北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
フュージョン21
2016年02月15日 (月) | 編集 |
【店 名】フュージョン21
【住 所】〒920-8509
     石川県金沢市広坂1丁目2番1号
     21世紀美術館内
【電 話】 076-231-0201 

【営業時間 レストランは
  AM10:00~PM8:00
  (ラストオーダーPM7:00)
 【休業日】   月曜日(祝日の場合は火曜)
ca057480.jpg
【料 金】私たちが食べてのは
     Lunch! Buffet
      フュージョンランチ 1,800円(税込)
     ドリンク、デザート別途料金
     11:30~14:00(ラストオーダー)
2016年2月11日 11:30

ca057444.jpg 
 「県立図書館に用事があり行ったのに
  なぜにお休みなのだ」

 と、言いながら 今日のランチは近くの
 21世紀美術館内にあるフュージョン21 さんへ行って来ました。

ca057445.jpg
 
 フュージョン21 さんと言えば
 フュージョンランチ1,800円(税込)を食べなければね

ca057446.jpg  
 フュージョンランチは
 メイン料理を3種類の中から1点選ぶ事が出来ます。

 前菜ビュッフェは付いてますが
 デザートは付いてません。

 ドリンクは別料金

 早速、スタッフさんにフュージョンランチを注文して

 前菜バイキングのお料理を見ながら
 ぐる~り 一周で~す。

ca057460.jpg 

 フュージョン21さんのお料理は
 絵に描いたように、とってもカラフルで
 すっごく美味しそう
 だから、お料理に説明ははぶいちゃいます。

ca057459.jpg 
 
 お料理の説明なんて書いた事 あったかな???

 いつも、美味しいとか、微妙とか ・・・ としか
 書いて無かったような

 ま!いいか

ca057458.jpg 

 鶏肉とクラゲとキュウリのお料理
 大好きなんです。

ca057451.jpg

  堅豆腐 美味しいよ

ca057449.jpg
 
 これ、サーモンだよ
 その横にある、シーフードのお料理
 昔からあるんだけど、私の大好物

ca057448.jpg 
 私の好きなポテトサラダもあります。
 
  ポテトサラダって、家で作ろうとすると
  めんどくさいんだよね~~

  お惣菜のコロッケの中身を出して
  ポテトサラダを作ったら
  不評でした。

ca057447.jpg
 
 生野菜は、これだけなのですが
 他のお料理がすっごく美味しいので良いのです。

ca057450.jpg 
 あまだいの黒酢南蛮 すっごく気になります。

 ca057452.jpg
 トマト、すっごく美味しいんだよ

ca057453.jpg 
 牛肉のタタキもあります。

ca057454.jpg 
 パン、パン
 よ~く見ると、木の実が大量に入ったパンもあります。

 これ、パン屋さんで買うと高いんだよ~~~

ca057455.jpg 
  おおおお、見て見て
  チーズもあるし

  四角いのはマーガリンでした。

ca057456.jpg 
 豊富に置いてある、オリーブ
 大好き!

ca057457.jpg 
 ポテトグラタン あまり好きではない

ca057461.jpg 
 そして、そして、かぼちゃのスープ

  フュージョン21さんのスープは
  いっつも、すっごく美味しいのです。

  外は、めちゃくちゃ天気だし
  外の光をいっぱい浴びて
  美味しいランチを今から食べま~す。

ca057462.jpg 
 やーくん 1回目

   いろんなお料理を少しずつ
   楽しそうに彩り良く取って来たやーくん

   「フュージョン21さんは、こんな風に食べるのが
    ベスト なんだろうな」と 思いつつ

ca057463.jpg
 私の1回目
  
   私は彩りなど考えず
   美味しそうなお料理をおもむくままに
   お皿に盛りつけ

ca057464.jpg

  一皿ではお料理が乗りきらなくて
  2皿使って取ってくる私

ca057465.jpg 

  ウィンナーを見た瞬間、
  「ウィンナーが食べたい~~~」と 思ったので
  ウィンナーから
 
  おおおお、美味しい~~~~~

ca057466.jpg 
 その次は、サーモン

 これだけの量のサーモンは
 中々お目にかかれないよね~~~

 口の中に入れた瞬間
 思わずニコニコ顔になっちゃいます。

ca057467.jpg
 そして 牛のたたき~~~~

  めちゃくちゃ 美味しい~~~~~


ca057468.jpg 
 やーくん2回目

  木の実がいっぱい入ってるパン
  持って来てます。

ca057469.jpg  
 私の2回目

  やーくんの1回目を真似して
  彩り良く、華やかに、少しずつ
  お料理を取って来ました。

  美味しく、むしゃ むしゃ むしゃ


 まだまだ、前菜のお料理を食べたいところへ
 メインのお料理が運ばれて来ました。

ca057470.jpg 
 パンチェッタときのこ、菜の花のトマトパスタ

ca057471.jpg
 カキと蓮根のオイルソースパスタ

ca057473.jpg
 
 やーくんと、半分ごっこしながら

ca057472.jpg
 
 どちらのパスタもすっごく美味しいので
 ガツガツ食べていたら
 お腹が膨れちゃいました。

 パスタの量、思った以上に多かったような・・・・

ca057474.jpg
やーくん3回目

 「ジジ かぼちゃのスープがすっごく美味しいよ」と
  にっこにこ顔で食べてるやーくん
  

ca057475.jpg 
 私の3回目

   あまだいの黒酢南蛮
   最初っから、気になってたのですが
   すっごく美味しい~~~

   ピクルスも美味しいし
   大根も美味しい

ca057476.jpg 

   やーくんが、「すっごく美味しい」と、言ってる
   かぼちゃのスープ

     写真で、この美味しさ伝わるかな

   マジに美味しいんですよ

ca057477.jpg 
やーくん 4回目
 
  「玉子サンドと、堅豆腐も、美味しいよ」と

   お腹いっぱいで、満足げなやーくん
   
 
ca057478.jpg 
 私の4回目

  私も 美味しいパンと一緒に

ca057479.jpg
 
 軽くサラダ系のお料理を食べて
 お腹いっぱい

 「やっぱり、ピカピカ天気の時は
  フュージョン21さんのランチ
  最高に美味しいよね」

 「かぼちゃスープ、美味しかったし
  また来ようね」と

 にこにこ顔で帰る私たちでした。

  ちょっと前まで
  デザートもドリンクも無くて
  1,800円(税込)って、
  すっごく高いと思ってたのですが
  金沢の物価が急上昇しちゃったので
  今ではお得な感じで~す。

ca057481.jpg 

 帰りにミスタードーナツでドーナツとコーヒーを

 のびのび お餅みたいで おいしいで~す。

 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する