北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


マレ・ドール 金沢東急ホテル2F
2015年12月27日 (日) | 編集 |
【店 名】 金沢東急ホテル
     2F マレ・ドール
 
【住 所】石川県金沢市香林坊2-1-1
【電 話】 076-231-3913 
 
【営業時間】
    ランチ  11:00~15:00(LO14:30)
ca056995.jpg

【料 金】 マレ・ドールランチ 1,800円(税込)

     ランチメニューを注文すれば
     サラダバー・デザート・ドリンクを
     ブッフェスタイルで食べる事が出来ます。
 2015年11月26日 AM11:30

ca056957.jpg 
 この時期、市内は混んでいるので郊外に車を駐車し
 「うお~~~ 手足が凍って来た!」と、言いながら
 冬支度が終わった武家屋敷通って香林坊へ


 今年もやーくんの勤務先で加盟している某割引チケット
 これが最後

 今年の〆は金沢東急ホテル マレ・ドールさん

 なんせ今年後半 私的に一番 ビックリしたと言うか
 まさか、こんなに良い雰囲気の中で
 すっごい美味しいお料理を食べる事が出来るなんて
 思っても見なかったし

  正直、今年の後半一番の感激したお店なのです。
   某割引チケットが使えるお店だったし
   こっちの方が重視してるような・・・・


ca056958.jpg 

    年末だから、写真を見ながらゆったりして下さい。

ca056959.jpg 

ca056962.jpg 

ca056961.jpg 

ca056967.jpg 

ca056963.jpg  

ca056964.jpg 

ca056965.jpg 

ca056966.jpg 

ca056960.jpg 

ca056968.jpg 

ca056969.jpg 

ca056970.jpg 

ca056971.jpg 
 


 食事の開始

ca056972.jpg 
 やーくん1回目  

   とってもカラフルな生野菜と、前菜たち

ca056975.jpg
 パンは、飽きたて熱々をテーブルまで

ca056973.jpg 
 私の1回目

ca056974.jpg 
 この2種類のグラタン

ca056976.jpg 
 種類豊富なパン

ca056977.jpg 
 やーくん2回目  スープ

ca056979.jpg 
 そして、メインのお魚のお料理

ca056980.jpg 
 私の2回目 スープ2種類

ca056978.jpg 
 メインのお料理  お任せ料理

 お肉料理もあったのですが、あっさり食べたかったので

ca056981.jpg 
 しっとりと、すっごく美味しいで~す。

ca056982.jpg 
 やーくん3回目は 前菜と

ca056985.jpg
 とっても綺麗で美味しいケーキ

ca056983.jpg 
 私の3回目 

ca056984.jpg 
 ケーキと他に、フルーツも

ca056986.jpg 
 やーくん 4回目

ca056987.jpg 
 私の4回目

ca056988.jpg 

ca056989.jpg 
 最後に和風に作ったソフトクリームを食べて
 美味しく、満足げに終了~~~


  明日は年末に向けて
     やーくんの家の大掃除

  
 追伸

  12月27日 

  いろんなハプニングを何とかクリアーしながら
  ほぼ1日がかりの大掃除も無事に終わり
  
  夕方
  「キャナリィロウさんに行こうか?」と
   やーくん 電話で予約 と と と
  「ジジ、いっぱいで予約が取れないんだって」
  
   えええええ~~~ カニちゃんが・・・・・


   予約なしで行くことも出来たのですが
   いっぱいそうだったので

ca056990.jpg
 
 餃子の王将で夜ご飯

ca056991.jpg
 これ、私の

ca056992.jpg
 こっち やーくんの

  と、言っても
  仲良く半分ごっこで食べるので

ca056993.jpg
 エビチリも半分食べたし
 レバニラ炒めも 半分食べたし

ca056994.jpg
 八宝菜も、
 「うずらの卵が2個入ってる」と 言いながら
  半分食べたし

    今日もいろいろあったけど
    とにかく大掃除の後は中華最高です。

   あと、年末まで4日
     今年最後の想い出創り
        がんばらなくっちゃ!






コメント
この記事へのコメント
キャナリィロウさん、行ってきました。
カニ食べ放題は、1月上旬までとの事。
(食材が無くなり次第終了みたいです)
お急ぎを!!
2015/12/29(火) 21:18:49 | URL | Rush #-[ 編集]
Rushさんへ
こんばんは
教えて頂いてありがとう。
即 行って来ます。
2015/12/29(火) 22:09:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
23日キャナリーロウ、カニバイキング行ってきました。
料金、めっちゃ高くなってました、、、一番安いのでも2900円くらい、、、、、カニは美味しかったけど、、ケーキはいつもと変わらず、、、。ホテルのクリスマスランチバイキング行けばよかった、、。1月からランチもケーキバイキングがつくみたいです。
今度、サルバトーレ行ってきます!!おいしそう!!
2015/12/30(水) 18:13:01 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんにちは
私たちも12月30日に行って来ました。
そうなん、1月からランチもケーキバイキングが
付くようになるん 知りませんでした。
2015/12/31(木) 12:27:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ニアミス
わぁー(>_<)ニアミスですー(>_<)私、次の日にマレドールさんに行きました!
ケーキの種類、ジジさん達の日の方がたくさん出ています!!!
焼きたてパンが美味しかったです(*^^*)
2016/01/05(火) 12:59:22 | URL | マイマイ #-[ 編集]
マイマイさんへ
明けましておめでとう
マレドールさんの焼きたてのパン
種類もいっぱいあって 美味しいよね
ライスより、パンにした方が絶対お得で~す。
今年も宜しくです。
2016/01/06(水) 09:37:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
