北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サルバトーレ金沢片町
2016年02月02日 (火) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca057375.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
 2016年1月31日 AM11:00

「冬なのに、この天気なら
   ちゃりんこに乗れるかも・・・・」と
 
    ちゃりんこでお出かけで~す。

ca057339.jpg
 
 梅林公園の梅
  1月下旬というのに花がちらほら
  いつもの金沢の冬ではありえない

ca057340.jpg 
 
 とっても穏やかな日々

ca057341.jpg 

 「このまま春が訪れると良いのにね」と、話しながら
 
 昨日は、塩分の取り過ぎしちゃったので
 美味しい生野菜とバーニャカウダーが食べる事が出来る
 サルバトーレさんへ行って来ました。

ca057342.jpg 
 店内はL字になってて、
 こっち側は天気が良い日は
 外からの日差しが入ってまぶしい側

 冬は日差しが暖かくて私的には好き

ca057343.jpg 
 今日も美味しそうな生野菜がいっぱい

ca057344.jpg 
 サルバトーレさんって
 基本はピッツアと、パスタなのですが
 その他のお料理も美味しいのです。

ca057345.jpg 

 見た目の彩りも良くて、すっごく美味しそう
 
ca057346.jpg  
 最初は3種類のパスタがありました。

  パスタは、その都度種類が変わるので
  「次は何が出て来るのかな~~」 
  なんて、とっても楽しみなんです。

  ちなみに、ピッツアも同じで
  違う種類が出て来る事があります。

ca057347.jpg
 端の方にあって忘れがちのスープ

 種類も豊富で美味しいんですよ

 おっと、一番メインのピッツアの写真
 しっかり写すの忘れちゃいました。

 随時 4種類のピッツアが置いてあります。

 無くなったらすぐに新しいのが出るので
 ピッツアが無い時は
 「熱々の出来立てピッツアが食べれる~」と
  ポジティブ気分で待っててね。

 間違っても
 「前のお客さんに取られた~~」と
  ネガティブ気分にならないように

ca057348.jpg

 最後に食べるデザートも

ca057349.jpg 
 アイス系は無いけど
 それなりに充実していて美味しいです。

ca057350.jpg 
 ソフトドリンクも

ca057351.jpg 
やーくん1回目

 「ここって、ピッツアが自分の食べたい量だけ
    取ってこれるから良いよね~~」と
  2種類のピッツア

ca057352.jpg
  大量の生野菜
  
ca057353.jpg
 
 パスタ3種類
 
 確かに、ピッツアとパスタの食べ放題って
 金沢近郊に2件程あるけど
 すべてオーダーバイキングだから
 この様な食べ方は出来ないよね

ca057354.jpg  
 私の1回目
   パスタ大好きだから、
   単品取りの多目~~~

ca057355.jpg
 ピッツアも2種類
 鶏肉と、ペンネのサラダが美味しそうだったので
 ついつい取って来ちゃいました。

ca057356.jpg
 カニ身がいっぱい入っているパスタ

ca057357.jpg
 すっごく美味しい

 あたり、あたりです。

ca057358.jpg
 バーニャカウダーを置いてあるお店が増えて
 すっごく嬉しいで~す。

   カップに取って来て、
   お野菜の先っぽにちょっとつけて食べるのが
   大好きなんです。

   最近、ドレッシングも
   お野菜に直接かけずに、カップに入れて
   お野菜に少しずつつけて食べてます。

   その方が、お野菜の甘味が感じられて
   私的には好きなんです。
   減塩効果もあるかも・・・

ca057360.jpg  

 ピッツアは言わなくても
 めっちゃ美味しいのに決まってます。

 だだ、魚嫌いな私
 たまに乗ってる、シラスが気になります。

ca057361.jpg
やーくんの2回目

 「新しいピッツアが出ていた」と
  嬉しそうに持って来たやーくん

ca057364.jpg  
 「スープもすっごく美味しい」と
  大満足

ca057363.jpg
 私の2回目 

 新しく追加されたパスタと、ピッツア
 本当に自分が食べたい量だけを取って来れるから
 すっごく良いよね

ca057367.jpg  
やーくん 3回目

   なぜに カップにパスタ入ってるの???
   これって、2016年の流行になるのでは・・・

   「カップパスタ」 って

ca057366.jpg
 私の3回目
 またまた 新しい種類のパスタが出て来たので

ca057368.jpg
 やーくん4回目
  「お腹、いっぱい」と 言いながら
   サラダを持って来るやーくん

ca057369.jpg
 私の4回目
   「私もお腹いっぱい」と、言いながら
      ゆったりサラダを食べる私
  
   この時間が、一番良いんですよね~~

   しばらく 会話を楽しみ

ca057370.jpg
 やーくん5回目

    デザートを食べて

    これで 今日のランチは終了 と ・・・


    

ca057371.jpg 

 「ジジ、リゾットが出て来たよ
          食べないの??」

  しっかり、リゾットを取って来るやーくん

ca057372.jpg
 私の5回目

  その横で、完全に草食動物化してる私

  この後、2回ほどスチック野菜を食べ続け
  

ca057373.jpg
 ヨーグルトを食べて

 今日は体に良いランチでした。

  サルバトーレさん
  私的に結構好きかも

ca057374.jpg 

 なぜに、いつもここなんだよ・・・・・

 


コメント
この記事へのコメント
私もおいしいし、食べやすいので大好きです。
ただ短気なので、取りに行く時の行列にまいってしまいます。
制限時間もあるし、レジのあたりまで行列になったときもあるので、ブッフェ台の配置を工夫して欲しいな~と思ってしまいます。
2016/02/03(水) 12:54:01 | URL | りょう #-[ 編集]
こんにちは
昨日、アウトレット小矢部のサルバトーレ行きました。
車で行きやすくて何度か行ってるけど、片町の方がピザとパスタいろいろ食べれていいですよね!
小矢部も片町と同じシステムにしてほしいなぁ(>_<)
まぁ、なまくらしないで、片町店へパーキングから歩けばいいんだけどね(笑)
2016/02/03(水) 14:53:32 | URL | モモママ #-[ 編集]
りょうさんへ
こんにちは
確かに、制限時間もあるし、
レジのあたりまで行列になる時もあるし
で、自分の取る番が来たと思ったら
ピッツアが1個も残って無い と 言う
悲惨な事もあるし
サラダ系だけでも
別の場所に置いてほしいよね
2016/02/04(木) 15:34:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママ さんへ
こんにちは
アウトレット小矢部のサルバトーレさんには
行った事が無いので分かんないのですが
きららのサルバトーレさんとは違うんだ
好きな量で食べるから、いいですよ~~

2016/02/04(木) 15:45:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
2人ともすごくスリム!!!
2017/03/08(水) 09:52:52 | URL | ちはるる #-[ 編集]
ちはるるさんへ
こんいちは
21世紀美術館のガラス
湾曲してるから、細くなって見えるだけ~~
実際は、この倍はあるかもよ
2017/03/08(水) 10:56:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
2月限定のお安い時期にいってきました。
確かに・・・おいしいパスタや、ピザはすぐになくなってしまうのだけど、補充も早いのでうれしいですよね。
ピザは、さめると生地が硬めになってしまうので、ささっと食べるのがおすすめですよね♪
ただ。。お昼休みにいったので・・・せわしなく食べてしまったのが残念でした・・ゆっくり食べたい( ノД`)シクシク…
2017/03/09(木) 08:46:56 | URL | あやまま #-[ 編集]
あやままさんへ
こんばんは~~
2月って、安かったんや
まったく知らなんだし
ピザはすぐに無くなるけど
ちょっと待てば、焼きたてが出て来るので
いつも熱々が食べれて、おいしいよね
ううう、サルバトーレ片町さんへ
行きたくなったよ~~~
2017/03/11(土) 21:40:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する