味けど

 このいちごタルト
 いちごがいっぱい乗っかってて
 すごく、すっご~く美味しいのです。 

 これを食べたくて、
 毎回トレドさんに来る私です。

ca057499.jpg
 やーくん2回目
  
  「ジジ トリュフあったよ~」と
   にこにこ顔
  
   やーくん、この2・3日 
   店頭に並んでいるトリュフを見るたびに
   何故か凝視してます。

ca057500.jpg   
  
  いつも最初は生野菜食べるやーくんなのに
  今回はケーキをパクパク、美味しそうに食べてます。

ca057501.jpg   
 私の2回目

  トレドさんのケーキって
  見た目でも分かるようにすっごくベーシックなケーキ
 
  とっころが、食べたら美味しいんです。
  生クリームが美味しいというか、生地が美味しいと言うか
  
  私的には、昔懐かしいケーキって感じ 

ca057504.jpg
 
  見て、見て、このミルフィーユ

  イチゴがたっぷり入ってて
  すっごく美味しい~~~~~

  ミルフィーユって、縦半分に切る事出来ないから
  そのまま1個、むりやんこに食べちゃいます。

ca057502.jpg 

 朝から何も食べてないので
 ガッツリ、パスタを

ca057503.jpg
やーくん3回目

 私がむしゃむしゃ パスタを食べるのを見てか
 大量の生野菜とパスタを


 「リーフパイが 焼き上がりました。」と
 スタッフさんの声

 思わず、お皿を持って並んじゃいました。

ca057505.jpg 
 私の3回目

 熱々、サクサクで美味しい~~~~

 私、パイ 大好物なんです。

  アップルパイと、源氏パイが大好き!

ca057506.jpg 
 やーくん 4回目

  何故にピザトーストが乗っかってるの???

ca057507.jpg 
 私の4回目

  やーくんがピザトースト食べてるの見ていたら
  食べたくなって、取って来ました。


 そして、またまた
 「アイスモナカが出来上がりました。」と
 
ca057508.jpg
 やーくんの分と、私の分

  中にアイスが入ってて、サクッと美味しいんです。

   そうそう、モナカの皮って
   金沢市から白山市にかけての
   昔ながらの名産品って知ってた。

   モナカの皮を作る工場とか
   モナカの皮を使用する工場が
   多いみたいですよ。

ca057509.jpg
 やーくん5回目

   おおおお、ここで
   この時点で、大人食い・・・・

   いっくら美味しいと言っても
   
   ありえないし

ca057510.jpg
 私の5回目

  レアチーズケーキも食べたかったのですが

  やーくんが持って来たケーキに圧倒され
  手が出なかった小心者の私
  
ca057511.jpg
 やーくん 6回目

  「ケーキで、お腹いっぱい~~」と
   すっごく満足そうな やーくん

ca057512.jpg 
 私の6回目

  パスタと、リーフパイを軽く食べ

  「パスタより、焼きそばが食べたい」と
   ちょっとだけ本音を

ca057513.jpg

  スープとサラダと

ca057514.jpg

   コーヒーを飲んで

  ゆったりした気分で終了~~~~


 
  トレドさんのケーキ&ライトミールバイキングは
  自分なりにライトミールで調整しながら
  ケーキを食べる事が出来るので
  無理なく、美味しくケーキを食べる事が出来ます。

  今回、お客さんでいっぱいだったんだけど
  ケーキとライトミールが
  一度も切らさずに最後まで出てたのに
  めちゃくちゃ感激しちゃいました。

  スタッフさんの努力の賜物だよね
  本当にありがとうです。

  イチゴいっぱいの美味しいケーキ
  いっぱい、いっぱい食べる事が出来て
  とっても幸せでした。

  やーくんも、めちゃくちゃ喜んでたし
  次回のケーキ&ライトミールバイキング
  絶対に行きま~す。  

 ここだけの話

  次回のケーキ&ライトミールバイキングは
  5月の中旬に開催されるって事です。

  詳しくは電話で確認してね



コメント
この記事へのコメント
やっぱり行ったんですね☆
2日目に行ったんですけれど、1日目と全く同じ内容でした。
去年も2日目に行ったんですけれど何点かブログに載っているものがなくこれ食べたかった(u_u)っていうことがあったんですが、
全く一緒って素晴らしいですね。
スタッフの皆様ご馳走様でしたー
ふふふ、チーズケーキ美味しかったですよ。
2016/02/21(日) 15:37:40 | URL | にな #-[ 編集]
になさんへ
こんばんは
やっぱ、やっぱ チーズケーキ美味しかったんだ
食べたかったのですが、食べれなかったよ~~
次回は絶対にチーズケーキ 食べなくては
2016/02/21(日) 20:56:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
