北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホテル金沢 PICO(ピコ)
2015年12月23日 (水) | 編集 |
【店 名 】 ホテル金沢 PICO(ピコ)
【 住  所 】 石川県金沢市堀川新町1番1号
【 電 話 】076-223-1111
【営業時間】 ランチ
      AM11:30~PM14:30 
                       (オーダーストップ PM14:00)

【営業日】 年中無休
ca056884.jpg
【料 金】 ランチバイキング 1,080円(税込)~
      私たちが食べた ランチバイキング
              ハントンライス 1,080円(税込)
           能登豚ロース炙り焼き 1,080円(税込)
     メニューが選べ 、ビュッフェのお料理食べ放題 と
     フリードリンク付きます。
2015年12月20日

 今日はかほくイオンモールへ行き
 年末のお掃除用品を買いに行く予定

   だったのですが

ca056850.jpg 

  あまりに天気が良いので
  郊外に車を停め、歩いてふらふら
  意味も無く金沢駅付近まで・・・・

ca056851.jpg   
 
 お昼はめちゃくちゃ考えたあげく
 「ご飯が食べれるお店」って事で
 お値段が手ごろの、 ホテル金沢 PICO(ピコ)さんへ
 行って来ました。

  なんだかんだ 言っても
   ホテル金沢 PICO(ピコ)さんの
  お得感はたまらないのです。

ca056852.jpg
 ハントンライスはもちろん
 こっち側のメニュー見てよ

 前菜バイキングと、ソフトドリンク付きで
 税込 1,080円

ca056854.jpg

 昔よりお料理が少なくなったとはいえ
 お得~~~って感じなんです。

 前回とビュッフェのお料理の並び変わって
 新鮮な感じがしま~す。

  今回は説明無し
  写真中心で手抜きしちゃいました。

ca056855.jpg 
ca056856.jpg 
ca056857.jpg 
ca056858.jpg 
ca056859.jpg 
ca056860.jpg 
ca056861.jpg 
ca056862.jpg 
ca056867.jpg 
ca056868.jpg 
ca056863.jpg 
ca056864.jpg 
ca056866.jpg
ca056865.jpg 
ca056853.jpg
 
 ビュッフェ、多少少なくなったけど
 これだけあれば十分、十分

ca056869.jpg
 やーくん1回目

ca056871.jpg 
 ご飯が食べたかったのでは????
 

ca056870.jpg 
 私の1回目

ca056872.jpg 
 ビュッフェのお料理も、そしてパンも、
 ホテル金沢 PICO(ピコ)さんらしくって
 美味しいんです。

ca056873.jpg
 ハントンライス

 以前と違い、白身魚のフライだけになったけど
 それでも熱々でとっても美味しい

ca056874.jpg 
 能登豚ロース炙り焼き

  メインのお料理は
  やーくんと半分ごっこで食べてま~す。

ca056875.jpg
 やーくん2回目

ca056876.jpg 
 私の2回目

ca056877.jpg
 やーくん 最後のデザート

ca056878.jpg
 私も、最後にコーヒーと、アイス

ca056879.jpg

 やっぱり
 なんだかんだ言ってもお得だよね。

 これだけ食べて、税込 1,080円なんだもん
 
ca056880.jpg 
 
  天気の良い日は
  お外をぷらぷら歩くが
  一番気持ちが良いね

追伸


 夜は
 二人だけの、ちょっと早いファーストクリスマス

ca056881.jpg 
 「ジジ、カメラ貸して・・・」

ca056882.jpg 
 「ぱち、ぱち、ぱち!」
  やーくんが楽しそうに写した
  菓子工房 欄すさんのケーキ

ca056883.jpg 
 
 「やーくんの、カメラは・・・・」
  聞こうと思ったけど

  美味しそうにケーキを食べてる
  やーくんの顔をみたら

  「ま!いいかな」 なんて・・・・・

 





コメント
この記事へのコメント
ピクルス復活していますね(o^^o)
行かなきゃ!
小鉢の種類も増えてますね。素敵。
って思いました。

いつも情報有難うございます。
2015/12/25(金) 19:31:05 | URL | にな #-[ 編集]
ジジさん、やーくんさんメリークリスマス!
蘭すさんのケーキ、イチゴだらけですね(笑)
そういえば、先週かほくイオンのぶどうの木へ行ったら、イチゴがあって感激でした\(^^)/
蘭すはチョコ系のケーキが大好きです♪
2015/12/25(金) 21:50:09 | URL | モモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 22:30:26 | | #[ 編集]
になさんへ
おはようです
私のブログ 見て頂きありがとう。
ビュッフェのお料理は以前より少なくなりましたが
picoさんらしいお料理はそのままで~す。
これからも よろしくね
2015/12/28(月) 10:01:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママさんへ
こんにちは
そうなん、かほくイオンのぶどうの木でイチゴ
うお~~~~、知っていたら行ったのに・・・・
残念~~~

今度 欄す行ったらチョコ系食べてみます。
2015/12/28(月) 10:07:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
おひさしぶり~~~~
なんか めっちゃ懐かしいよ~~~
情報 ありがとう
そして、ず~~っと よろしくね
2015/12/28(月) 10:11:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
