北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラットリア・カンパーニュ久安店
2016年01月13日 (水) | 編集 |
【店名】 トラットリア・カンパーニュ久安店
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました
ca057173.jpg

【料金】 私たちの今回は食べたのは
      ディナータイムメニュー
      オーダービュッフェ 120分 飲み食べ放題
      大人  3,900円(税込)
2016年 1月10日 18:00


   2016年になったし
 カンパーニュ久安店さんの17周年記念!感謝企画
 オーダービュッフェ 食べ放題は
 もう終わっちゃったのかな

 なんて思っていたら、期間限定で復活!って事なので
 思わず予約を入れて行って来ました。

ca057139.jpg 
「3ヶ月ぶりかな」と思いながら店内に

ca057140.jpg
 今回は店内入って左側のテーブルに案内されました。

ca057138.jpg 
 今回も120分コース
 しかし、前回と違い120分コースから
 イタリアンドルチェフェアが付くようになりました。
 ちなみに90分コースには付かなくなりました。

ca057141.jpg 
 フードメニューの上に注文方法が記載してあって
 一組につき、1度にオーダーは5種類まで
 3種類商品提供された後、追加オーダーが出来ます
 お料理のボリューム変更は出来ません。
 お料理のラストオーダーは30分前

ca057142.jpg
 ピッツアは30㎝の普通サイズ

ca057143.jpg
 ここに記載されてるお料理
 しっかり1人前の量で来ま~す。

  ガッツリしますが、リゾットが私的にはお勧めです。

ca057144.jpg 
 120分コースと150分コースの場合食べる事の出来る
 イタリアンドルチェフェア

  やーくん、最初っから
  「ジジ、ここに記載したあるドルチェ、
   全部食べるからね」と、めちゃくちゃ 意気込んでます。

  10種類もあるのですよ 食べれるの????
 
 
ca057145.jpg
 最初にドリンクが運ばれて来て
 そうそう、ドリンクはアルコール系もOKだよ~~

ca057146.jpg
 最初に運ばれて来たお料理 
  私の大好きなバーニャカウダー

  お野菜の量が毎回少なくなっているみたいだから
  後からもう一回オーダーしなくっちゃ

ca057147.jpg 
 マグロと冬野菜のタルタル仕立て

ca057148.jpg
 これ、すっごく美味しいです。
 家で挑戦しちゃおうかな なんて

ca057149.jpg  
 ムール貝とアサリの白ワイン蒸し

  この取り合わせも中々美味しいです。
  私って、貝の酒蒸しが好きだから
  貝だったら何でもいいのです。

   ここで3種類のお料理が提供されましたので
   新しいお料理5種類 オーダーが出来ます。

    私たちのオーダーの方法をちょっとだけ教えるね
    最初にオーダーをする場合 
    3種類はクイックメニュー基本にオーダーして
    残りの2種類はメイン又はパスタ・ピザ系

    2回目のオーダーから、
    食べたいお料理を5種類各ジャンルから適当に
    オーダーしてます。

    この時点で、メイン2種類オーダー済だから
    全部で7種類 オーダー済みとなります。
  

ca057150.jpg
 サーモンマリネのリコッタチーズのビアータ
 
 どのようなお料理か分からず
 単にサーモンマリネって書いてあったので
 注文したら

 サンドイッチみたいのが運ばれて来ました。

ca057151.jpg
 確かに、サーモンが入ってるし
 美味しいんだけど
 思いのほかボリュームがあって・・・・・

ca057152.jpg 
 これはなんだっけ???

ca057153.jpg 
 今迄すっごくあっさり系が続いたので
 丁度良いタイミングでトマト系の味が出て来て
 大喜びの私たち
 
ca057154.jpg
 あっさりボンゴレビアンゴ

 私の大好物、ボンゴレビアンゴ
  これ、これですよ うんうん
   やっぱ美味しいし

 やーくんに半分あげたくない気分

 ここで6種類のお料理が提供されましたので
 またまた オーダー

   3度目のオーダーはちょっとだけ気を付けて下さい。
   全部で10種類オーダーした内、提供されたのは6種類という事を
   そうなのです4種類のお料理がまだ提供されてない状態で
   5種類注文することになるのです。

ca057155.jpg   
 メインの自家製ベーコンのグリル

  そして、その後ろ側には

ca057156.jpg
 豚肩ロースのロースト 粒マスタードソース

ca057157.jpg 
 これは自家製ベーコンのグリルなんだけど
 塩が程よく効いてて、小さめに切って食べると
 とっても美味しいんです。

ca057158.jpg  
 マリナータ

 うん、いつものマルゲリータの方が
 私は好きかも・・・・・・

 ここで9種類のお料理が提供されたので
 またまたオーダー

 4度目のオーダーはめちゃめちゃ注意してください。
 まだ来てないお料理が6種類あることを自覚してから
 5種類までオーダーしてね

ca057159.jpg 
 ブロッコリーのアーリオーリオ

 ガッツリ系が続いたので
 あっさり系のお料理を食べ口直し

ca057160.jpg 
 バルマ産生ハムとモルタデッラソーセージ

  これもあっさり系で口直しには最高
  すっごく贅沢だよね~~~

ca057161.jpg
 白身魚と野菜のブルスケッター

 私、お腹が程よく満足~~~~
 
 ここで12種類のお料理が提供されているので
 やーくん、ドルチェを中心にオーダー

  5回目の注文は絶対に無暗にしない方が良いです。
  だって、提供されているお料理は12種類
  まだ来ていないお料理 8種類もあるのですから


ca057162.jpg
 やはりドルチェは早いです。

ca057163.jpg
 汐ダラと玉ネギのフリット

  サクっと柔らかい歯ごたえ
  とっても美味しいんだけどお腹がいっぱいに

ca057164.jpg 
 マグロと冬野菜のタルタル仕立て

  美味しかったので、やーくん2度目の注文

ca057165.jpg
 口の中をスッキリさせたかったので
 またまた、2度目の注文 バーニャカウダー

ca057166.jpg
 自家製ピクルスとシチリア産グリーンオリーブ

  もう、私お腹いっぱい~~~~
  幸せ気分で~す。

 ここから、やーくんが最後に注文した
 ドルチェを軽く食べて

ca057168.jpg 
 ズッパイングレーゼ

ca057169.jpg
 うそ、2個づつ・・・・・

ca057170.jpg
 ティラミスも2個・・・・・・

 「これ、私の分なの・・・ 」
 「ジジ、お腹いっぱいなの?
        食べようか?」

 「ええ、やーくん 食べれるの?」
 「ぜんぜん、食べれるよ」

  うそ~~~~~ と

  やーくん、ニコニコ顔でパクパクと
  ただ者ではないかも・・・・・


ca057167.jpg 

 そんな時に、なんだこれは???

 揚げポレンタとニョッコフリッコ 生ハム添えって
 もしや このお料理だったの・・・・・

  ニョッコフリッコという名前に
  引かれてオーダーしたのが失敗だった

 私のお腹、超満腹~~~~~~
 ドルチェを食べるゆとりが無くなったよ~~~

ca057171.jpg
 
 あっさり系の色々ビンチョスが出て来て
 少しは助かったけど・・・・

 もうだめだ・・・・・
 

ca057172.jpg
 
 もうドルチェ 食べれない・・・・・

 やーくん、私の分のドルチェを美味しそうに食べてる。
 
 ううう、食べたいのに食べれない。
 ドルチェをいっぱい食べる事の出来るやーくん
 うらやましい~~~~~


  でも、すっごく美味しいお料理を
  お腹 超いっぱい食べたし大満足

 すっごく良い雰囲気の中で美味しいお料理を食べると
 誰でも食べ過ぎしちゃいますよね
 

   めちゃくちゃ幸せ気分で~す。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
