北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2015年12月30日 (水) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca057037.jpg

【料金】カニバイキング
       約2,991円~ 


2015年12月30日 17:00

 今日は福井に用事かあったので朝早くからお出かけで~す。

ca056996.jpg
 8時半頃、女形谷のサービスエリアで

ca056997.jpg
 軽く朝食を

 私は天ぷらそば(420円)と、おにぎり2個(200円)
 私的に女形谷のサービスエリヤでは標準的な食べ方

 で、で、やーくんは何故か かけうどん(310円)

  福井は、そばでしょう。

  と、思いつつ高速道路を降り、
  福井市内へ入り用事を済ませ

ca056998.jpg

 帰りにスタバで休憩し

ca057000.jpg
 久しぶりにヨーロッパ軒でランチ

ca057001.jpg 
 やーくんも、私もカツ丼(890円)を

ca057002.jpg 
 
  ソースカツ丼って
  毎日は食べれないけど
  たまに食べると美味しいよね

  ほとんどトンボ帰りだけど
  少しだけ福井を漫喫


 夕方になり、小腹が空いて来たころ

 「そうやった、キャナリィ・ロウさんの蟹食べ放題って
  1月上旬で終わるってコメントに書いてあったよね」
 「やーくん行く? それとも明日にする?」
 「明日の夜は実家へ行くから、今日行こうか」と
 
ca057003.jpg
 17時にキャナリー・ロウ 金沢さんへ

ca057004.jpg 

 最後に来たのは
 7月頃ケーキバイキングに来た以来
 気が付けば5ヶ月ぶり~~~~

 なんか、あ!っと言う間に年末になったよね~~

ca057005.jpg
 ありました。ありました。
 キャナリィ・ロウさんのカニ食べ放題
 やってね!

 去年は開催されなくてめっちゃくちゃガッカリしたんですが
 今年は開催されて良かったよ~~~
 
  本当に良かったよ~~~

ca057006.jpg
 これはカニ食べ放題付きのメニュー
 
 カニ食べ放題無しの従来のメニューもあります。
 今年は2,991円から と お高くなったんだけど

  ちなみに今回 やーくんは
  カニ食べ放題付きの、パスタ無し
  お値段はフルセットと100円位しか変わんないよ

 では、では、ビュッフェへ

ca057007.jpg
 カニちゃんで~す。

  お腹から縦にカニ身を裂いてあるので、
  とっても食べやすいよ

ca057010.jpg
 ハムで~す。

ca057012.jpg 
 いつもの合鴨ロース

ca057009.jpg 
 キャナリーロウさんらしい前菜たち

ca057008.jpg   
ca057011.jpg 
ca057014.jpg

 まだまだ、前菜はあるのですがこれくらいにして

 デザートは

ca057013.jpg 
ca057015.jpg 
ca057016.jpg
 

 では、では、食べちゃいます。

ca057017.jpg 
 やーくんの1回目

ca057018.jpg
 
 ビュッフェのお料理を少しずつ

ca057019.jpg
 そして、デザートはいつものごとく たっぷり

ca057020.jpg
 私の1回目

   私はキャナリーロウさんには
   カニを食べに来たので、最初っからカニ~~~

ca057021.jpg
 うんうん、今回のカニ
 カニ身がスポスポ抜けて気持ちが良くて
 すっごくしっとり、食べやすいです。

ca057022.jpg
 私が注文した
 ナスのアーリオ・オーリオ 
 カニバイキング付きで、2,991円となります。

ca057023.jpg 

 私はキャナリィロウさんのアーリオオーリオが
 昔から一番好きなんです。

ca057024.jpg
やーくん2回目

ca057025.jpg 
 そして 私の2回目

    私、まだパスタ以外
    カニしかてべてません。

  ボキボキ、むしゃむしゃ
  すっごいスピードで食べてます。

ca057026.jpg
 
 そうそう、この写真
 カニの切り口の面が前の写真と違うの分かります。
 
  歯で殻ごとかみ切ると疲れるので
  ハサミでパスパスと切ってま~す。

ca057027.jpg
 しっとりと、すっごく甘くて美味しいで~す。

 やっぱり、キャナリィロウさんのカニは美味しい

ca057028.jpg 
 私の3回目

  カニの爪をいっぱい取って来ました。
 
  食べにくいのか、
  意外と残っているカニの爪なんだけど
  本当は、カニの爪が一番美味しいんだよね

ca057029.jpg 
 
 カニバサミを用意してくれてるので
 カニ爪だけ大量に取って来いても大丈夫

 バキバキバキ~~ と 軽く殻を割って
 
 すご~く 美味しい~~~~~

ca057030.jpg
 やーくん 3回目 サラダ
 
ca057031.jpg  
私の4回目

  またまた、飽きずにカニ~~~~~

ca057032.jpg
 
 やっぱ、本当に カニは美味しいよね~~~
 
 お腹いっぱい、カニばっかし食べて
 もう、もう、幸せ~~~~~~

ca057033.jpg
 やーくん4回目

 やーくん、デザート

ca057034.jpg
 私 5回目

  カニって、いくら食べてもあまりお腹が膨れないし

  でも、カニだけたらふく食べると食べた後がきついし
  程よく他のお料理を食べ、お腹調整

  カニを食べた後、少しご飯物をお腹に入れると
  体中のカニ臭さが消えて良いですよ。


ca057035.jpg
 やーくん5回目、最後にアイスとフルーツを食べ終了

ca057036.jpg
 私6回目

   私も最後にケーキを4個食べて
   すっごく、すっごく、満足して終了~~~

  ほんと、ほんと
  今年、キャナリィ・ロウさんの
  カニバイキングが再開するとは思っても
  見なかったので、すっごく
  すっごく感激もので~す。

  前々年のカニバイキングよりお高くなったんだけど
  こんなに美味しいカニが食べ放題で1人約3,000円

  新幹線効果で、めちゃくちゃ高くなった
  金沢駅付近のランチを考えると
  ディナーで、カニ食べ放題が付いてこの価格は
  カニをたらふく食べれる人にはお得だと思います。

  来年の1月上旬、カニが無くなり次第終了だから
  もう一度、もう一度だけ 行きたい~~

  今年は、最後にカニバイキングに来れたし
  最高の年で~~す。


  明日は12月31日 今年最後の日
  どんな日になるのかな・・・・・

  おそうじで、終わったりして(^^)/

  

  


コメント
この記事へのコメント
タルトフロマージュとベリータルトではないタルトは何タルトですか?美味しそうです!
2016/01/01(金) 17:13:54 | URL | #-[ 編集]
  さんへ
パンプキンタルトです^^
とっても美味しいですよ~^^
2016/01/01(金) 17:56:13 | URL | ジジ #GNpDnBoc[ 編集]
いつだと甘い身なのでしょう~ネ?
明けましておめでとうございます。ジジさんのときはカニの身はショッパクなかったですか~?   クリスマス明けの12月25日に家族全員で満を持して予約していったのですが、とにかく塩味がきつくって。。。 塩漬けのかにを食べている様でガッカリしてしまいました。。  いつだとジジさんの様に甘い身なのでしょうネ? 予約した時間が早いといいのですかね?
2016/01/09(土) 11:05:40 | URL | ミルクアイスはおいしかった #-[ 編集]
ミルクアイスはおいしかったさんへ
こんばんは
そういえば、前にカニの塩漬けみたいのに
出くわした事1回だけありました。
それ以降は出くわした事が無かったので
大丈夫だと思ってたのだけど・・・・・
2016/01/13(水) 00:26:08 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する