北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
まいうーカルビ 松任店
2016年01月12日 (火) | 編集 |
店 名 】まいうーカルビ 松任店


【 住 所 】 石川県白山市幸明町250-1
【電 話】076-259-0989
【営業時間】11:00~24:00(LO23:30)
ca057136.jpg

 焼肉食べ放題コース 3コース  100分 ラストオーダー80分
       Aコース 2,678円(税込)
       Bコース 3,218円(税込)
         Cコース  4,298円(税込) 
       ドリンク別途
2016年1月9日 18:00


 「初焼肉を食べに行こうか」
 「そうなん、キャナリィロウのカニ 行かないの?」
 「そっか、もうキャナリィロウのカニバイキング終わるよね」
  ・・・・・

 「でもやっぱ、今日は焼肉気分だよ!」

ca057113.jpg 

 まいうーカルビ 松任店さんへ行って来ました。

  去年から焼肉と言えば
  まいうーカルビ松任店さんと遊々亭さんにしか
  行って無いような・・・・

  一昨年は昭和ホルモンさんだったのですが・・・
  その時の気分だから気にしないでね

ca057114.jpg
 
「いっつも、内側のテーブルに案内されるのだろう
 窓際の席に案内されたこと無いし」と、思いながら
 今日も内側の席へ

ca057115.jpg 

  今日もAコース 税込 2,678円

  タッチパネルをポチポチたたいて
  いつものお肉を注文

ca057117.jpg
 注文するときは
 お肉の名前が書いてあるので
 「・・・・食べたい~~」とか 言えるんだけど

ca057116.jpg  
 来てしまえば全部お肉
 何か、何か、全くわからない私

ca057118.jpg 

 運ばれて来たお肉を、片っ端から焼き

 「コロコロのお肉、中々焼けないし」
 「最初は、薄目のお肉から焼けば良かったね」と
  後悔しつつ
  いつものように、やーくんと争って食べてます。

  だから、お肉が焼けた時の写真が無いのです。

ca057119.jpg 

 前回、すっごくエビが大きくて美味しかったので
 最初っから2人前注文

ca057120.jpg  

 しか~し 最初にエビを焼くと
 場所の取り過ぎで、お肉が焼けなくなるし
 焼いた後にお肉を焼くと全てエビの匂いが
 ついてしまう事が分かり
 
  急遽、エビ焼きは中止

ca057121.jpg 
ca057122.jpg

 気を取り直して、サイドメニューを注文しつつ

ca057123.jpg 
 いろんな種類のお肉を注文

ca057124.jpg 
 中央にあるコロコロのお肉が中々焼けなくて
 「こいつ、こいつが悪いんだ」と
 ツンツンしながら、焼けるのを待っているところ

ca057125.jpg 
 やーくんがいっつも注文して
 美味しそうに食べていたオムライス

 今回は私が注文

ca057126.jpg
  やーくんはビビンバを

  一番安いAコースなんでけど
  サイドメニューも意外と豊富なのです。


  お肉は随時ポチポチ注文してるので
  焼いても、焼いても
  テーブルの上はいつもお肉でいっぱいで~す。

ca057127.jpg 

 焼けたお肉を食べてしまった後には
 必ず すぐに新しいお肉を追加

 これ、私たちの食べ方

ca057128.jpg 

ca057129.jpg 

  お肉がテーブルから無くなると
  即 注文
 
ca057130.jpg 
 それを数回繰り返し

ca057134.jpg 
 
 最初に注文したんだけど
 中々焼く機会がなかったエビを焼き
 テーブルの上をいったん綺麗にしてから

ca057131.jpg
 
 あらためて
 ご飯と、ゆっくり食べるためのお肉を注文

ca057133.jpg
 やーくんも
 ラーメンが全て売り切れだったため
 仕方なくうどんと
 
ca057132.jpg
 
  大好きな豚カルビを

 お腹が程よくお肉で満たされ
 幸せ気分に浸りながら

ca057135.jpg 

 時間ギリギリに、デザートを注文し

 「冬は焼肉が美味しいよね~~」
 「今年、初 焼肉 美味しいかったよね」と

  言いながら満足げにお店を出る私たちでした。



追 伸

ca057137.jpg
 
 今年もなにげにミスド通いをしている私たち
 なんせ、年末にミスドの福袋を買っちゃったし




コメント
この記事へのコメント
アピタタウン金沢ベイ店に行ったんですが、オムレツやケーキ等がありませんでした(ToT)
注文も店員に直接伝えないといけないし、松任店の方が断然良さそうですね
2016/01/14(木) 20:35:22 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れし者
こんにちは
まいうーカルビさんって
お店により違うみたい
私たちもアピタタウン金沢ベイ店がオープンした直後に
行ったんだけど、あまり良く無く1回きり
1年前かな、たまたま松任店へ行って
まいうーカルビって、お店によって違う事を知り
今は松任店ばかり行ってます。
2016/01/18(月) 11:20:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
私は、昨日行ってきました~。幼児が無料なのがうれしいです~。
私たちもAコースにしましたが、オムライスまでは食べれず・・けど、エビはしっかり食べてきました。おすすめされていたので、これだけは食べないとって思ったので♪
お肉も値段の割にはおいしいですよね~。シーザーサラダは、ちょっとくどかったので次回はパスです。

2016/01/18(月) 13:42:13 | URL | あやまま #-[ 編集]
あやままさんへ
おはよう
行かれたんですね(^^)
2016/01/19(火) 09:16:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する